アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い春

ある日のこと豆猿が隣の席の女の子に急に
「今日は何の日か知ってる?」って言われたらしいのです。

豆猿はまったくわからず「さぁ?」と答えたらしいのですが。。。

「今日何の日だ?」って友達に聞いていきさつを話すと友達が
「あ、そういえば、今日あいつの誕生日だよ(隣の彼女ね)」という情報をくれたらしいのですよ。

で、豆猿は隣の女の子に「今日さ、誕生日だったんだね。おめでとう」と言ったらしいのです。

彼女も「ありがと」とうれしそうに言ったらしいのですが・・・



青いね!!チミ!青い。青いわー。甘ずっぱいね。
でもこれを母ちゃんにケロっと話すところ見ると、豆猿は何の気もないのかしら。
でもこういう会話を覚えてたってことだから、それ相応に意識してるのかねw




もう春だわね~と思った今日このごろ






最近ずっと聞いてるブルーノ・マーズ。私が彼を好きになったきっかけの曲です。聞いた途端心を奪われました。↓これ、オリジナルより少しスローに歌ってるんだけど(オリジナルのほうが好きだけど)なんとも切なく歌っててお気に入りです。
歌詞がね、最近まで知らなかったけどwふられた彼女への恨みつらみを歌ってるんですよ。ボクは君のためなら手榴弾だって平気さって(手榴弾(グレネード)がこの曲の題なんですね)なんでもできる、死んだっていい。でも君は違う気持ちなんだよね。って。ちょっと怖いぐらいの思いつめた歌詞なんですね。
後半になるとどんどんエスカレートしていって、たとえボクが火に焼かれてても見てるだけだろうよ、クソ女!って感じになるの。



この後きっと彼女を殺すか自殺したに違いないねっていうほどの狂気を含んだ男の情熱を歌いあげる彼がすばらしいね。
ブルーノ・マーズの容姿って小男好きの人にはたまらない魅力ですね(わしも小男好き)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 16:40:02|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは~♪

青春ですねぇ。
でも、女の子は青春でも、男の子はまだまだなのかな(笑
男の子がいると、楽しそうで羨ましいです♪
彼女を観察してみたい(笑
  1. 2014/03/06(木) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

青い青い春~!!

いいですね~!青春!!
隣の女の子、自分の誕生日に何の日でしょう!って言える若さ!!
いいな~(≧▽≦)
自分たちは、『今日、誕生日』って言ったら必ず年を聞かれるもんね~(≧▽≦)

豆猿君も、サラッとおめでとうって言えるところを見ると、ただのクラスメイトね!!
気がある子が出来たら、どう攻めるのかしら...^m^
ワクワクしちゃう!!(≧▽≦)
  1. 2014/03/07(金) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

うふふe-266なお話ですね~(≧∇≦)キャー♪

豆猿君はピン!と来ないから、まなみさんにお話ししたのかな?

青春だぁ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

やっと申告が終わりました!!
やれやれです~

応援、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/03/07(金) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

青春ですよねー
そうかも、だって男子って思い切りまだまだ馬鹿ですもん。
この前も家庭科の調理実習の話しをしてくれたんだけど
みんなでひき肉をこねくりまわして、丸めて投げてって
ほんとどうしてこうまだ子どもなんでしょうねwww

でもでも女の子は彼氏連れてくるでしょw
こちらのほうが楽しみですよぉ~!!
  1. 2014/03/07(金) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ねー、青いでしょー、そうそう、その彼女のその問いかけもすごいですよね。
若い女ってすごいわーって思いますよw
自分に自信のある人の言うことですよね。>「今日何の日?」
多分彼女はうちの馬鹿息子にまで祝ってほしかったんでしょうね
きっとこれぐらいの子たちにとって誕生日は世界一特別な日なんでしょうね

豆猿はきっと意図がよくわかってないけど、少しだけ甘酸っぱい気持ちに
なったんぢゃないかって思うんですよ。だから私に報告したのかなって。
うれしくて誰かに言いたくなったんだろうけど、学校の友達に言うと
ひやかされそうだから私に言ったのかなってw
ブログに書かれるとも知らずに。。。うひひΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
  1. 2014/03/07(金) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ね、うふふ!!なお話でしょー
そうなんでしょうね。ピンとこなかったけどきっと少しうれしくて
私に言ったんだって思います。学校の友達に言うと
ひやかされそうでしょ。だから私に言ったのかなって。誰かに言いたかったのね。
ブログに書かれちゃうのに。。。(`∇´ )にょほほほ

おお!!確定申告終わりですね
おめでとうございます!!やったね!!自分にご褒美あげたいですよね!
  1. 2014/03/07(金) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/996-b1ca07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

