アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライドパスタ

FBで仲良くさせていただいている方が、カルディのフライドパスタがおいしいよって話しをしてくれたのです。で、その写真がとってもおいしそうだったのでさっそくカルディに行って探しましたよ。


でも探しても探してもないので、お店の人にFBのその方がアップしている写真を見せて「これください」って言いましたw


で、ゲットしたのがこれ↓
1798558_1422383348003711_189194914_n (1)

塩味とカルボナーラ味。さくさくっていうよりもっとガリガリした感じで香ばしくておいしいんです。

カルディって大好きで用がなくてもコーヒーくれるのでコーヒーのみに行ったりします(けち)

そしてこの上の写真のように予定外のグミとかいろいろ買っちゃうのよね。


でね、先日またこのフライドパスタの違うバージョン、梅味をみつけたのです。

1948094_1424533574455355_302853249_n.jpg

これがね、なんというか高級な梅の味ではなくって、そう小梅ちゃん(飴のね)みたいな味なんですよ。すごくおいしいの。


カルディのお姉さんが「梅味なんて斬新ですね」って言ってきたので、「これすっごいおいしいですよ」って勧めてきちゃいました。「え!ほんとですか?」って言うので「ええ、すっごいおいしいから是非一回食べてみてください」ってどっちが店の人かわかんない状態になってましたw


是非おすすめですー

  1. 2014/03/05(水) 18:47:16|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

まなみさん こんばんは

すごく気に入って下さったんですね
FBに載っけてよかったです(笑)
最初はブラックペッパー味が好きだったんですが
今はシンプルな塩味がいちばん好きです
僕は梅味はまだ未体験なので
是非 食べてみようと思います
カルディのコーヒーってちょっと甘過ぎじゃないですか?

  1. 2014/03/05(水) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. KINTA #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

私も好きです♪
夏のコーヒーはありがたいけど、ちょっと甘いので冬場は遠慮しています(笑
昨日も確定申告の帰りに寄ってきました(^^)v
このフライドパスタ美味しそうですね!
これはぜひ買わないとだめですよね。
次回ゲットしてきます (*^-^*)
  1. 2014/03/05(水) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

梅味

梅味は、我が家は人気です。
旦那と娘は梅干しがすきなので、梅味は好きですね!!
フライドパスタを食べてみたいですね!!
梅味と言えば、板ガムの梅味が娘、好物なんです!!
これがどこにでもなくて、板ガムの梅を探し回ったことがあります。
  1. 2014/03/06(木) 13:19:45 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

KINTA さんへ

誰かな?と思っちゃったヂャないですかwww
ハンドル替えたんですね。
すごく気に入りましたよー、いくたびに買ってますもん。
そうですね。塩味が一番シンプルでいいですよね。歯ごたえがすごく好きです
ウメ味は期間限定商品だったのでお早目にです。
うちの近所のカルディね、言えばブラックもくれるんです。
でも敢えて私はお砂糖はいったのもらったりします。
うんうん、子どもでも飲める甘さですよね。
  1. 2014/03/06(木) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

カルディいいですよね。私も大好きですよー
確定申告おつかれさまです。これすごく私は苦手で嫌いでしたー
確定申告行ったら帰りには自分にご褒美あげたくなりますよねw
フライドパスタおいしいですよ。
なんか輸入物!!って感じがしますw
なかなか見つからないからこの写真見せて探してもらってくださいw
珈琲ね、うちの近所のカルディは言えばブラックも出してくれるんですよ。
でも私は敢えて甘いのもらいますけどねw
子どもたちも飲めるのでほんとに甘いですよね
  1. 2014/03/06(木) 17:03:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

あ、あのウメガム私も好きだったです!!
そういえば見ないですね。なんか飲みこみたくなるほどおいしいですよね。
たしか同じような商品でコーヒー味もありましたよね。

私ね、梅干しは苦手なんですよ。すっぱいものは苦手で
梅干しに砂糖かけて食べたりするんですw
でもこのウメ味はおいしいですよ。梅っぽくないっていうか
ちょっと梅酒ぽい感じかな。日本人が作った梅味ぢゃないって感じです
  1. 2014/03/06(木) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/995-bab3884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

