アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以心伝心

私は今やる気がまったくない。多分バイオリズムが最低にきてるんだろう。でもこの最低な気分をうだうだとここに書き連ねていたらブラウザが固まってエラーはいて落ちた。


あはは。駄目な愚痴を書くからこんなことになるのさ。


この前も泣きながらここに愚痴を書いてたら同じく固まって落ちた。


再び書きながらいかに自分に酔いながら書いてたのかと恥ずかしくなって消した。


なぜか私のマイナスな気持ちを聞いてくれてるブラウザなんだな(いや、単にシステムが不安定なだけです)





羽生くんに試合の前に何をしてましたかって聞いたら「バックナンバー聞いてました」って!!

わぉ!バックナンバーはおばちゃんも大好きだぞ。

羽生君の好きな曲だって↓




バックナンバーの歌詞ってちょっと情けなくっていいよね。


  1. 2014/03/04(火) 19:18:32|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

そっか。以心伝心....まなみさん、パソコンとは人馬一体なんですね?
仕事でパソコン使いこなしていらっしゃると、そういう感覚になるかもですよね。

かえるままも、記事消えたりします。
('A`)人('A`)ナカーマ
でも、パソコン音痴なので「単にシステムが不安定なだけだな」などという高度な考えにはいたらず、「きっと、霊のしわざだな」などと思ってました。
  1. 2014/03/05(水) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

不調

バイオリズムってありますね!!
やけに気分が沈むとき、泣いてスッキリさせることもあります。
パソコンで愚痴っててパソコンが不調になるって
観葉植物的存在??
一見、植物とか、こちらの感情とは、無関係のような感じだけど、つながっている~みたいな??
パソコンに話しかけてみようかな(≧▽≦)
『良い子だね~!!正常に動けるかな~??』
  1. 2014/03/05(水) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

いえいえ、そんな!私とこのポンコツマシンは人馬一体なんかじゃないですよwww
だってまだXPだし。もう時間がないっていうのにまだ何も考えてないんです。
早く新しいOSにしないとなのに。

消えますよね。途中まで保存されてたりしてほっとしたりしますよね。
あはは、霊の仕業もいいですねー。それも採用!!です。
  1. 2014/03/05(水) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ありますよね。特に何もないのに落ち込んでしまう時って
ありますよね。妙に愚痴っぽくなっちゃったりとかね。
あはは、そうですね。私の愚痴を聞いてパソコンもストレスに
なっちゃったのかなーw
きっとパソコンも嫌になっちゃったんでしょうね。私はしょっちゅうパソコンに
話しかけてますよ。仕事中とかもっともっと話しかけてますw
私が一番会話してるのが仕事のパソコンかもw(むなしい)
独り言多いって言われますもんw
  1. 2014/03/05(水) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/994-10924959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

