アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落とし穴

豆猿の写真が出てきましたよ。

DSC00958.jpg


実は豆猿はとてもかわいい赤ちゃんだったのです(すげー親ばかです)。今ではすっかりイモイモ兄ちゃんですけどね。なんでこんななっちゃったのかしらw


でね、この当時豆猿は子供モデル事務所にスカウトされてタレント登録してました。


いや、これね、もちろん自慢ですが(笑)でも全然珍しくないんです。


そういう人にスカウトされるのはほんとによくあることで、東京では大げさでなくクラスに一人づつぐらいはタレント事務所に所属している子がいたりするんです。


よくタレントさんが渋谷でスカウトされましたとか言うでしょ。あれもかなり頻繁にあると思いますよ。


反対にそういう詐欺も多いし、堕落する方向への誘惑のスカウトも多いのです。


そう夢も欲望も堕落も落とし穴もすぐそこにあるのが東京なんですよね。夢をつかむつもりが落とし穴に落ちていたなんてことも多いはず。でも一歩踏み出せずにいるとなにも起こらないしね。怖がらずに行ける人が成功するのかな。




スポンサーサイト
  1. 2014/02/03(月) 19:03:36|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

豆猿ちゃん
すごい可愛いじゃないですか!!
鈴木福くんより ずっと可愛いですよ
で、豆猿ちゃんを抱っこしてる女性は
まなみさんですか?
後ろ姿でも美女オーラ出まくりです。
  1. 2014/02/03(月) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. しま法華 #-
  4. [ 編集]

めっちゃカワイイです~ 
それにまなみさんのお顔がガラス窓に写ってないか
探してしまいましたよ(笑)

東京ってすごいですねぇ
どっちに転ぶが分からないってホント怖いことでもありますね。
「普通でエエわ~」と思ってしまう私は、
やっぱり進歩しないまま(笑)
  1. 2014/02/03(月) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

タレント

豆猿ちゃん、可愛いですね!
タレント登録だなんて、素敵!!
スカウトされることって東京ではそんなに多いんですか!
東京さ、こえ~な!
根性ないから、うちは、氷山の一角を目指すより無難な方を選びますね...(^^;
騙されやすいタイプだし。(≧▽≦)
  1. 2014/02/04(火) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

しま法華 さんへ

あ、しま法華さんだ!!
いやいや、豆猿はちょこっとかわいかったけど(親ばかです)
それだけぢゃだめなんですよね。だって可愛い子はいっぱいいるんですもんね。
どこに行っても笑える赤ちゃんぢゃないと駄目なんですよ。
怖がらないでどこでも遊べて、いつでも笑えて
静かにしなさいっていえば静かにできる子ぢゃないと
やっぱ駄目なんですよ。こう考えると子役ってほんとに一握りの子しかできないんだなって
思いますよね。うちの子すごく怖がりで、宣材写真の時に泣きだして
泣き顔で写真載せるってことになっちゃったので(笑)まーったく適性なしです。

うふふ、そうですよーww私です。
え!!そうそう??しま法華さん、いつも褒めてくれてうれしいですよ
お世辞でもとってもうれしいです。わーい(^O^)/
  1. 2014/02/04(火) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

あはは、うつってなくってよかったですw
そうなんですよね。スカウトの人もすごくうろうろしてます。
でも乗っていいものか悪いのか見定めるのって難しいですよね。
特に若い女の子とか詐欺に会っちゃう気持ちわかるなー
うんうん、もちろん「普通が一番」ですよね。
でも、ほら、オーディションみたいのを自分で受けに行くのはいいけど
スカウトって怖いでしょ。でも芸能人の人の話を聞くと
スカウトされたってよく言ってますよね。ついて行く気持ちわかんないですよね
  1. 2014/02/04(火) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ありがとうございます。うんうん、なんか記念にって思って登録してみました。
プロの方が宣材写真とってくれるので、それだけでいいやって
思っちゃったw
そうなんですよ。スカウトはほんとに多いですよ。声かけられたって人は
多分すごくたくさんいますよ。保育園でも何人も聞きましたもん。
私は新宿に勤めてるのですけど、若い時はほんとにいかがわしいスカウトに
たくさん会いましたよ(駅が歌舞伎町の中なんです)
でね、一緒の職場にもCMに出てる程度のモデルさんとかもいたんですよ。
目が覚めるぐらいかっこよかったです。

私も騙されやすいタイプですよーw
  1. 2014/02/04(火) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆猿くん可愛いですよね~
少し前の記事でもお写真が載ってましたが、うっすら残ってる
記憶でまなみさんに似てるのかな~と思いました。
(前にまなみさんの昔の写真もありましたよね)
子供は顔も変わっていくし、性格とか向き不向きがあるんでしょうね。
でもスカウトされるって、どんな子でもされるわけじゃないし
やっぱりすごいなーと思いますよ^^
憧れはあっても一歩踏み出すかどうか、自信とか性格とか
そこに合う人間ってすでに決まってるのかもしれませんね。
子役も巧い子はすごいけど、あまりに達者なのもねぇ
子供は子供らしい素朴な可愛さが一番だと思います~
  1. 2014/02/05(水) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

ありがとうございます。まったくの親ばかです。
あ、そうそう!!(笑)
私にそっくりなんですよ。リアルにあった人は
「まなみさんのミニチュア版」っていうぐらい似てました。
(今では息子はもっさいイモ兄ちゃんなので似てない・・・と思いたい)

そうなんですよねー。憧れはあっても勇気がない人は
できないことですよね。うちも登録だけはしたけど、一度も
オーディションとか行ったことなかったですもん。
子役とか親がどれぐらい本気になれるかっていうのもありますよね。
スタッフさんに気を使ってとか。。。考えただけで無理(笑)
そうですね。そこに合うべき人間かどうかは最初からきまってるのかも
しれないですね。
赤ちゃんの子役でさえ、いろんな才能がないと駄目なんですもんね。
たくさんの大人の中で笑える子ってなかなかいないもの。。
  1. 2014/02/05(水) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/983-74708593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

