アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のあれこれ

今年初めての連休!何をしましたか?

私は基本的にだらーんとしてました。


でもね、こういうところ行きましたよ。
turi.jpg


ここね、乗換の駅がびっくりするぐらい複雑で、同じホームに違う会社の地下鉄が入ってたりするんですよ。わかんないよ。私ヂャなくても迷子になるよ。
(JRと私鉄が同じホームにいる感じ、多分地下鉄の線が増えて建てましてるうちにわけわからんくなったんだろうな)


そしてスカイツリーさんね、上に上がるだけで2000円取る上に90分待ちだって。びっくり!!だって上に行ったらなんなの?高いところってだけよ!アトラクションとかないのよw


まぁスカイツリーが目的ではなかったので登らず帰りましたけどね。


あとこれ見ましたよ


クロユリ団地 スタンダード・エディション [DVD]クロユリ団地 スタンダード・エディション [DVD]
(2013/10/04)
前田敦子、成宮寛貴 他

商品詳細を見る


この中田監督大好きなのです。柳ゆーれいさんが必ず出てるのがポイントなんですよ。もちろんこの作品にも出てました。

怖さはどーかなー。怖くはないかも。でも「リング」同様怖いより悲しいが強い作品ですね。憎んでも恨んでも仕方ないほどの悲しい人間が描かれてて、気持ちが沈みましたよ。そういう意味で本物のジャパニーズホラーですね。

気分が沈んだので娘とこれも見ました。


クルードさんちのはじめての冒険 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]クルードさんちのはじめての冒険 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/11/20)
エマ・ストーン、ニコラス・ケイジ 他

商品詳細を見る



これすごくかわいくて面白かったです。でも吹き替えで見たのでニコラス・ゲイジもライアン・レイノルズも声が聞けずです(笑)

  1. 2014/01/14(火) 15:53:28|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今晩は♪

連休は仕事・休み・仕事でした~

もちろん、日曜はダラ~ンです~


クロユリ団地は観てみたいんですが、出てる方がね~
成宮君の方じゃなくって・・・

アニメのほうは面白かったんですか?
う~ん、、、TVでするのを待っちゃうかな~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2014/01/14(火) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

何かね、いつもと変わらず過ぎましたね。
夫は日曜だけ休みだし(私は子供会の書き初め展だったし)子どもたちは仕事とバイトだし。
何かね、詰まんないですね(笑

そうそう、ここの駅は最近訳わかんないです(笑
地元見たいな感じなのに、迷子になりそうです(^^ゞ
  1. 2014/01/14(火) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

地下鉄とか

私の住む町には地下鉄がないから、いっぱい路線がある場所に行くのは怖いです...(>_<)
迷子迷子で、遭難しちゃう。。。
最近怖いDVDとか見なくなったな~
どうも心臓に悪い...(≧▽≦)
案外頭に染みついちゃう方なんです(≧▽≦)
夢に出そう!!
  1. 2014/01/15(水) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

クロユリ団地ね、うーん、怖いのを求めてる人はイマイチかもですね。
でもね、悲しいんですよ。面白かったですよ。悪霊だけど同情しちゃうの。
あ、あっちゃんですねw
でもね、なかなかの怪演だったんですよ。
最後とかぞっとするし。成宮くんもかわいそうなの。

アニメは面白かったですよ。ええ、ええ、TVで待つのでOKですよ。
うちも小学生の娘がいなかったら借りてないと思います
  1. 2014/01/16(木) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

お!そうなんですね。
ほんとにややこしいですよね。これ観光客のみなさんはちゃんと行けるのかしら。
かなり難易度が高いですよねw
でも観光客のみなさんは東京駅のダンジョンを抜けてこれた人たちですもんねw
大丈夫かww
思い切り迷子になって電車何本も乗り変えましたよw
西側に住んでいるうちからはなかなかに遠いです。
でも近くで見るとすっごいですよね。大きいって偉大だって思いますよね。
楽しかったですよ。
  1. 2014/01/16(木) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

たしかにたしかに。地下鉄はないですよね。
私は福岡の地下鉄でも大いに迷子になりますから(1本しかないのにw)
私の迷子っぷりは他の人と違うのかもですw

ああ、これはそういう意味では頭に染みつきましたね。
なんかずっと嫌な感じですよ。「リング」と同じ監督なんですけどね。
リングもずっと嫌な思いが引きづりますよね。
これもそんな感じです。ぜひお勧めです(笑)
  1. 2014/01/16(木) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/976-926c52c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

