アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちわ

こんにちわー

ブログすっかり放置してしまってて。。。


辞めたと思ったでしょ(^◇^)


辞めませんよー(^O^)/


今年ももう少しですねー。どんな歳だったでしょうか?


え?今年を締めると思った?


まだ締めませんよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


まだまだ今年もブログ書いて行きますよー。


いや、一番手のかかる息子が田舎に行っちゃったので思う存分ネットで遊べるだけですけどね。


昨日は息子を送って東京駅まで行ったんですが、ひどく混んでましたよ。帰省ラッシュですね。お土産は半沢饅頭!いまだにすごく売れてて帰りに寄ったら売りきれてました。


送った後に娘と東京駅でランチしました。東京駅って改札中も改札出てからもすごい楽しいから好き。

からすみのパスタ。ものすっごうまかったです

BcdkBBECQAI3TO1.jpg


  1. 2013/12/28(土) 13:27:51|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

年末は何かと

年末は何かと忙しい気持ちになります!
まなみさん、私は帰ってくると信じてました(≧▽≦)
まなみさんのブログは、色んな分野の話題がとても刺激的です。今後も楽しみにしてますよ!!
え?息子さん、田舎に行っちゃったんですか!!
寂しいですね!!
東京駅ってすんごい人が多いんでしょうね。
我が家から一番近い駅は、無人駅です(≧▽≦)
自販機しかないです(≧▽≦)
  1. 2013/12/28(土) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

そうですよね。年末はなにかと忙しいっていうか
せわしない感じですよね。実際に私は大掃除もしないので
忙しくはないんですけどねw
おお!!そんなー。ありがとうございます。
褒めていただくとうれしいです。
ぶちにゃんさんのブログは毎日の楽しみが詰まっててほっとします。
ぶちにゃんさんのお人柄がほっとするのかな。癒やし系ですね
私も楽しみに遊びに行ってます。
あはは、いやいや、私の大学時代の山口市の駅もすごかったですよーw
当時自販機もなくて電車の中で車掌さんにきっぷを買うって
システムでしたもん。
  1. 2013/12/28(土) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

良かった〜。
まなみさんのブログは面白いですよ。
更新が楽しみなんですよね。

半沢饅頭ですか!羨ましいです。
THE東京という感じですよね。

今日あたりから民族大移動なんでしょうか。
人が少なくなるんですよね。東京のお正月って....
  1. 2013/12/28(土) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

↓の記事
私も牡蠣って言ってほしいなあ~
だって牡蠣が大好きだもん!

一人旅なんだ~偉いなあ~
おばあちゃんちでどんなことをするんだろうなあ~?
お土産話しが楽しみですね。

からすみの・・・
なんと贅沢なパスタなんでしょ~
私も食べたいですう~
  1. 2013/12/28(土) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

東京駅ッて、ますます楽しいみたいですね♪
なかなか行かないけど(笑
暖かくなったらKITTEに行くつもりです(^^)v
キッテで良いんでしたっけ(^^ゞ

大丈夫♪
だまっていなくなるまなみさんだとは思っていませんから~♪
あ、さぼってるな!って思ってただけです(笑
  1. 2013/12/28(土) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

おお!!ありがとうございます。
かえるママ21さんのブログはすごい人気ブログになってて
最近ではお返事も大変だろうなーってコメントを書かないことも
多いです。みなさんに丁寧にコメントされてて記事も面白いけどコメントも
うまくてすごいなーって思ってます。

半沢ね、もう終わってしばらくたつので人気もそこそこになったかなと
思ったら結構まだまだなんですね。ほんと半沢人気がすごいですよね。
そうですよね。東京駅はまさに民族大移動でしたよ
みんなでっかい荷物でしたもん。
  1. 2013/12/28(土) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

あはは、そうですよね。牡蠣ですよね。季節がらそうですよね。
しかも牡蠣とモツで選べたんですよ
だから自分が一緒に行ったら高い鍋を進めてたと思いますw

そうなんです。うちの実家に行く時だけは一人旅も厭わないんですよ。
なんかね、うちの父はいままであまり家族にも愛されてなかったんですけど(笑)
晩年になってこんなに父を愛してくれる人ができたことが
とってもうれしいですね。勉強できない馬鹿息子だけどそれだけは息子に感謝です。

からすみのパスタね、すごいおいしかったです。
ぜひどこかで見かけたら食べてください。
スパゲッティ・ボッタルガっていってイタリアでもからすみは
あるんですってよ。


  1. 2013/12/28(土) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

そうそうKITTEですよね。キッテでよかったと思います。
私も行ってみたーい。私は八重洲口のほうだけしかいつも行かないんです(新幹線口だから)
八重洲も大丸が楽しいし地下の商店街がすごく楽しいです。
でも丸の内側にも行ってみたいです。

あはは、そういっていただくとうれしいです。
うんうん、いなくなるときには盛大にお別れを言いますよ
いえいえ、いなくなりませんけどね(笑)
でもたまに盛大にサボります
  1. 2013/12/28(土) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

待ってました~♪

豆猿くん、なんだかどんどん自立したオトコに
なってってますよね~♪ いいわぁ~(*^^*)

東京駅といえば、去年旅行で行った時に、あまりの
人の多さにひるみまくった生々しい記憶が。。。
あの人混みの中で楽しめるまなみさん母娘…カッコイイっす~♪
  1. 2013/12/29(日) 01:32:01 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

子供一人いないだけで、静かですよね~
で、まなみさんは今年は大掃除はしなくていいんでしょうね~
と言いながら、私もしませんけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カラスミって食べた事ないんですが、どんな味なんだろう~
  1. 2013/12/29(日) 08:19:41 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

あ、締めないんですね^^
辞めたとは思ってませんよ~
ただ寒いから億劫なんだろうなーとは思ってましたけどね。
今年は余裕をもって掃除というか、片付け始めたんですけど
今週、、先週か、怒涛の一週間で色々やっつけました。
でもまだ終わってないし、今年終わらないと思います。
半沢饅頭とか結構色んなとこで引っ張ってますね~
東京駅ってすごく楽しそう、ウキウキするんだろうなぁ
からすみのパスタって贅沢ですねぇぇ
  1. 2013/12/29(日) 09:08:17 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ありがとうございますー!!
豆猿ね、うちの実家が大好きで多少苦労してでも
行きたいらしいんですよ。一人でうちから東京駅まで
行ってくれたらもっといいのにw

東京駅は年がら年中人がすごいですよね。
ほんとこの日はものすごくてどこの通路も
満員電車みたいでしたよ。みんな荷物が大きいですしね。
いえいえ、でもね、ほんとに電車に乗る目的じゃないと
東京駅は楽しいですよ。ぶらぶら時間を気にしないでよければ
ほんと楽しいです。でも東京駅に行く時にはほとんど必ず
電車に乗る目的ですもんね。今回のように送るだけの目的なら
楽しんですよ
  1. 2013/12/29(日) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

そうそう、それに一番手こずっている息子がいなくなってるので
ちょこっとのびのびしてるんですよ。
たまに離れてみると息子のかわいらしいところが
蘇っていいですねwww

大掃除?しないしない、当然しません。しかも当然毎年しませんw

カラスミのパスタね、すごくおいしいです。カラスミ自体も私は
大好きですよね。カラスミって九州の珍味なのかな?
なので九州に近い私はたまに口にすることもあったけど、高級珍味ですよね。
表現が乏しいのでわかってもらえないかもですけど
おいしいけど、塩からくて生臭いです(おいしさがわかってもらえないですよねw)
  1. 2013/12/29(日) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

うふふ、まだ締めないで、31日まで書くつもりでは今のところいるんですけど
いつ挫折するかわかんないですw

あはは、当たり当たり!!寒いから億劫っていうのありますよね。
あと優先順位が高いものから処理してると
どうしてもブログの更新がおろそかになっちゃいます。
おお!すばらしい。大掃除ももう終わってるんですね。
私は最初からするつもりがないですけど
ちょこっとだけでもやっとこうかなー

半沢はまだまだ健在なんだなって思いましたよ。
私ね、最近半沢の本を読んだんですけど(笑)
いつもは本にカバーかけてもらわない私が、この本だけには
カバー掛けてもらいましたよw
だって恥ずかしいもん

からすみのパスタおいしかったですよー。
東京駅はものすごく広くて迷路みたいで、あらゆるところに
ショッピングモールがあってあらゆるところに行列が
できてるんです。東京でも東京駅だけは別格って思います。
  1. 2013/12/29(日) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/971-75e3654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

