アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

すっかりご無沙汰しちゃってますw

年末で忙しい(忙しくないけど気ぜわしい)のでブログからというより、ネットのいろいろから離れていました。

その間に読んだ本


ロスジェネの逆襲ロスジェネの逆襲
(2013/08/23)
池井戸 潤

商品詳細を見る


半沢3冊とも読みましたよー。面白かったよー。


いや、パソコンがある部屋が寒くてそれもネットを離れがちになる理由ですねw

いつものようにのんびり更新していきますので、お暇なときに覗いてください。





The MANZAIをぼんやり見てて完璧にはまってしまいましたwウーマンラッシュアワー
サンジャポ出てる時から村本さん好きで、優勝しないかなーって思ってたのでうれしかったです。
決勝の1本目のネタの時の迫力がすごくて血圧があがりました。
終わった後「わーぉ!」って言ってしまうようなネタでした。



彼らをyoutubeですげー探してみてるのも更新が滞りがちな要因の一つですw

でもハマるものがあるって楽しいね

スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 21:53:53|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私も自分ちと実家の年賀状作りがあるので
なんか落ち着きません…
ソフトがあるからすぐできるのにヤル気が起きないだけですが(笑)

確かに部屋が寒いとPCする気にならないですね~
風邪ひいても大変ですし、ボチボチ更新してください!
私は暖かい部屋でお腹に湯たんぽ抱えてやってます。

THE MANZAIを録画しなかったことをすごく後悔してるんです。
私もユーチューブ探してみてみます!
  1. 2013/12/19(木) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

一旦離れると何だかどうでもよくなるのがブログというか
ネットですね。
使い始めると長くなって色んなことができなくなるしねー。
寒い部屋では嫌ですよね、私もそろそろ指抜き手袋を
出してこないと。
TheMANZAIは見なかったですが、ウーマンラッシュアワーが
優勝したんでしたっけ。
見るたびに疾走感がありますよね。
コメント書いて一人になってからゆっくり見ようっと。(先に見れ)
  1. 2013/12/20(金) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

まだなんか暖房をつけるのが怖くてwあまり暖房を
いれてないんですよ。パソコンの部屋は孤立してるので
暖房いれるのがもったいないっていうか。。。
いや、ただのケチですねw

私ね、年賀状は毎年紅白みながら書いたりするんですよ
追い詰められないとやらないんですよー
今年は早めに着手したいです
しかも今年引っ越してるのに引っ越しの住所も
みなさんに送ってないんですよ。もうだめですね

The MANZAI面白かったですよ。是非youtubeで探してみてください
流れ星も面白かったです。オジンオズボーンも好きでした
でもウーマンラッシュアワーはなんっていうか
ほんと圧巻ですごーいって感じでしたよ
  1. 2013/12/20(金) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

たしかにたしかに。よく「ちょっとお休みします」っていって
もどってきた方はいないですよね。私もなかなか危ないなーって自分で思いますw
でも私は辞めないですけどね
でも頻度が下がるのはたしかですよね。

そうそうウーマンラッシュアワーが優勝したんですよ
なんかこの日の1本目のネタね、なんというか
面白いっていう上に一つなんか乗ってたんです。
すごいっていうか迫力っていうか、村本さんの気迫と
お客さんの盛り上がりですごいことになってて、なんかね
ランナーズハイみたいな感じになってましたよ。うわーって感じ。
ライブ行きたいって思いましたよ
是非youtubeぢゃなくて大きなTV画面で見てほしいです
  1. 2013/12/20(金) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/969-d7773482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

