アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫カフェふたたび

またまた猫カフェ行って来たのです。今度は小町のお友達が一緒です。


運よく猫ちゃんたちのご飯タイムに入ることができたんですよ


Ba2WKfYCEAA3tV2.jpg


猫カフェ行った後は井の頭動物園で遊んできました。


井の頭動物園には長崎の平和像を作った北村西望さんのアトリエがあるのです。そこに原寸大の平和像があるんだけど、これがめっちゃ怖いwでかいって怖いね。

そこでの一こま。

怒られる娘たちの図

Ba3AlaXCYAABMQS.jpg

写真がもうちょっとうまければ・・・残念


小町はお友達を送って言ってからずっと「なんかつまんない」を連発し。さびしいと言ってはお友達の家をグーグルマップで検索していました。ストーカかっ!

Ba2QKkACUAICozo (1)

  1. 2013/12/09(月) 18:56:42|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

イイなー、猫カフェ。

行きたいなー!

埋もれてモフモフした~いヨ~!
  1. 2013/12/09(月) 20:20:39 |
  2. URL |
  3. おこちゃんちゃん #-
  4. [ 編集]

キャーーー(#^^#)

みんな揃ってご飯ニャね~!!
いいな~いいな~!!
ネコカフェ、山口に1軒あるらしいんだけど、
ほぼ九州...遠い...
無理だ~~~!!

怒られる図(≧▽≦)
怒られてるんだけど、面白い!!(≧▽≦)
  1. 2013/12/10(火) 12:09:16 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

みなさまへ

また娘が吐く風邪をひいてしまって、おへんじがおそくなります。すいませーん
みなさんも気をつけてくださいね
  1. 2013/12/10(火) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

猫ちゃんのご飯時
ま~るくなって可愛いね~
やっぱり○っていい感じだと思いました。

像!ほんまに怖いですう~
喝を入れてもらう時はいいかも(笑)

風邪!お大事にしてください。
まなみさんもうつらないようにたくさん食べて
元気モリモリでいてくださいね。

コメのお返事は無しでv-222
  1. 2013/12/11(水) 07:49:42 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

娘さん、大丈夫かしら!?
吐くのは辛いですよね・・・
どうぞお大事に。

猫カフェ☆ステキ。
実は先日、娘の勤め先を通りかかったら、
近くに猫カフェを発見したのです^^
記事を拝見して、余計に行きたくなっちゃった♪
  1. 2013/12/11(水) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

おこちゃんちゃん さんへ

猫カフェいいですよー。
でもね、ここはとってもよかったんだけど
たまにとっても猫臭いところもあります。
口コミ見て行くといいですよ
  1. 2013/12/12(木) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ご飯かわいいでしょー
みんなで食べるのねって思いました。
ご飯前にみんなが集まっててこれもかわいかったです
仲良しの子とか仲悪い子とかいて
みんなでわちゃわちゃしててすごくよかったですよ。
怒られる図は面白いでしょー
きっとみんなここでこうやって撮ってますよね
  1. 2013/12/12(木) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

nanami☆さん、お気づかいありがとうございます。
娘はだいぶよくなりました。でもね、今は下痢なんです
嘔吐下痢の風邪なんですね。なんかこの風邪大嫌いです
でも段々上手に吐けるようになってて(笑)
年々いろいろうまくなっていくのねって思いましたw

像は怖いでしょーw
屋外にあるので夕方になるともっと怖いんですー
  1. 2013/12/12(木) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

サ・エ・ラ さん、お気づかいありがとうございます
娘はだいぶよくなりました。
すでに嘔吐は終わってて下痢になってます(ふぅぅ)
あとは他の大人にうつってないことを願うばかりです

猫カフェかわいいでしょー
午前中の早い時間に行くのがポイントぽいです
猫カフェね、一人の方もたくさんいらっしゃるんですよ
なので一人でもOKですよ。ずーっと猫ちゃんを膝に乗せて
本読んでる方とかもいますよ。
  1. 2013/12/12(木) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/967-b7b8ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

