アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい告白

ヤバい告白をするのでこそっと聞いてください


ほんとにすいません。今までだまっててごめんなさい。




私ね・・・・



応援ボタンを押す習慣がないのです。。。



ごめんなさいごめんなさい


だって画面変わっちゃうでしょ。あれ応援ボタンってどういう目的であるのかな?アクセス数を増やすため?なんで増やす必要があるのかしら。。。?


お店している人はお店のプロモーションがあるのでアクセスを伸ばすことが必須だったりするけど個人のブログはなぜ?あ、励みになるからか。。

でもFCさんだったら足跡つくでしょ。その集計でいいんぢゃないの?って思っちゃうけど、人それぞれなのでこれ以上いいますまい。


って、なので「応援」ボタンをお互いしましょうって言う方は、ここに来ても駄目ですよー(^◇^)



  1. 2013/11/28(木) 18:19:21|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

癖で押さないと気持ちが悪いので、ポッチしていきま~す!
  1. 2013/11/28(木) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. おこちゃんちゃん #-
  4. [ 編集]

「応援ボタン」ってランキングのことですかね?
ネットの業界のことってよく分からないですが、かえるままのブログは、ハッキリ言って、あの自分のアホ日記では集客は0だと思ってます。(笑)逆に、足引っぱらないかな?って時々考えて書くのが怖くなる時あります。
それと、悩んでるのが、子どもの受験とか大丈夫なんだろうか?足引っぱらないか?って思ってます。たまに政治的な事も書くし。
受験が近くなったら閉鎖しようかな.....チキンなかえるままです。
ポチから話がずれてしまってごめんなさいね。
  1. 2013/11/28(木) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

応援ボタンってどれなんでしょう?
拍手ボタンじゃなくて 応援ってのがあるんですか?
無知な私は知らずに貼ってるかもです!笑

で!私は拍手ボタンは押してしまってるよ!
この拍手ボタンは「いいね」のつもりですけど
v-218いいね!じゃなくても 読みましたふむふむって感じで押す私はどうなんだろう?
なんて考えた本日の記事 ぽちっ☆
  1. 2013/11/28(木) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

私、ブログ始める時にブログってどういうのか分からなくて
FC2の本買って順番に設定していったのもあって
なんとなく貼り付けてる感じだったりします…
自分が貼ってるクセに、お邪魔したとき
ポチポチ忘れてしまうこともあったり。

全然気になさらずに!
  1. 2013/11/28(木) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

私もポチッは忘れる事が多いです♪
先にポチッとしようか、コメントしようか~ってコメント書くと押し忘れてますね~

と言いながら自分のにはしっかり付けちゃってます~


  1. 2013/11/28(木) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

こんにちはv-22

応援ボタン・・?
拍手のこと?^^;
わからないー・・。

ランキングはおしてます。
あとランキングない人がいるので
それは拍手で・・
でも まるで何もない人もいるので
悩みます^^;
  1. 2013/11/29(金) 12:11:11 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集]

ああもう全然OKでしょ
僕も忘れる事多い
というか
押さないことが多いです
僕はもう読みたいから周ってるだけだし \(^o^)/
  1. 2013/11/29(金) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

おこちゃんちゃん さんへ

ありがとうございます。私もできるだけ押して行きますね
  1. 2013/11/29(金) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

そうそうランキングボタンのことです。
よくね、鍵コメで「応援ポチ」ってだけの方がいらして
ランキングボタンって押すものなんだろうなって思ったんです。
でもね、私自身は古いネットユーザのせいか(笑)
このランキングボタンを押す習慣がないんですよ。
読んで感心したり、ふーんって思ったりしたら押すの忘れちゃうの。
私の記事を読みなおすとなんか批判めいて書いてますよねw
でもね、全然そうぢゃなくてほんとは応援ボタン押さないことがあるけど
許してねってことなんです。言葉も足りないですね。反省だわ

かえるままさんはプロモーションのためにやっているわけではないという
宣言ですね。ブログはいろんな目的があっていいと思うので
もちろんお店の集客のためでなくてもOKですよね。

え!なんで受験とか関係あるの?そんなに政治的なこと書いてたっけ?
そこまで偏ったこと書いてないし、そもそも受験に母親のブログの有無を
書く欄ってないですよね。表現の自由は国民に与えられた権利でしょ。
それで受験に落ちるなら(しかも私がみるかぎり受験で落ちるほど
強いこと書いてると思わないし)そんな学校では残念ながら勉強する価値ないですよ
  1. 2013/11/29(金) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

応援ボタンはランキングボタンのことのつもりでした。
あれって押すと画面が変わるでしょ。それを戻すのがちょこっとめんどくさくて。
ごめんなさい!
でも読んで感心したり感動した時点で押すの忘れちゃうんですもん。
私も当然貼ってますけどねwww

nanami☆さん、この記事ね、私すごく言葉が足りずになんだか誤解されちゃってるのかもって
思いました。ここにきてくださるみなさんに気分悪い思いさせてたらどうしよう。
なんか批判めいた記事になってるんですけど、
「私はランキングボタンを押し忘れることが多いよ、ごめんね」ってことなんですw
アクセスを気にしてる人を批判してるみたいな書き方ですよね
なんかやっぱ言葉を書くって難しいですね
  1. 2013/11/29(金) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

そういう私も全然ランキングボタン貼ってるしねw
じょびんぬさんはわかってくれたのね!!うんうん、そういうことなんです。
なんか批判めいた記事になってて、とっても反省なんです。
ほんとは「ランキングボタン押し忘れることあるけど、ごめんね」って
言いたかっただけなんです。
なんかほのめかすような嫌な記事でとっても自分で気分悪い記事だなって
思いました。でも自分への戒めのために削除しないでおきます。
反省すればいいんだわ>自分
  1. 2013/11/29(金) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

私もつけてますよー!!
そうなのそうなの。コメントつけたらもれなく忘れちゃいますw
なんかね、自分の記事ながら情けないけど
「ランキングボタン押し忘れることあるからごめんね」って
いいたいだけなのに批判めいた記事になってすごく自分の記事が嫌です。
言葉を書くってむつかしいですねー
  1. 2013/11/29(金) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

800びくに さんへ

あのね、ランキングボタンのことなんです。
私ほとんどボタン押し忘れちゃいます。
たまに鍵コメで「応援ボタンだけ」みたいなこと書かれることあって
(800びくにさんのことぢゃないよ、800びくにさんは私がリンクして
毎日楽しみに見に行く大切なブロガーさんだもん)
お互いランキングボタンを押しあおうっていうために
きてくださるのはもちろんOKなんだけど、私は押し忘れが多いので
ごめんねってことだったんです。
なんかほのめかしてる感じの記事になって自分ながら嫌な記事だなって
思いました。言葉って難しいですね。
  1. 2013/11/29(金) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

加夢さん、よかった!!そういってくれて。なんか助けられたです。
そうなんですよ。読んでるうちに押すの忘れちゃうんです
最近物忘れもひどいしねw
なんか加夢さんのコメントみて安心しました。
「押し忘れてること多いからごめんね」って言いたいだけの記事なのに
なんか批判めいたこと書いちゃってますよね私。すごく嫌いな記事だわー。
言葉って難しいですね。でも削除せずに自分への戒めにしますw
ありがとうございます
  1. 2013/11/29(金) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/961-9313f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

