アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が好物の魚肉ソーセージを子供たちの目を盗んで食べているときでした。口の中に違和感を感じたので出してみると、歯が抜けていた。

歯が抜ける!!

衝撃映像でしたよ。

根から抜けてたのよ。根からね。びっくり。しかも半分だけ。しかも魚肉ソーセージごときで。

私は昔から歯ぎしりがすごくて、歯医者さんに毎回「歯ぎしりするでしょ。マウスピースつくりましょう」と言われ続けて無視しつづけていたのです。


で、歯ぎしりのせいで奥歯が根から割れてしかも炎症を起こして抜けたらしいのです。



歯が自然と抜けるとか。。。


そろーっと戻そうと思ったけど、根まで戻せるわけもなく。

でも私はこれをほっといたんですよ。だってもう片方の歯があるもん。

でも片方のなくなった歯の分歯ぎしりの重圧は片方の歯にかかっていたようで。。。


続きは次回(笑)


  1. 2013/11/20(水) 17:10:12|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ものすごーーーく続きが気になります(笑)
早く次のアップを期待します!

まなみさんなかなかやりますねぇ
私、とてもほっとけないですぅ
一度、唐揚げ食べてまなみさんと同じようになったんですが
時間ギリギリで歯医者さんに駆け込んで残りの半分抜いてもらいました。
それはそれで先生に「自分から抜いて欲しい。と言う人も珍しいです」って言われましたけど…
中途半端に残ってても困るからスパッと(笑)
  1. 2013/11/20(水) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

はっ!えっ?
魚肉ソーセージで歯が抜けるなんてガクブルものですね(´□`;)他人事じゃない。僕も以前酔っ払って鉄串を噛んでしまって前歯を欠けさせてしまったので…
ええー続編に続くのですか…すごく気になります(;゜Д゜)どうなっちゃったんでしょう。
  1. 2013/11/20(水) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

私も歯ぎしりが凄いんです~本人は知りませんけど~

前歯が薄くなってるので、欠けやすくなっちゃって・・・

いずれ壊れちゃう?抜けちゃうでしょう~

メッチャきになるんで、早く続きを~~\(^o^)/
  1. 2013/11/21(木) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

ええ!!じょびんぬさんすごいです。
駆け込んで抜いてもらったんですね。わー、それはできないなー。
抜くには心の準備がものすごくいりますw
でもそれから歯医者に行くまですごく苦しんだんですよ。だって
半分抜けたので、半分がとがってて口の中をやたら切るんです
でも我慢したんですよ(笑)馬鹿ですね。わたしw
いざ抜くって決まった時もかなりごねました(笑)
じょびんぬさんも歯ぎしりするのかな。
歯ぎしりする人はこういう風になりやすいらしいです。
すごい重圧がかかってるんですって。
  1. 2013/11/21(木) 17:16:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

そうそう、ありえないでしょー。
え!前歯を!!それは痛そうです。
あはは、歯医者に行っただけなんですけどね。
女性のほうが歯ぎしりする人多いらしいですね。
歯ぎしりする人は奥歯にものすごく重圧がかかってるみたいで
折れちゃうほどかみしだいてるんですね。
自分ながら怖いです
  1. 2013/11/21(木) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

豆兄弟の母さんも歯ぎしりするんですね。
私は自分の歯ぎしりで起きたりしますw
私ね、奥歯も薄くなってて(私は奥歯で歯ぎしりするらしい)
かぶせるものも本体が小さくなりすぎててできないらしいです。
入れ歯とか無理ー!歯は大切にしないとですよね
  1. 2013/11/21(木) 17:24:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/955-1cf0510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

