アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポール・マッカートニ

旦那がポール・マッカートニーのライブに行くのです。

私も誘われたし、息子も連れて行きたいと言われたけど、あまりに高額なので一人で行ってくださいということにしましたよ。

いや、もともとビートルズって年代が違うし私はもうちょっと若いので(笑)どうしても見たいわけではないのです。

でも旦那は大好きなので楽しみにしてるようです。旦那は昔からビートルズファンでアルバムは全部もってるし、結婚式のBGMはビートルズオンリーでした。


うーん、私は有名な曲しかしらないなー。それで十分だけどw昔、船乗りの父がイギリスに行った時にビートルズのレコードを買ってきてくれて、ヘルター・スケルターだったんだけど、まるでこの曲が理解できず捨ててしまいましたよ(笑)


ビートルズで一番好きな曲はなんですか?

私は初期のミッシェルとかになっちゃうなー。




Come Togetherはマイケル・ジャクソンのほうがかっこいいよw



スポンサーサイト
  1. 2013/11/19(火) 18:08:12|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ビートルズ。。。

私も微妙に年代が違うからか(ほんのちょっと若い♪)
車の中なんかで、ベスト盤とかよく聴いてるわりに、
タイトルが浮かばないんですよねー(^^;)

あ、でもポール・マッカートニーを初めて認識したのは、
高校生ぐらいの時に、マイケル・ジャクソンとのデュオ曲
ありませんでした? ♪Say Say Say~♪とかゆーの。
アレは好きでしたね~ PV?の映像も覚えてるぐらい♪
  1. 2013/11/19(火) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

うふふ、そうですよね。反対にリアルタイムでビートルズの東京公演を見てたって
言ったらいったいいくつだ?って話ですもんねw
おお!そういうのありましたね。
意外にポール・マッカートニーっていろんな人と歌ってるんですよね
私ね、高校生の時にビートルズが大好きな英語の先生がいて
その先生が毎回授業の時にカセットテープ持って来て聞かせてくれてたのを
覚えてるんですよ。ポールの声のほうが甘いんですよね

  1. 2013/11/20(水) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/953-323655ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

