アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらめ

昨日、行きつけのスーパーでいいもの見つけたのです。


これこれ

CADJR88B.jpg


ん?

帰って来てよく見てみると、まつざかさんではなく、まつながさんだった!!

空目しちゃった。

でもでもこんなサシのはいった国産のいいお肉ってめったに買わないのですが、なぜ買ったのかっていうと・・・

CAD5X9S5.jpg


激安

の札を見たからです。でもね、この値段でこのお肉は激安かもだけど、絶対値として高いね。1人前1000円以上の肉を自宅用に買わないよねー

と、思ったら

CA6U7EH8.jpg


半額・・・・


うーん、と10分ぐらい考えて買いました!!

るんるん持って帰って、息子と二人でもさもさたべましたよん。だって4人分はなかったんだもーんw

  1. 2013/11/08(金) 20:32:34|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

私も完全に見間違えてました(笑)

そういえば先週、私もまなみさんと同じように割引になってる
おいしそうなお肉買いました。
もうこういうお肉もいっぱい食べられなくなったし
スーパーで見ると高いなぁと思うお肉でも
焼肉屋さんに行くことを思えば安上がりになるし
少しの量で胃袋が満足するようになりました(笑)

おうちの中がイイ匂いでバレませんでした?
  1. 2013/11/08(金) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

まつざか君ではなくて、まつなが君ですか(笑
ま、美味しければOKですよね(^-^)v

激安で100グラム580円!
う~ん、まなみさん、お金持ち~♪と思ったらその半額でしたか~。
半額でも確かに私も悩みます。
スーパー一周はしますね、絶対(笑
  1. 2013/11/08(金) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

ウチもこういうお肉は買えないんですが、半額だったら買っちゃう~
で、親子4人で分けるか、も1パック安かったら買うか・・・悩みますね~

で、まつなが牛ってどこ~?
  1. 2013/11/09(土) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

まつながさん(≧▽≦)

1字違いでも、美味しかったらgood!
安かったらもっとベスト!!
国産だしね!
外食を考えたら500円ちょいのステーキって安いのに、
スーパーで買うとすごい高く感じますよね!
特別!って時のは、外食より、スーパーで買った、お買い得のステーキ肉を買った方が絶対お得よね!!
息子さんもラッキーでしたね!!(≧▽≦)
  1. 2013/11/09(土) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

まつなが牛…ワラwww
  1. 2013/11/09(土) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. TK #XJuAAVJY
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

お返事遅れてスイマセン!!

おお!じょびんぬさんもお肉買ったんですね。
そうなんですよ。一人で食べれるかと思ったら
2切れぐらいでギブでした。脂がすでに厳しいです。
最近では干し魚の脂がのってるものも駄目で(笑)
歳だなぁって思います。

息子はさすがにパクパクたべてました。
まぁ食べざかりですもんね。肉好きの娘はお腹壊して食べられなかったんですよ
  1. 2013/11/11(月) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

あはは、そうそう、まつざかさんがこんな値段で売ってるわけないですよね。
このお値段のまつながさんでさえ、こんなに悩んだので
まつざかさんなんて悩まず諦めますね
ねー、半額でも悩むでしょー
ちなみに半額シールがはいってるのがすでにこれ1つだけになってたんです。
2つめはなかったんです。なのでやっぱ家族全員は無理でしょー
(半額シールあっても2つは買ってないなー)
  1. 2013/11/11(月) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

あはは、まつなが牛ってほらなんか島根産ってかいてるので
島根のほうなんでしょうねwww
もう1パックね、なかったんですよ。もう1パックを定価で買うのは
ためらわれたんです。だって1500円になっちゃいますもんね。むりむり
4人でわけようと思ったら1切れぐらいしか食べれないし
悩んでこそっと息子とたべたんですwww
おいしかったですよ
  1. 2013/11/11(月) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

うふふ、おいしかったですよ。
だいたいまつざかさんがこんな値段で売ってるわけないですよね
でもまつながさんも島根産ですもんね。
とってもいいお肉でしたよ。

そうなんですよね。国産の肉を外食しようと思ったらほんと500円にもう一つ
丸がつきますよね。外食ではとても無理ですよ。でも家庭で買うにもハードルが
高いですよね。もし1000円の肉を私がつたない腕で焼いて
失敗したらどうしようって思います。うん、500円がギリですね
  1. 2013/11/11(月) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TK さんへ

ね、ね、でも「島根産」って書いてるから
ほんとに「まつなが」ってところがあるんでしょうねw
勝手に空目しちゃいましたよ
  1. 2013/11/11(月) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/948-33037a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

