アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこまでも馬鹿息子

息子が馬鹿すぎるんですけど、どうしたらいいんですか?


これは今年の父の日あたりのプレゼントに豆猿、小町と二人で送った手作りうちわ。この裏には小町の絵が書いてあります。


いや、父の日に贈られたものだし、旦那は大切に保管してるのでいいんだと思ったら大間違い。


2013102817190000.jpg

「永」


こ・これはまさか「氷」って書こうとしたんヂャなかろうな・・・

こ・こんなに大切な手書きのうちわなのに。この間違い。しかも太字。どうなんだ?豆猿?これはどうなんだ?

旦那も早く言えよ。え。もしかしてだけど~気がつかなかったんヂャないの~?


  1. 2013/10/29(火) 18:47:22|
  2. 親馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

わっはははwww
すみません。気づきませんでした。
すごいとても素敵なプレゼントだなぁーと思っていたら(=´Д`=)わはは
うふふ。これは息子様が大人になられてから見せるべきですよ。一生言ってやりましょうw
  1. 2013/10/29(火) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

スバラシイ~♪

豆猿くん、めっちゃ絵心あるじゃないっスか~!
うちの息子がこんなの描いたら、もぉ奇跡ですよ…(T_T)

いやこれはきっと、「永」で正解なのでは(≧▽≦)?
「永遠」の意味を込めてるとか。。。
ダンナさんが矢沢の「永ちゃん」ファンとか。。。無理?
  1. 2013/10/29(火) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

私も気が付きませんでした(笑
言われてみれば、なんじゃそりゃ(´▽`)
でも、良い味出してますね、うちわ♪
字も上手だけど、さすがに絵がとっても上手(^^)v

図々しい(失礼)の似合う人って確かにいますよね。
図々しくっても憎めない人。
得な人ですよねぇ。
それも才能なのかな (*^-^*)
  1. 2013/10/29(火) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

かわいいねぇ~~

今度(年末か??)、賭けで勝つのでまた食事で会えるかな??
あった時に言おう、「かわいいなぁ」と。
  1. 2013/10/30(水) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

いや〜〜〜、めんこいね〜〜(って北海道弁で愛情こめて言うんですよ。)可愛いわー。
男の子って、これだから可愛いんですよね。
だんだん成長とともに、普通になって来ると、つまんなくなりますよー。
でも、絵、すごく上手いですよ。
  1. 2013/10/30(水) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

いやあ、こんな間違いでも漢字を書くだけ
羨ましい
ウチの海老蔵は
ひらがなで書きそうだ、、、、、、/(^o^)\
それよりも皆さん言ってるけど
「絵」が上手ですよ、うん
  1. 2013/10/31(木) 10:59:52 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

いいじゃん!いいじゃん!(≧▽≦)

味があるね~このイラスト!!
まさかの『永』!!
言われるまで気が付かんかったわ~~
『永』って字を見たら氷ってどうだっけ??って思っちゃった(≧▽≦)
『氷』って字は見るけど、書くことって『永』の方が多いもんね~
つい『永』って書いちゃったのかな??
大人でもきっと、間違えるよ、うんうん。
  1. 2013/10/31(木) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

鍵こめさんへ

うふふ、そうですね。プレゼントしようと思うだけ
素直な馬鹿息子なのかもです。

そうですねー。私も寒くなるとあっちこっちボロがでますよ
身体あっためていきましょう
  1. 2013/10/31(木) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

うふふ、でしょでしょ。一生言い続けてやりますよw
きっと旦那も気がついてないと思いますよ
本人も気がついてなかったですもん。
ほんとにうちの息子は馬鹿ったれなんですよー
  1. 2013/10/31(木) 19:36:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ありがとうございます。
絵を描くのは好きなんですよね。こういうちょこっとした隙間に
書くのがいいみたいです

いやいや、永遠ってきっと息子は書けないし、矢沢ファンでもないですw
(私は矢沢ファンですけどね)
よく見ないとわからないところが余計に腹たちますw
  1. 2013/10/31(木) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ありがとうございます。みなさんに絵を褒めてもらって
意外なところでうれしいです。
のれんに「永」ってないですよねー(笑)

そうですよね。図々しいのが似あう人っていますよね。
何しても「仕方ないか」って思われちゃう人。
得だと思いますよー。だって怖いものないもんw
うちの母はよくよこはいりして、一緒にいる私はすごく恥ずかしいです。
でもそれで得したこともよくあるので、まぁそれも特技でしょうねw
  1. 2013/10/31(木) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

おお!!おお!!会えますよ会えますよ!!
是非今回はダイエット成功して会いますよー(今のところまったく痩せてませんがw)
ぜひぜひ言ってやってください。きっと息子にやにやします
  1. 2013/10/31(木) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

ありがとうございます。
ほんとですよねー。男の子はかわいいです。
段々大きくなってどんどんおっさんになっていくんですもんねw
うちの息子、ほんとにとんちんかんなところがあって
お馬鹿ちゃんなんですよ。でもかわいいんですけどね(親ばかです)
絵を褒めてくれてうれしいです。意外なところで褒められてほんとなんかうれしい
  1. 2013/10/31(木) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

いやいや、小町は全部ひらがなですよw
豆猿は、ほら、中学生だもん。加夢さんちだってお姉ちゃんは
きっと漢字で書きますよ。それにお姉ちゃんはきっとちゃんと「氷」
って書きますよw

ありがとうございます。絵を褒められるのが意外ですごく
うれしいです
  1. 2013/10/31(木) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ありがとうございます。
あはは、そうですよ。まさかの「永」www
そういえば手で書いてみたら「氷」ってあまり書きなれてないですよね
うんうん、永って書きたくなりますよねw
いや、でもでも甘やかしてはいけない(笑)
うちの馬鹿息子は漢字がほんとに駄目なんですよー
馬鹿娘も駄目なんですけどねーとほほです
  1. 2013/10/31(木) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/944-f3bdebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

