アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入り

最近子どもたちがいないので、映画を借りてきては見てるのですが・・・


気になる男子発見です。


この映画に出てたのですが。


クラウド アトラス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]クラウド アトラス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/07/10)
トム・ハンクス、ハル・ベリー 他

商品詳細を見る


この映画ね、たくさんの人が出てきて、時代とか場所とか同時進行で、同じ人が別のシーンでは特殊メイクで出てきたりして、ほんとにわかりにくかったw

しかも170分。長い!!

でもさすがにマトリックスシリーズのシャウシャウ監督(読めないよウォシャウスキー監督w)だけあってスタイリッシュな作品でほんとに面白かったですよ。でも2回みましたけどね。だって1回ぢゃわかんないんだもん。難解ではありますが、はまるとかなりはまります。

ここに出てきたゲイの音楽家の彼が私の胸を射止めたのですよ。


なんと美しい・・・

ben2.jpg


いや、すごくわかりにくいかなー(笑)

ちょっと繊細で、いかにもイギリス人って感じ。この「いかにもイギリス人って感じ」にまったく私は弱いのです。

ハリウッドの身体をプロテインで作ってるイケメン俳優さんたちとはちょっと一味違う感じ(いや、マッチョなイケメンも好きですけどw)

ben.jpg


わかりにくいかなーww

日本で言うと加瀬亮さんみたいな感じかな。。。


で、彼を見たさにこれを見ましたよ


パフューム スタンダード・エディション [DVD]パフューム スタンダード・エディション [DVD]
(2007/09/07)
ベン・ウィショー.レイチェル・ハード=ウッド.アラン・リックマン.ダスティン・ホフマン

商品詳細を見る


これね、原作はものすごく好きで、大ファンなんでちょっと見なかったんですよね。
でも原作の雰囲気はちっとも壊してなくて、


以下ネタバレありです。

パリのきちゃない路地で産まれた主人公は生まれつき鼻がよくきいて、香水師になるんですけど、遠くの女性の匂いまでかぎ分けられちゃうんですねー。で、最後には匂いで人をコントロールできるほどになっちゃって、結局広場に集まった100人以上の人をコントロールしちゃって、全員でご乱交を始めるという圧巻な変態映画なのです。

本で読んだ時も最後どえらいことになってるなって思いましたが映像はしっかり再現されていて、これまたどえらいことになってますw


彼は、その主人公です。


うーむ、ステキすぎる。殺した裸の女性のあっちこっちをクンクンしてるところとかが、まさに変態。すばらしいです。


ちなみに彼は結婚していて、相手は男性らしいです。たしかにゲイの役多いなぁって思ったし、裸の女性にあんなに興味なさそうなのは演技だけぢゃないのねって思いましたけどね。

007にも出てるそうなので、今からそれ見るんだもんねー!!


007/スカイフォール [DVD]007/スカイフォール [DVD]
(2013/08/02)
ダニエル・クレイグ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る



  1. 2013/08/28(水) 18:05:37|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

私、外国人俳優さんとか全然分からないので
まなみさんの記事はとっても目の保養になってます(笑)
でも… ちょっとこの方は私の好みではなかったです…
「いかにもイギリス人って感じ」の表現すっごく伝わってきました。
よく分からない私でも「分かる分かる!」でしたよ。

パフューム スタンダード・エディション すっごく見てみたくなりました。
そういう私もヘンタイなんでしょうかね~(笑)
  1. 2013/08/28(水) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

美しいゲイの音楽家!
それを聞いたら、私も見てみようと思いました(笑

そうそう、筋肉質のたくましい役者さんも魅力だけど、守ってあげたいような線の細い華奢な美しい(これ大事)役者さんも、魅力的ですよねぇ♪
最近映画にはまっちゃって、スカパーも見てるけど毎週のようにレンタル屋さんに通ってます。
なんたってポルノが見れなくて欲求不満だったから(笑
  1. 2013/08/29(木) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

パフューム・・・は興味ないかな~なんて思ってたんですが、最後を聞くと見たくなりましたね~

死んだ女性を・・・ってホラー?オカルト?って・・・何の類に入るのでしょうか~

私もちょっと好みが~しかも本物のゲイさんって( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/08/29(木) 14:19:01 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

本物なんだ~(げい)

日本でも、どんどんオカマちゃんがテレビに登場するので、
そういう方は珍しくないですけど、
実際に男同士が結婚しているってすご~い!!
しかもイケメン俳優さんで!!

日本もどんどんカミングアウトすれば楽しいのにね~!!
逆に人気が出るかもしれませんよね!

変態万歳!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
  1. 2013/08/29(木) 15:04:46 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

みなさまへ

なんか木曜日は一番疲れちゃうようで
お返事&ご訪問は明日のお楽しみにします。
ではではみなさまおやすみなさい
  1. 2013/08/29(木) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

見ました、見ました!
2番目の写真のほうが映画に近い気がしますよ。

私は「パフューム」を見ていないので、初めてみる俳優さんでした。
裏通りに咲く花のようないい感じ出してましたよね。

この映画は「ライフ・オブ・パイ ・・・」トラと漂流する映画と2本立
てで見たのですが、どちらも負けてない存在感がありました。

しかし、「ライフ・・・」が127分、「クラウド・・・」が172分。
併せて299分、すなわち4時間59分という長丁場。
10分の休息を入れると、5時間以上映画館に釘付けになったのでした。

いや~、映画って本当に面白いですね!・・・とどこかで聞いたようなことを言ってしまおう(*^_^*)

  1. 2013/08/30(金) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. あまおう #CtpClNCg
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

あはは、うんうん、わかりますよ。かなりわかりにくい魅力なんです。
動いている方がよく見える俳優さんですね。
そうそうなんっていうかイギリスのパンクロックのボーカルちっくって
いうか、ヨーロッパぽいっていうかです。

パフュームは面白かったですよー。
ものすごく汚いので食事中はNGですw
うふふ、たまには変態映画もよいですよw
  1. 2013/09/01(日) 08:13:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

お返事遅くなってすいません
「クラウドアトラス」はとっても面白かったですよ。
トム・ハンクス主演だし、マトリックスの監督だし
見応えがある楽しい作品でした。お勧めですよ。

そうですよね線の細いタイプもいいですよね。
なんというかほんとに加瀬亮さんみたいな感じの俳優さんなんです。
ちょっとひょうひょうとした感じがしながら
実力派って感じです
  1. 2013/09/01(日) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

あはは、うんうん、機会があったらパフューム見てみてください
本もね、面白いですよ。
ホラーでもオカルトでもないんですけど
多分・・・「エロス」コーナーになるのではないかとw

あはは、そうそう、写真より動いている方が魅力的なんですけどね。
たしかにわかりにくいです。007「スカイフォール」にも出てたけど
これあ一番ポップな役どころでかわいかったです。
ね、本物らしいですよwカミングアウトしてるところがなんか
いいですよね
  1. 2013/09/01(日) 08:24:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

お返事遅くなってすいません。

そうですよね。オカマちゃんとかニューハーフはいるけど
ゲイっていうのを普通の俳優さんがカミングアウトしてるケースは
日本にはあまりないですよね。外国では以外にたくさんの人が
カミングアウトしてますもんね。女性もカミングアウトしてる女優さん
いますもんね。日本にだっているはずですよね。
まだそういう文化ではないんでしょうね。

あはは、変態万歳!!ですw
  1. 2013/09/01(日) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
そんな!鍵コメさんに褒めていただけるなんてすごくうれしいです。
何よりここにきてくださるみなさんを褒めていただけて、ほんとに
うれしいです。
ええ、ええ、みなさん実力ブロガー派の方々で、私の宝物です。
わたしも鍵コメさんのブログの筆力と知識量に尊敬してますよ
  1. 2013/09/01(日) 08:31:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あまおう さん

お返事遅くなってすいません。

ツイッターで少しお話しましたよね。ね、ね、いいですよね。
彼はじわじわくるっていうかw
少し脆くて暗いセクシーな役どころでしたよね。
他の時間での彼はなかなか発見できなかったなーw
かなりあの映画みなさんコスプレしてますよね。あの韓国での
シーンとか俳優さん、ずっと特殊メイクだもんね。
そのままラブシーンとか笑っちゃいますよね。
でもソンミちゃんが一番胸キュンでしたよね

わー!!それを全て1日の映画館で見たんですか?
それはすごいなーw
私も昔、「天井桟敷の人々」を見た時
腰が痛くて終わってもすぐ帰れなかったですよw
ええ、ええ、映画ってほんとに面白いですよねー
  1. 2013/09/01(日) 08:36:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/932-a010237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

