アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容院

今日美容院に行って↓こうなってきましたよ

bbb_20130801223532a66.jpg

うそうそ。ごめん、うそです。うそだってば。悪かったよ


今日のね、シャンプーおねえさんね、シャワーヘッドを2度も頭にぶつけやがった。


3度したら言ってやろうと思ったら3度目はなかった。


でもこのおねえさん、一生懸命になるといろんなものが見えなくなるらしく、私の顔にかなり豊満な胸を押しつけてた。でも気がついてなかった。


悪い気はしねぇ。。。w


いや、なんとなく自分と似てるかもと思ってしまった。雑な感じのところもね。でも爪立ててガシガシ洗ってくれるの気持ちよかったよ。


あのさ、で、美容院で雑誌を見るんだけど(美容院でしか見ないwww)、最近の40代以上をターゲットにしてる奥様雑誌って底が浅いね。コスモポリタンとかのほうが読み応え有る記事載ってるね。あ、そういう雑誌はそういう目的で読むんヂャないって?

子どもの発表会に着て行く服とかどーでもいいわ。40代にもなって女がそんなことしか考えてないと思うなよ。あ、こういう雑誌を読まれるハイソな奥様たちはこういうのを好むのか。

だったらもっと女性○身とかのゴシップ誌のほうがうれしいね。

  1. 2013/08/01(木) 22:45:52|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

今晩は♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
金髪にしちゃったの~?

私、いつも週刊誌を読んでます~
でも結構おしゃべりな方なんで、ほとんど読めないかも~

オシャレな雑誌って、、、何年も読んでない~ヾ(@°▽°@)ノあはは
  1. 2013/08/02(金) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

私は友達が夫婦でしてるところへ行ってるので
2ヶ月に一度ひたすらしゃべりまくって
髪もスッキリとストレス発散しに行ってる感じです(笑)

オサレな雑誌には見向きもしませんねぇ
似合う訳ないしお金もないし…

東京の美容院って高そうです。。。
  1. 2013/08/03(土) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

美容院に行って、こんなんになれるんだったら、私もぜひ行きたい!
断られちゃう?
ありゃ(^^ゞ

私も美容院以外で雑誌見ません(笑
あ、たまに良く行く内科にもあったかな?

奥様雑誌は見ませんねぇ。
見るのは、ホントかい!って突っ込みを入れる女性週間しか、料理が載ってるオ〇ンジなんちゃらだけ~(笑
  1. 2013/08/03(土) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

素敵な髪型ね!

きれいなお姉さんが、パーマをかけると
美しさ倍増ですが、私がパーマをかけるとますますボサボサヘアになります(≧▽≦)

豊満な胸を押し付けられるって、男も女のやっぱり嬉しいもん!?(≧▽≦)
柔らかいものってやっぱり気持ちいいもんね!^m^
若いっていいわね...張りが良くて。私なんて...
そんな情報誰もいらね!!ってやつですね。

子供の参観日や発表会、思いっきり普段着のぶちにゃん、中学校では、チョッパー靴下を履いていくと、教頭先生にいつも突っ込まれます。(≧▽≦)
  1. 2013/08/04(日) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

昔、美容院で働いていた事もあって
そこで新人の子のシャンプーの練習台になるんですが
やっぱり胸が当たるんですよ
コレは嬉しかった、、、、、、、、(笑)
  1. 2013/08/05(月) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母さんへ

いえいえ、とんでもない。
黒には染めましたけどねw白髪染め。
私ね、白髪がすごいんですよ。
2、3カ月に1度は染めに行くんです。

週刊誌がいいーー!!週刊誌置いてくれてないの。
気取った奥様雑誌ばっかなんですよ。
週刊誌のほうがおもしろいよね。自分ぢゃ買わないしねw

私はほぼしゃべらないんですよ。
なんか仕事してる人に悪いかなって思っちゃって
話しかけられない限りしゃべらないんです。
なので退屈なんですー
  1. 2013/08/05(月) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

そうでしたよね。じょびんぬさんはいつも
お友達のところに行くんですよね。
それっていいですよね。おしゃべりもできて
髪の毛も綺麗になって。相手の方にも利益になるし
とってもいいですよね。

そそそ、あんなお洒落雑誌置いておくより週刊誌置いといてほしいわーw
なんか気取ってるんだと思うけど、みんな週刊誌がいいって思ってるってw
靴に10万とかカバンに30万とかの雑誌見てもクソの足しににもならんです
  1. 2013/08/05(月) 20:21:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ですよねー。美容院言っただけでキム・ベイシンガーになれるんだったら
みんな行きますよねw
もう私は白髪染めてもらうだけで必死ですもんw

ね、ね、雑誌ってそんなもんですよね。
あと本屋で立ち読みね。内科の待ち時間でも読みますよね。
たまに読むと面白いですよね。
でも買う気にはなれないしw

そうそうオレンジなんとかでもいいから置いておいてくれたらいいのにねー
お洒落雑誌だけだから選べないもん。
カタログ雑誌ってつまないですよね
  1. 2013/08/05(月) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ステキですよねー。って私を知ってる人が見たらぶったたかれそうですw
もちろん、こんなふうにはなってないですよ
白髪染めただけですもんw

あははは、髪の毛の話しではなくて胸のお話ですねw
いや、それは若いほうがいいですよねー。
胸ならなおさらですよ。でも男性にシャンプーされるほうがいいですよね。
安心感があるっていうか手が大きいからかな。

あ、私なんて両足別々の靴下とか履いて行きますもん。
「ウケるー」ってママ友に言われます
  1. 2013/08/05(月) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

やっぱり!!やっぱり?やっぱりですよね。
そりゃ当たったほうがいいですよねw
それって意外にご本人は気がつかないんでしょうね。
一生懸命やってると当たってることに気がつかないんでしょうね
  1. 2013/08/05(月) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/916-07f7e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

