アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいクールビス

猛暑ですよね。ええ、ええ、猛暑です。

毎年毎年どんどん暑くなりますよね。いつまで暑いのでしょうか?

去年とかのことを考えると、11月ぐらいまで暑いですよね。

電気量も抑えなくちゃだし、どこに行ってもキーンと冷房が利いているところがなくなりましたよね。


でね、


ご提案です。


新しいクールビズを。。。


男性は大変ですよね。クールビズと言ってもそれなりにちゃんとしてますよね。ネクタイがない程度ではないですか?


でね、女性はいいものを持ってるんですよ。とっても涼しいのですよ。


それはね。


スカート




これってほんとに涼しいですよ。女でよかったって思います。暑い夏にはスカートです。


ん?ほら、男性もどうでしょうか?


20090814225549.jpg


ほら、こういうのとかもあるぢゃん。


男女とも夏はスカートがスタンダードってことで如何でしょうか?

  1. 2013/07/17(水) 18:03:41|
  2. ちょっと考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

思い切って言っちゃう

そうですね~!スカートは涼しいですもんね。
でも、それなら男性も、すね毛対策はちゃんとしてほしいです、
見ると暑苦しいし(←ひどいかな?)

あと・・・・・・
ノーブラが普通の世の中にならないかしら!
カップ付きのタンクトップとか、最近たくさん出ていますが、
すっぱり、ない方が気持ち良さそう。
殿方が目をつむって下されば、実現しそうなのに・・・・
ええ~ん、ゴメンナサイ!!
暑さで、もう女終わってますね、わたし・・・。
  1. 2013/07/17(水) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

あはは、そっかそっか。すね毛対策ですねw
でもね、今年は短いズボンが流行ってるせいか
すね毛のお手入れをする男性が増えてて
つるつるなんですよ。なんかそれはそれでちょこっと気持ち悪いです。
でもでも私もすね毛のお手入れしてないですw
やばいです。

ノーブラ!!そ・それは・・・www
私はノーメイクでどこでもいけますけど、ノーブラでは外出できないんですよ。
ノーストッキングはすでに実行してるんですけど、
ノーブラだとなんとなく落ち着かないかもですw
いやいや、女終わってませんよ。
ノーブラで出かけるっていうのはなかなかに戦闘態勢だと思いますww
  1. 2013/07/17(水) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

わっはっはw
いやー流石にスカートは困ります(=´Д`=)
見た目も悪いし、慣れてないからめくれてしまいそう。
男のスカートがめくれたら不快指数があがってしまいそうですね(ノД`;)
できたらハーフパンツくらい許してもらえたらなぁと思います。足が本当暑いんですよねぇ…
  1. 2013/07/17(水) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

ぬはははは( *´艸`)
いいかも♪

男性もうちの旦那以外はやってもらいたい(* >ω<)
後、父と息子以外。
身内の恥は見たくないので(*^m^)

スカートって、ほとんど穿かないんだけど、ホント
涼しいかも❤
タンスの奥から引っ張り出してみよう♪
  1. 2013/07/18(木) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. bebiko #-
  4. [ 編集]

わはは、
すごくドキドキしながら、スクロールしてたんですよ!
「ふんどし」って来るかと思って!
「スカート」もいですよね。

あとね、考えたんだけど、「保冷剤ヌーブラ」(by.ドクターかえるままの発明品)
ヌーブラが保冷剤になってて、スーパーとか寄る予定の日は、2〜3個重ねヌーブラして、バストアップもかさましできるし。
レジを出て、おもむろに、胸に手をいれ、ヌーブラ出してる女性の姿が多くなる日が来るかも....
  1. 2013/07/18(木) 11:54:14 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

スカートかぁ~

もう何年もスカートをはいてない私からすると、
暑くてもスカートは無理です(≧▽≦)

男の人のスカート...
身近な人で考えてみたら、寒気が...
旦那がスカートーーーーーーー!!!(>_<)
あっ、本人じゃなく周りが涼しくなる方??

短いスカートやピチ~っとしたスカートもNGね!!
目のやり場に困るといいつつ、一点のみに目が行っちゃう!!
  1. 2013/07/18(木) 13:42:01 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

昔からスカートは滅多には来ませんねぇ。
冠婚葬祭限定かしら。
なんでかな?
なんか足がスーカ・スーカするから嫌なのかな。
あ、でも、この猛暑には「スーカ・スーカ」が一番じゃないd(⌒O⌒)b
男の人もスーカ・スーカ?
半分以上は、気持ち悪いかも(笑
  1. 2013/07/18(木) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

学祭の女装コンテストに無理やり出場させられたとき、超ミニを履きました。

そりゃもう、不安で不安で仕方がなかったですwww

あんなので、駅の階段は登れませんwww
  1. 2013/07/18(木) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. TK #.XF9mtqY
  4. [ 編集]

スカートは宴会の時に
コンパニオンのお姉さんのスカートを
よく履きました (笑)
昔は痩せていたのでほとんどの女性のスカートを履けたんですよ
不思議とスカート履くと内股になるんですよね  (笑)

そういえば
半袖の背広、、、、ってありましたよね(´A`。)
  1. 2013/07/19(金) 09:12:45 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

私、仕事の制服以外でスカートはいたの10年間でないかもです(笑)
独身時代は頑張ってはいてたんですけどね~

普段の生活でもスカートは涼しいだろうと思ってもムリですぅ
制服もスカートとパンツどっちでもOKなんで
絶対パンツにしようと思ったのに、足の太さもおケツのでかさも
はっきり分かってしまうので、なぜか制服はスカートのままです(笑)
やっぱりスカートは涼しいですね。

男性のスカート姿… 
すね毛は見えても大丈夫ですが、やっぱり気持ち悪いかも。。。

  1. 2013/07/19(金) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

私も仕事柄イベントで何度かスカート履いたことありますが、女性はあんなにスースーすー物で歩いているなんて驚きました。

そして、TKさんや加夢さんも経験済みということにも驚きました(笑)
  1. 2013/07/19(金) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

あははは、困りますか?
それもそうかも。おっさんのスカートのめくれたのとか
電車で足広げてたりとかみたくないですねー。
うんうん、ハーフパンツは許されていいですよね。
暑いですもん。ステテコとか流行ってるでしょ。
でもやっぱステテコはくと一枚多いから暑いですよね。
どうしても暑いですもん
ハーフパンツは公認にしてほしいですよね
  1. 2013/07/19(金) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

bebikoさんへ

あはは、うちは息子のスカート姿ならまだOKですw
でも旦那は無理だなw
父も無理!!おっさんは無理ですねw

ええ、ええ、スカートって涼しいですよね。
もうズボンとか無理!!ってぐらい涼しいです。
でもストッキング履いては駄目ですけどね。
箪笥から出してはいてみてみて。
本気で涼しいです
  1. 2013/07/19(金) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21さんへ

あははは、いいですね>保冷ヌーブラ!!
心臓付近をそんなに冷やしたらドキドキ感が
おさまっていいかもですねw
ほら、簡易カイロみたいに簡易冷却グッズがもっとでてもいいですよね。
太ももあたりに巻く保冷材とかねw
ひっそり脇の下に入れておく保冷材とかどうかしら。
ちょうど汗かいて匂いがきになるところだから
汗どめにもいいんぢゃないかなー。
あ、脇の下に保冷材パックが入る服とかどうですか?
わー、アイディアが止まらない(馬鹿>自分)
そのうち商品化しましょうよ!ww
  1. 2013/07/19(金) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

スカート涼しいけど、スカートはくためには靴も上着も
考えないとですもんね。パンツのほうが楽ですよね。
でもスカート履いてみるとすごく涼しいですよ。
おすすめです。あれ?こんなに涼しいんだねって思いますw

あはは、ええ、ええ、短いスカートはぜったーい無理。
すね毛と足の筋肉が嫌ですよねー。
膝のあたりとかねww
タイトスカートもだめですよねw身体の線がわかると駄目ですね。

あはは、1点って。。。下ねた?下ねた?
  1. 2013/07/19(金) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

そうなんですね。スカートよりパンツスタイルのほうが多いんですね。
でもスカートはいてみると涼しいですよー。
ストッキングはいたらだめだけどね。
そそそ、そのスーカスカが涼しいですw
私、ちなみにバブルな時はすげーミニスカートばかりはいてましたw
今から思うとどっか穴に入りたい気持ちです。
  1. 2013/07/19(金) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TKさんへ

ええええ!!女装!!あははは。
女装ですねwww
そりゃそうですよ。いきなりミニスカートは無理ですよ。
あはは、そりゃ階段むりですよね。
下半身が頼りない感じでしょー。よく歩いてるよなって思いますよねw
  1. 2013/07/19(金) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

えええええええ!!コンパニオンのスカート?
そ、それは・・・・(大笑)
加夢さんのお酒の席での乱れ方がわかりますねーwww
だってその間コンパニオンのお姉さんは
ノースカートなんですよね(笑)
やばい!!w面白すぎる。

あ、ありましたね。半そで背広(笑)
小学生みたいぢゃんね。半ズボンスーツとかできればいいのにね(笑)
クールビズってちゃんとクールビズになってませんよね。
どうせするならハーフパンツはOKぐらいしてくれないと
涼しくないですよね。
  1. 2013/07/19(金) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

じょびんぬさんへ制服なんですね。でも制服でもスカートのほうが
涼しいでしょ。制服のパンツでいいなって思うような制服って
あんまりないですよね。制服はスカートのほうがいいかもですね。
普段の生活ではスカートよりパンツのほうが
活動的ですもんね。スカートはくと靴とかブラウスとか
考えなくちゃですもんね。面倒くさいですよね

あはは、男性スカートはやっぱあんま見たくないですねw
さいごうさん言うようにハーフパンツぐらいは男性でも
許してあげてほしいですよね
  1. 2013/07/19(金) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

火星さんへ

仕事柄?ん?仕事柄?スカートを?ん?(笑)
それに「スースーす」って方言ですね。そうですね(笑)
あはは、そっかそっか。ここに遊びに来ていただける男性は
スカート経験者なんですね。
  1. 2013/07/19(金) 20:10:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/908-7ca9b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

