アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかむすめ

小町が、

「おかあしゃん、おかあしゃん」と来るので、ん?と見ると

口の周りに青い痣が。。。

uuu.gif


え!!どしたの?

聞けば

アイスのカップをちゅーちゅー吸って遊んでたらこうなった

と。。。

うちの娘、ばかですか?



息子「そんな顔してたら、反抗期の俺が殴ったと思われるヂャん、冷やしておけよ!!」

反抗期って自分で知ってるんだ?




娘と友達の会話
友達「●●ちゃんちの妹かわいいよねー」
娘「かわいいよねー、いいなー妹」
友達「いいよねー、妹、ほしいなー」
娘「うちなんか、お兄ちゃんだよ、さいあーく」
友達「うちもお兄ちゃんだよ!!さいあーーーく」


だって。。。

兄ちゃんって最悪なんだねw

futa.jpg

ねむそうだけど色白のほうが息子で、ぶちゃって顔したほうが娘ですw

  1. 2013/06/27(木) 21:45:42|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

こんばんはー❤

まなみさん!!
絵が・・グロイです(≧ω≦ )

私もやりました。6年生の時。
父親のおちょこを吸って遊んでたら、下唇の下に半円の紫の痣が
がっつり出来てしまいまして、しかも次の日が卒業アルバム用の
写真撮影日ァヮヮ((゚д゚;))
母親に「あんたはバカか!!」と怒られながら、ファンデーションを塗ってもらいました。
ええ、ええ、バカでした。
でも立派な大人になれますから、ご安心を(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2人姉妹の私からすれば、兄妹って、憧れですけど❤

  1. 2013/06/27(木) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. bebiko #-
  4. [ 編集]

わあ~アイスでこんなになるんですね~(驚)
会話!面白いですね~
こんなに小さい頃から やっぱり同性の姉妹がいいと思うんだね。
私は大人になってから 今頃一番姉がいてよかったと実感しています。

お兄ちゃん!男前ですね~
妹ちゃんはこの時から 兄ちゃん「さいあく~」って思ったのかな(笑)
とても素敵な御写真で ほっこりしました。
  1. 2013/06/28(金) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

うちの小僧も授業中に暇だったので
腕をチューチュー吸ってたら
青くなって
「いじめか?」って大騒ぎになったそうです  (笑)
  1. 2013/06/28(金) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

吸引力

すごい吸引力なんですね!!(≧▽≦)
お兄ちゃんが冷静に冷やしておけって言うところが、かわいいですね!!
女の子って小さくても母性があるというか、可愛がるのが好きなんですかね...妹をかわいいと思うんでしょうね。
わたくし、妹の立場から言いますと、姉に可愛がられた記憶より、いじめられた記憶の方が残っていますけどね(≧▽≦)
  1. 2013/06/28(金) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

bebiko さんへ

え!!6年生・・・・(笑)
お馬鹿なのは男子だけぢゃないんですね。
私も実は牛乳瓶を吸って同じことになりましたw
ああ、でも卒業アルバムは。。。w
そっかそっかファウンデーション塗ればいいんですね。
なるほどー。いやいや、もうやらないでくれることを望みますねw
あ、私は一人っ子なので、姉妹っていいなって思ってました。
だって家に帰っても遊び相手がいるわけでしょ。
いいなーって。
  1. 2013/06/28(金) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

アイスのカップでなったんですよ。
なんか私は昔牛乳瓶を吸ってこうなったことあるんですけどねw
同姓の姉妹っていうより、小さいかわいい女の子がいいんでしょうね。
でもほんとに妹がいたらいたできっと文句言うくせにって
思いますw

お兄ちゃんね、このころはほんとに親ばかですけど
かわいかったんですよ。今ではただの芋にいちゃんなんですけどね
  1. 2013/06/28(金) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

あははは、うちの子も手を吸って青くしてましたね。
なんで男の子って暇だったらなんかやってないと
気が済まないでしょうねw
だから男子はお馬鹿でかわいいんでしょうね。
  1. 2013/06/28(金) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

そうそう、一つ違いの妹とか嫌なんでしょうねw
赤ちゃんの女の子みたいのがいいみたいです。
あ、ぶちにゃんさんは妹なんですね。
お姉さんですか。いいですねー。
私は一人っ子なので姉妹に憧れましたよ。家に帰っても遊び相手がいるってことが
すごくうらやましかったです。
でもいじめられるんですね。うふふ。そうでしょうねw
でも大きくなって成人してからほんとに頼りになるのは
同姓の兄弟姉妹なんでしょうね
  1. 2013/06/28(金) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆猿くん、小町ちゃん、可愛いi-178

相変わらず画伯の絵も可愛い(笑)
  1. 2013/06/29(土) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

まなみさんの虐待。
という考えは浮かばないところが、豆猿君、ナイスですね♪
おにいちゃんがさいあ~く、なんて、今だけですよきっと。
そのうちお兄ちゃん命になりますよ、多分。
私なんて、ずっとお兄ちゃんほしかったな。
小さい頃はお姉ちゃん要らないから、お兄ちゃんがほしかったです。
でも今は姉と仲良しなので、あと一人兄がいたらねって、二人で話しています(笑
  1. 2013/06/29(土) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

火星 さんへ

ありがとうございます!!
火星さん、お子さんのお誕生おめでとうございます。
いいなー
赤ちゃんいる家ってうらやましい。
  1. 2013/07/01(月) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

あはは、一瞬考えましたよ。私の虐待って思われたらどうしよってw
でも豆猿は自分がやってことにされたらかなわないって思った見たいですよ。
そうかなー。お兄ちゃん最悪~ってよく言ってますよ。
私もお兄ちゃん欲しかったですよ。
あはは、お姉さんいらないのね。でも大きくなったら同姓の兄弟のほうが
助けあえますよね。
お兄ちゃんも優しいお兄ちゃんだったらいいんだろうなー。
かっこいいお兄ちゃんとかね。そういうのがいいんでしょうね。
ふつーのいもくさい兄ちゃんだったらいらないんでしょw
  1. 2013/07/01(月) 20:20:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/899-ac273eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

