アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻をほじほじ

ほらほら、困った時のリマインド企画です(笑)

これね、私の大好きなカテゴリなんですよ。お暇だったら「一人遊び」カテゴリを見てみてください。
ほとんどの方は「くっだらねぇ」っていいますw

ではいきますよ。くっだらねぇの言葉を用意しておいてください。


********************************************


これはわたしが長年愛してきた一人遊びです
ひとりで暇で暇でたまらないとき
遊び道具がほかに見当たらないとき
他人がいないとき
こんな時にたのしんでいるくだらないことです

お勧めしません。 よい子と常識のあるおとなはまねしないでほしい
なをこれでからだをこわしても人に馬鹿にされるだけです。
責任ももちろんおいません
シリーズ化しようと思っています。今回は一番お勧めの「鼻をほじほじ」です


(概要) 鼻を綿棒などでほじほじし、くしゃみをだしてあそぶ 鼻の粘膜のくすぐったい感じとその後のくしゃみの爽快感が たまらない。くしゃみはストレスがほんの少し飛ぶような 気がする。(ほんの少し、ほんの少しなので期待しないよう)


(機具構成)
1、ほじほじ道具
これは鼻の穴を刺激する道具である。綿棒でもいいし ティッシュをこよりにしたものでもよい。 その時の気分にあったものを発見して用意する。 (ちなみにわたしはティッシュを愛用している。 ほそくこよりにしたもののほうが、こそこそとしていて 微妙に鼻の内側を刺激する。)

2、ティッシュ
これはくしゃみの際、他の人(物)に迷惑をかけないための 道具である。 他の人がいてこんな遊びをするのはお勧めしないが くしゃみの際、すばやくティッシュで口を覆い まわりに飛び散らないようにする。

(手順)
1、ほじほじ道具を用意する
2、鼻の穴にほじほじ道具をいれ、気持ちいいポイントを さがす。 奥の方の内壁が通常ポイントであるがその時々でスポット がちがうためポイントを変えトライする
3、くしゃみが催してきたら片手にティッシュを用意しておく

4、くしゃみポイントにきたら息を大きく吸い込み 来るべきイベントにそなえる。
5、くしゅん

(注意事項)
1、風邪を引いているとき、アレルギーのとき(花粉とか)は しない。くしゃみがとまらずひどい目にあう。
2、ひとまえでしない(人としての信用を落としかねない。 まちがえて公の場(会社とか)で行った場合は社会人 として致命傷になるかも知れない)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 23:01:35|
  2. リマインド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まなみさんの一人遊びなかなかマニアックですねぇ
過去記事の黒ニキビ潰しには私も大ビンゴでした(笑)

私がくしゃみしたいときも‘こより’が一番いいかもしれません。
ただ、まなみさんが書かれてた「5.くしゅん」は
そんなかわいいもんじゃなくて…
オッサンみたいなくしゃみがでます(笑)
  1. 2013/06/22(土) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

わはは・・・
確かに、くしゃみにはデトックス効果あり?妙にスッキリしますよね。
くしゃみを自在に操れたら、ハクション大魔王に会えそうで、夢がありますね。(思いっきり昭和ですみません。m(__)m)
  1. 2013/06/24(月) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. かえるまま21 #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

うふふ、前回の記事みるとすでにじょびんぬさんとは
仲良くしていただいているようです。長く付き合っていただいてて
すごくうれしいです。

あはは、そうそう、くしゅんとかおお嘘ですよw
しぶきをあげてへーくしょんって感じですよw
わたし、おっさんですもん。
こよりがいいですよね。綿棒は太すぎるんですよ
くしゃみででそうででない時ってイラってしますよね
  1. 2013/06/24(月) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるまま21さんへ

いいですねー。ハクション大魔王!!
最終回では号泣しましたよw
私は大魔王もでてくるけど、しょっちゅうあくびちゃんも
でてきますよw
  1. 2013/06/24(月) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/896-bf9a4cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

