アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みえないところでこんなこと

すっかりまた更新をさぼっておりました。土日は更新できなんだなってことがよーくわかりました。お返事遅れててすいません。


よく見えないところでこんなことになってませんか?

・はいてるストッキングがずるずる落ちて、太ももぐらいまでずりおちてきている。

st.jpg


・シャツの中でブラジャーが片方ずり落ちている

bu.jpg


・マスクの中で思い切り鼻の下を伸ばして変な顔している

masu.gif


どれも見えないからいいやって感じですよね。でも上の2つはどうにこうにも居心地が悪くなりますよね(マスクのはわざとだけどね)この居心地悪い感じ。。。


嫌いぢゃない


わたしMですか?


  1. 2013/06/17(月) 17:43:13|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

え・・・嘘・・・じゃあ、私、Sなのかなっ!?( ̄▽ ̄)
上の2つはよくあるけど、速攻直しちゃいます!
巧みに、男性にはバレないように、何としても直すよ~☆
一番下は、これって、何故そんな顔してるの?
周囲への挑戦?うふふっ(≧▽≦)

  1. 2013/06/17(月) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

あはは~ありますありますこんなこと!
みんな同じでよかったわ~
今日 会社で笑ったことなんですけど
裸族がいたんですう~身近の独身男子なんですが
いろいろあーだこーだ言いましたが
本人に言えなかったことで
裸で過ごしてもいいけど あんたの家は行きたくなくなる!
って思ったんです。
裸でソファーとか座ったら!と考えたら そこ無理ですもん!
言えないけどこんなふうに思いました!って感じです。
  1. 2013/06/17(月) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

アハハ(笑)
さすが まなみさん
しばらく更新出来なかったのに
切れ味鋭い

でも
僕は上の2つにセクシーさを感じます
さすがは「邪悪」で「おバカ」で「エロい」でしょ(笑)

  1. 2013/06/17(月) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. しま法華 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

いきなりの下半身の絵。
何事かと思いましたわ(笑
ストッキングは最近はないです。
なんでだろう、あ、あまり履かないから(笑
肩ひもはありますねぇ。
フィットしたのをつけろよ!と自分に突っ込んでます♪
MなのかSなのか自分じゃわからないけど、嫌なのでSなのかな。
マスクの中は、やってるけど~(笑
  1. 2013/06/17(月) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

v-22今晩は

上の二つはあるなあ・・
ほかにも・・ちょっと言えないけど^^;
しょうもないこと あります・・。

まあ 段々年取ると 
気にしないと言うか^^;
でも うちは父子がうるさいので
ちゃんとしてないと・・v-390
  1. 2013/06/17(月) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集]

メッチャうけました~
1もありますねぇ 最近はストッキングすら履いてないんですけど…
ちょっと気になってるのが、ガードルの上にストッキング履くか
ストッキング履いてガードル履くかみなさんどうなんでしょう。

2も、ちょっとずれただけで気持ち悪くて仕方ないですね。
仕事中は白のブラウスにべスト着てるから
腕の真ん中辺りでズレた紐が透けてる人がいると
気になって気になって(笑)

3は、鼻水ズルズルのときに鼻の下伸ばして必死に鼻水戻そうとします(笑)
  1. 2013/06/17(月) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

ストッキングは最近はいてないけど、今はいたらそうなる
自信があります。
あのつながってないタイプのやつは(太ももまでの)
くるくるって下に巻いて下がってきますけど、太ってるから?
ブラひもはずり下がってますねー。
きっとサイズが合ってない、もしくは体がゆがんでる、はたまたなで肩。
多分全部ですね。
冬場はいいのですが(いいのか)夏は半袖やら透けてたり
するから気をつけないとねぇ。
マスクの下は鼻の下伸ばしは当たり前で、目は笑ったまま
毒づいてたり変なことになってます。
SかMか・・どっちの要素もあるわ~

  1. 2013/06/17(月) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

1、2はある~ガハハ・・・

特に1は冬場にタイツ履いてて、それの為にトイレに行ったり。。。

2はもう気にせず人前でも直してます~
おばはん丸出し~

ピッタリのを買いたいですが、安物のしか買えません
1度でいいからワ〇ールとかト〇ンプとかで買いたいです~

3はめったにマスクをしないのですが、多分、いや、きっとやってる~(* ̄m ̄)プッ

おもろい話題、ありがとうございます♪
私だけ?じゃない事がいっぱいだ~^m^ プププ♪
  1. 2013/06/17(月) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

ありましたね!

私も相当Mですわ~!
上二つ、共にあります!!(≧▽≦)
ちなみに買い物中に肩こりがひどいので、肩甲骨をグリグリ回していたら
後ろのフックが外れてモワ~ンとバンドが外れかかっていることも1度や2度じゃないです...(≧▽≦)
ちなみに、だらしないのとは、違うんですよ!!
初めから外しているんじゃないんだもん!!(開き直り?)

花粉症の時はマスクの下に鼻栓ってことも、時々…^m^
これはだらしないかも(≧▽≦)
  1. 2013/06/18(火) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

あはは、Mっていうのはいいすぎで、こういう居心地の悪い状態でも
平気でいられるんです。なんというか鈍感なのかしら。
でもちょっともぞもぞしちゃいますけどねw
うんうん、マスクは明らかに挑戦ですねw
一人の挑戦ですけどね。馬鹿ですね、わたし
  1. 2013/06/18(火) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

え!裸族って家の中ですっぱだかってことですか?
それはなんとなく衛生上よろしくなさげですよね。
うんうん、最低限パンツだけははいてほしいですよね(?)
床に座っても嫌ですよ。
私の友人は反対にすごく潔癖症で
お風呂に入らない日はお布団で寝ないらしいのですよ。
お布団がよごれるでしょ。
これはこれで一緒に住めないって思いましたよ。
なんでもすぎちゃうと難しいですよね
  1. 2013/06/18(火) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

しま法華 さんへ

おおお!!
褒めてもらうとうれしいです!!

あはは、お馬鹿なエロでは負けてないですよぉ~w
なんとなくこういう何か我慢しないといけない状況って
いうのがなんともイイですよねw
私ね髪の毛の長い人がうっとうしそうにラーメン食べてる姿に
すごく感じますねー。あ、もっとエロよりになりそうなので
この辺でやめておきますwww
  1. 2013/06/18(火) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

あははは、そうですね。
いきなりの下半身ですね。でも写真だともっと
恥ずかしいかなと思って(いや、ブログから追放されるよね)
絵にしてみましたw
ストッキングは太ったせいもあって、かなり毎日のようにこうですw
肩ひももすけない素材のシャツだったらそのままです。
たしかにフィットしたのにしろよって話ですよねw
でもすぐのびのびになりますよねー
  1. 2013/06/18(火) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

800びくに さんへ

ね!ね!ありますよね。
他のも教えてくださいよ~w
あはは、私も思い出したら書きますね。

え!!旦那さんがうるさいんですか?
それは800びくにさんに興味があるって
ことですよね。いいぢゃないですかぁ。
うちなんてまるでいないかのように扱われますよw
  1. 2013/06/18(火) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

あはは、ありますよね。ありますよね。
あ、あのね、私はパンツのラインが出るのが嫌なので
上にストッキング派なんですよ。なので絵のようなことが
よくおこるんです。上にガードルを履くと
スカート脱いだ姿がそれはそれは面白いことになりませんか?w
(最近の娘さんはガードルはかないんですってよ、お腹冷やしますよね)

あ、すける素材で2はだめですよね。
ちょこっとでもすけるものだったら即効でなおしますね。
これ難しいですよね。
あまり短めにすると肩がこるし、あまり緩めだと
こうやって落ちちゃいますもんね

  1. 2013/06/18(火) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

あはは。私、ガータータイプははいたことないですよ。
なのでわかんないけど、間違いなく一瞬でくるくると
まわって落ちてくると思いますw
だってこういうパンストさえ落ちてくるんだもんw

ブラひもは落ちますよね。あと手をあげたときに
ブラ自体が上にあがってきたりしません?
(完全にサイズが駄目なのかな?)
あれを直さないと苦しいですよね。
でもわざと直さないで耐えてみたりしますw
なんかに挑戦してるのかも>おれ

マスクの下はこっちのもんですよね。
私ってば変な顔してるのに、うふふ、って
小さい勝利に酔いしれますよね(?)
  1. 2013/06/18(火) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母さんへ

わー、ワコールさんとかですよね。うんうん買いたい買いたい。
まず試着して買うような下着を買いたいですw
もう一生ないかも・・・(泣)

タイツって結構な確立でこうなりますよねw
キジが堅いからなりやすいのかもですね。
たしかにジーンズとかパンツの下でこうなったらすごく嫌ですよね。
2はね、人前でも直せちゃいますよw
うんうん、どんどん人前でできることが多くなりますw
  1. 2013/06/18(火) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

あはは、フックはずれるとかなり変な解放感ですよねw
あと手を伸ばしたときにブラがずれたりしませんか?
あれも嫌な感じですけど、敢えてそのままにしていますw
いえいえ、だらしなくなんてないですよ。ええ、ええ、趣味ですもんw
面倒くさいんぢゃないです(いや。。ほんとは面倒くさいw)

え!!マスクの下に鼻せん。それは苦しいでしょー
いやいや、これもだらしなくないです。それは大変ですね。
口で息するんですか?ああ、花粉症がひどいんでしょうね。
来年は花粉あまり飛ばないといいですね
  1. 2013/06/18(火) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

僕は花粉症なんですが
マスクしても鼻水がたれることがあるんですね
そういう時は鼻の中にティッシュを詰めてる事があるんです
絶対世の中に同じ事をしてる人がいるはず!! (笑)
  1. 2013/06/19(水) 09:39:27 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

マスクに鼻栓パターンですね。それって苦しくないんですか?
私ね、マスクだけでもちょこっと酸欠しそうになります。
マスクしたまま電車にかけのったら、ものすごく苦しくて
ひーひーいいましたよん
ええ、ええ、きっといっぱいいますよw
  1. 2013/06/20(木) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/894-9a6ac8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

