アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国の方の目

先日、ナンパされたのですよ。

しかも外国の方。

黒人の方でウェズリー・スナイプスみたいのw

sunai.jpg


あのさ、外国の方ってさ、日本人の歳とかわかんないんだね。しかも日本人と美意識がかなり違いますよね。よくとってもハンサムな外国の方が「おや?」って思う感じの日本人女性連れてたり、すげー綺麗なモデルさんのような金髪美女が「んー?」って思う日本人男性連れてますよね。


でもね、40代後半の私としては。




これ武勇伝にしていいですか?


走って逃げたんですけどね。

スーパーの中だったので、逃げるので一生懸命でろくに吟味して買い物できなかったのが残念でした。

子どもたちに自慢気に話しましたよ。

娘は笑ってくれたし、息子は心配してくれましたw
  1. 2013/05/30(木) 19:33:47|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

わあ~すごいすごい
スナイプスみたいだったら逃げます!
走って逃げた武勇伝!いい感じです(苦笑)
でも!声かけられたってことは 自慢ですよ~
なんのオーラを出していたんかな?
  1. 2013/05/30(木) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

それは自慢です!
私だったら、回覧版でまわしたいくらいの自慢話になりますよ♪
確かに、スナイプスだったらちょっと怖いかも(^^ゞ
でもスーパーの中でナンパって…。
TPOを考えてもらいたいですねぇ。
あ、別の場所ならついて行くって事じゃないですけど(笑
  1. 2013/05/30(木) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

まなみさん素敵!
ナンパなんて、私もう10何年されてない!
もちろん、もっと自慢して下さいよ\(^o^)/
逃げなくても、ちょっとしゃべったらよかったのでは・・・e-415
ウェズリー・スナイプスさんって存じ上げないけど、怖そうでカッコイイ??
  1. 2013/05/30(木) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

すごい武勇伝ですよ~
うらやましいですねぇ いいなぁ
英語で話しかけられたんですか?
ナンパなんてされたことないです。

スーパーだったら、また出くわしたりして~
  1. 2013/05/30(木) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

おーー!すごいすごい!
武勇伝になりますわ〜。すごいわー。
そんなことがあったら、かえるままなんか、ありとあらゆる友人知人に一斉メール送信しちゃうわー。
一部始終、英語で答えたんですか?「これ武勇伝にしていいですか?」って黒人さんに聞いたの?(違うよね)
なんて話しかけられたの?一人だったの?
もっと、もっと教えて!
  1. 2013/05/30(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~~

ちょっととゆーか、かなりうらやましいですぅ♪
ナンパされた!とゆー事実だけで。(*^^*)
とりあえず結婚してからは、そんなんされたコト
ないですよー(-_-;) そりゃもう武勇伝ですよ♪

私ももっと詳しく知りたいですぅ♪ 逃げるまでに
どーゆーやり取りがあったのか気になるぅ~♪
  1. 2013/05/30(木) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

わお!! ナンパですかe-266

うらやましい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも逃げちゃったんですね!殺気を感じちゃった?
もっと話のネタとして、会話して欲しかったな~(他人事です^m^ プププ♪



  1. 2013/05/30(木) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

おお!それは自慢して良いでしょ
でも
走って逃げたって、、、、、(爆)
かわいい  (笑)
  1. 2013/05/31(金) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

ナンパされるなんて♡

すごい!外国の方にナンパされるなんて、素敵!!
でも逃げちゃう気持ちも分かります!!
私、英語なんて分かんないし。写真みたいな方って大きい人多いでしょ?見た目だけで怖いかも...
田舎に住んでいると外国の方を見ただけで、「ワオ~」って思っちゃう。
ナンパと言えば、10年くらい前に、変わった女の人に声かけられましたけどね...私は女だし、娘もいますけど!!って言ったら、ビックリしてましたけど、こっちがビックリです!!
  1. 2013/05/31(金) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

いいとも~

かなりハイレベルな武勇伝じゃないですかぁ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

なのに走って逃げた?・・・( ・´ー・`)プッ
走っただけじゃなく、逃げたんですね(≧ω≦ )プププ

ナイスです☆まなみさん!

想像しては、ウケてしまいます☆
  1. 2013/05/31(金) 14:01:06 |
  2. URL |
  3. bebiko #-
  4. [ 編集]

こんばんは

まなみさん
こんばんは。
少し違う話なんですみませんが、
外人の男は日本人女性を妻にするのが夢なんですよ。
僕の知り合いのアメリカ人の男は、既婚なんだけど、日本に駐在したら日本人の女性と約束しちゃって、そのまま結婚しちゃいました。そういう人が二人もいます。
すみません、関係ありませんでしたか(^_^;)
  1. 2013/05/31(金) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. ST Rocker #GK7sQxxU
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

あははは、そうでしょー
自慢していいですよねw
そうそう走って逃げちゃったんです。
情けないですw
だってでかい人だったんだもん。怖くなっちゃってw
  1. 2013/05/31(金) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

でしょでしょ。回覧板でまわしたいですよねw
そうそうスナイプスだもの、怖いですよ
なんかね、電車の中にいたんですよ。
たまたま駅と隣接してるスーパーで出会ったから
声かけてみたって感じかなー
でも他の場所だったらもっと怖いですよね
帰り道の一人の時とかじゃなくてよかったですw
  1. 2013/05/31(金) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

うふふふ、自慢でいいですよね。
武勇伝でいいですよねw
あはは、いやあ、ちょっと話はできなかったです。
もともと日本語があまりできない方だったし(いや、そういう問題でもないな)
ウェズリー・スナイプスは結構いろいろな映画に出ていて
見たらきっとサ・エ・ラさんも「ああ、あの人ね」ってわかると思います
  1. 2013/05/31(金) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

でしょでしょ。武勇伝でOKですよねw
そうなんです。英語で話しかけられたんです。
私は全て日本語で返しましたけどねw
スーパーだったので逃げ場があったのがよかったです。
なんか旅行者だったのかな、あまり日本語が駄目だったので
もう会わないことを祈ってますw
でも次に会ってもきっと私のこと忘れてるでしょうけどねw
  1. 2013/05/31(金) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

でしょでしょ武勇伝でしょ。
あはは、そんなこと言わないですよ>「これ武勇伝にしていいですか?」
しかもそれを英語で言える語学力は私にはないですw
あのね、「Can you speak English?」って聞かれて、「いえいえぜんぜん」って
クビを横にぶるぶる降ったんですけど、「あ、少しできますね」って言われて(笑)
(こいつ人の話全然聞いてない)って思っちゃいましたよw
相手は一人ですよ。こっちも一人だけど。
で、「アタナハ夫婦?」って聞かれたんです。きっと「既婚者ですか?」って
聞かれたんだと思いますよ。で「はいはい」って首をコクコクしたんだけど
「時間ありますか?」って
ああ、やっぱ人の言うこと聞いてないんだって思いましたよw
  1. 2013/05/31(金) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ね、ね、武勇伝でいいですよねw
ナンパとかほんとすごく久々です。人にいいふらかしますよw
なんかね、「英語話せるか?」って英語で言われたので
「ぜんぜん、むりむり」って日本語で答えたんですよ。
で「既婚者なのか?」とか「これからどこいくのか?」とか
聞かれて「今から時間あるか?」って言われて
「いえいえ」って日本語で答えながら逃げたんですw
逃げちゃったのが情けなかったね。
  1. 2013/05/31(金) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ね、ね、ナンパは久々でしかも黒人の方で、これって武勇伝ですよねw
私も英語全然わかんなくて、オール日本語で応対しましたよw
そうそう大きい人でしたよ。怖かったのでとっとと逃げ帰っちゃいました。
でもスーパーだったので最悪お店の人に言えばいいもんね。

え!!女の人に?それってそっち系の女の人ですか?
おなべさんとか?それも武勇伝ですよw
それはいいなー。私ね、昔新宿二丁目あたりで仕事してたので
女性のゲイの方もたくさんいたんですよ
おなべさんってほんとみなさんかっこいいですよね
  1. 2013/05/31(金) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

bebikoさんへ

うふふふ、いいでしょいいでしょ。いいふらかしていい?
でも走って逃げたところが情けないですねw
もちょっと粋な対応が思いつかなかったです。
にやにや笑ったまま、後ずさりして走っちゃったw
でもちょこっとだけうれしかったですw
  1. 2013/05/31(金) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

そうそう逃げちゃったんですw
あはは、そっかそっか、会話しておけばよかったですねー
でもね、あまり日本語が分からない人で
こっちが言ってることを全然理解してくれませんでしたよw
「英語話せないちゅうのに」って言っても聞いてくれなかったです。
もしかして熟女好き?w
  1. 2013/05/31(金) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

よぉーし、自慢しまくりますよ。うそうそ(笑)
あはは、そこが情けないですよ>走って逃げた。
もうちょっと粋な対応ができてたらなー
でも加夢さんにかわいいっていってもらったからいいや。
  1. 2013/06/01(土) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ST Rocker さんへ

え!!そうなんですか?なんででしょうね?
日本人の女性が良く見えるんでしょうか?
アジア人の年齢はわかりにくいっていいますよね。
たいてい若く見えるそうですよね。そういうのも関係あるかな
え!!アメリカって多重の結婚を許してたっけ?(笑)
それは悪いやつですねー。しかも二人もいるなんて。
  1. 2013/06/01(土) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/886-add591fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

