アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がきくぅ

先日エレベータホールで若い兄ちゃん(20代前半)が少し年上のお姉さん(アラフォ)といるのを見たのです。


どうやらお姉さんはお客さんで兄ちゃんはお姉さんを見送ってエレベータホールまで出てきたようでした。

「今日はありがとうございました。品物は何日にお届けします。」「了解しました、届いたらご連絡します」とぎちぎちのビジネストークだったんですけど・・・


セレブぽい黒いスカーフに黒いぴったりしたワンピースを着たお姉さんが「では!」と言った途端にお兄ちゃんが


兄ちゃん「今日は素敵な服を着てきてくださってありがとうございます。とてもお似合いで綺麗ですよ

って言ったんです。


きゃあー(お前が言われたわけじゃないぞ>自分)


なんて気が利くこと言えるの?その若さで?いや、客商売ぽい人ぢゃないんですよ。かわいい普通の兄ちゃんなの↓こんな感じ

miura.jpg


やるなーおぬし。

お姉さんはふいをつかれたようで、「え!!あっ!!そう?」とロクな返しもできないままうれしそうでした。うれしいよねー。


  1. 2013/04/16(火) 16:08:54|
  2. 身近なイケメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

読みながら想像してニヤニヤしてしまったんですけど~
私がそのお姉さんだったらなぁなんて(笑)

私には絶対遭遇することがない2人のように思いました。
私自身が素敵な服もそれに似合う体格も持ち合わせてないし…
あ~一日でいいからこんな体験してみたいですわぁ
  1. 2013/04/16(火) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

きゃー♪
あ、私が言われたわけでもないか。

一生(と言っても、あとわずか)言われるセリフではないですね(笑


綺麗を維持してる人って、凄いですよね。
半端じゃないです。
前に、ポルノ・ギター担当が言ってました。
何にもしてないって言うのは、「私達にとって特別な事は」何もしてないって事で、一般の人から見たら、とてもまねのできない事をしているんだ、って。
キレイの努力を分からない男は、男じゃないってv-238
あ、関係無い話ですね(^-^;
  1. 2013/04/16(火) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

私も若いあんちゃんに言われてみた~い。
「暑そうな着ぐるみですね♪」って。

「そ~お?ぴったりフィットの肉襦袢よ~」


もしそのお姉さんの立場なら・・・きっと鼻血が出てると思います^m^ プププ♪
  1. 2013/04/16(火) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

私も若いあんちゃんに言われてみた~い。


もしそのお姉さんの立場なら・・・きっと鼻血が出てると思います^m^ プププ♪
  1. 2013/04/16(火) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

じゃ、、、

どうせ年末には賭に勝ってご馳走になると思うので、その時に同じ事を言ってみようかな・・・。

なに?
嬉しくないだと??
  1. 2013/04/16(火) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

そりゃ~

やられますね~確実に。やりよるな~その兄ちゃん…
アラフォの綺麗なお姉さんの方は、意表を突かれちゃって
サラっと返せなかったんでしょーねぇ。

そりゃ20代のカワイイ男子に、そんなん言われちゃったら
舞い上がりますわぁ~~。うらやましいなぁ。。。。。。
最近そんな女ゴコロくすぐられるコトってないですもん!

まぁこっちの状態が、『オンナ』じゃなくなってるから
くすぐってくれって言う方が無茶ですけどね…(^^;)
  1. 2013/04/17(水) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

無いわ~

三浦翔平くんみたいなかわいい子にそんなこと言われたら、舞うわ~!!
女を忘れて何年経つかしら…
私にはドラマより非現実的な事ですわ~!!
若い子じゃなく、父兄やベテラン教師からの扱いも
芸人扱い?って時は多々!!
私も、それを楽しんでますけどね!!(笑)
  1. 2013/04/17(水) 10:07:13 |
  2. URL |
  3. ぶちにゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

まなみさん
こんばんは。
よいお話ですね。
ほんわかします。
でですね、僕のほぼ同じセイカクです、その若いお兄サンと。
  1. 2013/04/17(水) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. ST Rocker #GK7sQxxU
  4. [ 編集]

照れるわ〜〜。顔が赤くなってしまいました。(←かえるままに言われたわけでもないが)
いいね、いいね〜。
そういうことを言える、若い男の子、素敵ですね。

  1. 2013/04/17(水) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

うふふ、そうそうもう私は体型とか気にしてないところが
おばちゃん化なんですよ。
ワンピースとか着れないですよ。
うんとがんばってパンツです。
たしかにお姉さんがんばってきれいにしてたんですよ

「あら、大人をからかわないでよ」とかの軽口もたたけてなくて
もじもじってしてましたw
20代の男の子にまんまとやられた感ありでしたよ。
  1. 2013/04/17(水) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

うふふ、私ももう一生いわれないですね。
もうだってどうみてもどらえもんですもんw

ほんとにそうですよね。綺麗を維持してる人はすごいですよね。
ギター担当ってハルイチさん?
ハルイチさんだったら奥様が綺麗な方だから
すごい努力を間近で見てるんでしょうね。
そうですよね。ちゃんと見ててくれる人がいるとやりますよね。
そうよそうよ。ちゃんと見ててくれる人がいないからだもんwww
  1. 2013/04/17(水) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

あはは、「着ぐるみですか?」って言われるのも悪くないですねw
いや、なんやかや話しかけられたらそれだけで
どっきんどっきんしちゃいますよね。
そうそうしかもそんなお姉さんみたいなこと言われたら
鼻血ですよね
  1. 2013/04/17(水) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

いえいえ嬉しいですよ。
是非自然に言ってもらえるように頑張りますよ(笑)
  1. 2013/04/17(水) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤さんへ

やりやがったなーって感じですよねw
私がその姉ちゃんだったらその場で小躍りしちゃいますね。
そうそうアラフォのお姉さん、とってもキャリアウーマン風で
頭キレキレな感じの物いいだったんだけど
その時だけ「え、え、あ・・」ってたじたじしてたんですよ。
こんな眩しいぐらい若い男の子に言われたら「うわー」って思いますよね。
横で聞いてただけの私でも「にやーっ」ってしちゃったもんw

うんうん、そうですよねー。たしかにたしかに。
私は女じゃなくなって久しいですからね。
いまさらくすぐってくれっていうのがずうずうしいかもですねー(笑)
  1. 2013/04/17(水) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ぶちにゃん さんへ

ねーねー三浦翔平くんみたいのに言われたらもうどっきどっきですよね。
あはは、私も女を捨てて久しいですよ。
化粧品も100均ですからね。最低限のことだけですもん。
あはは、芸人さん扱いなんですね。
それはそれで面白いからそうなんでしょ?
そういう面白いこと言える才能もない私はただのおばさんですもん。
でもそれもそれで楽なんですー。
楽に甘えててはイケメンの御言葉はもらえないですよねーw
  1. 2013/04/17(水) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ST Rocker さんへ

ありがとうございます。ST Rockerさんのところは毎日言ってるのに
いつも読み逃げでごめんなさい。

そうなんですね。こういうことをスラーって言えるんですね。
それはいいですよ。きっとモテますね
  1. 2013/04/17(水) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

照れますよねwww
うんうん、私も横で聞いてるだけなのに
にやーって笑っちゃってましたもんw
若いのにこういうこと言えるのは天性のものなんでしょうね

  1. 2013/04/17(水) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/861-e16b3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

