アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気ぜわしい

別に特に忙しくもないくせに何かと気ぜわしいのです。

息子が中学になるってだけでこんなに気持ちがそわそわするなんてね。

なんか大きな忘れ物をしそうで怖いのです。

先日も中学の入学説明書を見てたら大切な書類を提出してるのを忘れていた私。

期限内だったので急いで提出してきましたけどね。

すごく大切なことも忘れてそうな気配ですごく自分が信じられないし、怖いです。

いろんなものにメモっててもメモ自体を忘れるしねw

そんなこんなでちっとも忙しくない癖に気ぜわしいというだけですっかり一杯になっている私。

ブログもゆっくり更新できないし、楽しみなリンクまわりも出来てないのですが、

私を嫌いになっても私のブログは嫌いにならないでっ!!

って感じでのんびりやっていきますので気が向いたらお付き合いくださいw

  1. 2013/03/21(木) 18:27:36|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

了解です!!
いつまでもついて行きまっせ(笑)
  1. 2013/03/21(木) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. しま法華 #-
  4. [ 編集]

しま法華 さんへ

おお!!了解です(≧д≦)ゝラジャ!
わたしもしま法華さんについていきますよ!
  1. 2013/03/21(木) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

うんうん!なんか毎日落ち着かないですよね~
これでいいのか~?♪♪♪これでいいのだあ~♪♪♪ボンボン・・なんて思うしかないですよね。
で!こんだけ更新してる私って だいぶへんな奴や暇人だと思っている私!
私のブログは嫌いになっても ちょっと覗いてっ~!!
が私の気持かな(うふふ)
ゆっくりでも 家族のこと 世の中のこと 本の事 など
これからも いろいろ楽しませてくださいね~お願いします。
  1. 2013/03/21(木) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

うちの姪っ子ちゃんは今日が卒業式だったんですけど
姉の家は小学校のものと中学の準備とで部屋中が…な感じでした。
きっと、まなみさんちもそんな感じでしょうかね。

私も一つ何か大きなイベントがあると他のものに手がつかなくなるんで
あと数年後には、まなみさんと同じ状態かも知れません(笑)

落ち着かれるまでは、入学準備に専念してください!
  1. 2013/03/21(木) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

きゃー(´▽`)

そのフレーズ、私が使おうと思ってたのに~(笑
  1. 2013/03/21(木) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

うーん、入学して一通り終わらないと落ち着かない
のかもしれないですね~
今は大きな忘れ物がないように息子さんに専念された
方が・・・。
まなみさん、今会ったら足が浮いてるかもしれないですね。
まなみさんもブログも嫌いになりませんよ~。
頑張って(^^)

  1. 2013/03/21(木) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

入学準備って…

大変でしょうねぇ~~お察ししますぅ(^^;)
小学校入学時、プリント類や提出物の山に、
呆然自失したの覚えてますもん~!
なんか歳とともに、そーゆー処理能力ってのが
激しく低下してるんで、中学に入学する頃なんて
処理できる自信ないぞ。。。(^^;)

まなみさんもまなみさんのブログも嫌いになんて
ならないので(*^^*)のんびりやって下さいね♪
  1. 2013/03/22(金) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

私も去年の春、長男の高校入学の時に、住民票をとるのを忘れてた!!

今年はちゃんとぬかりなく、書類の用意をしなければ・・・

ひとまず入学まではバタバタすると思いますので、体調を崩されませんように・・・
  1. 2013/03/22(金) 15:04:06 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

そうそうだいたいが年度末って忙しいですよね
大人はみんな年度末が忙しいもんですよねw
私は特に忙しくもないんですけど(別になにもしてないし)
なんか大きなイベントを持っていると落ち着かないですね。
来週卒業式なのでそれでちょっと落ち着くかな。でもその次の週には
入学式ですからね。もうちょっとばたばたな毎日ですね。
なんか大きな失敗しそうで怖いんですよ。
焦ってるときってそうですよね。大きなこと忘れてたり
なんかほんと物忘れもひどいし抜けが多いので自分が信じられないですw
もちろんnanami☆ さんちは毎日遊びに行きますよー!
たのしみですもん
  1. 2013/03/22(金) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

もう卒業式終わったんですね。いいなー。卒業式だけでも
終わってくれたら少し楽になりそうな気がします(気持ちがね)
ああ、そうでしょうねそうでしょう、小学校のもの中学のものが
入り乱れてますよ。うちの馬鹿息子はほんとに整理が下手で
私もですけど、きっとお姉さんのところの100倍アレだと思います(笑)

そうそうイベントがあると落ち着きませんよね。
私も浮き足たってる感じです。でも何もしてないし何もできないんですけどねw
もう今日は最後の学校なのに普通にくらしてきたみたいで
もっと感慨深く友達と別れてきなさいよって思いましたよw
  1. 2013/03/22(金) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

うふふ、いやいや、りんさんも使って使って!!
もっと上手に使いたかったな―w
  1. 2013/03/22(金) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

ありがとうございます。別に忙しくない癖に
落ち着かないんですよー。なにかイベントがあると妙にこんなになるんです。
多分イベントに慣れてないんですね。なんか人に慣れてないって言うか
すごくこういうの苦手ですよ。
でももう少しなのでがんばります。
こんな調子だったら息子の受験とかどんなに浮き足立つんでしょうね
今から自分が心配ですよ

ありがとうございます(泣)のんびり更新していきますのでよろしくお願いします
  1. 2013/03/22(金) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

考えたら大変でもなんでもないんでしょうけど
なんか私にはすごく大変なんですよー。そうそう事務処理能力が異常に
落ちてるみたいでほんと書類とか一回見ただけだったら何をするのか
よくわかんないですもん。
この書類も郵便局に持って行って言われるがまま書きました(給食費の
ひき落とし手続きだったんです)
なんかほんともっと大きなこと忘れてないか心配ですよ

ありがとうございます。のんびり更新になるけど
よろしくお願いします
  1. 2013/03/22(金) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

おおお!!それは。住民票・・・(なんか不安になってきた
私も提出書類をも一度確認します)
ほんとほんとこういう事務能力が思い切り落ちてるんですよ
理解力がなくなってるっていうか、かなりいろんなことに
時間かかるんです。もう一回みんなおさらいしておこう

ありがとうございます。そうですよね。暑かったり寒かったり
気候も不安定な時にこの気持ちの不安定ですもんねw
入学式に元気でいかないとなので体調管理ですね
  1. 2013/03/22(金) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/846-3f2aa4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

