アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっかりなプレゼント

豆猿が去年に引き続き今年もバレンタインのチョコのお返しをもらってもらえなかったらしいw


どんだけモテないんだ?うちの息子


だったらバレンタインの時にくれなきゃいいのにっていうのは母の暴言でしょうか(笑)


ところでホワイトデーにがっかりなプレゼントベスト3っていうのが出てましたよ。こちら


1位は「こちらが渡したものより明らかに金額が低いもの」らしいですよ。やっぱ女はお金で愛を測るのね。


2位は「趣味ではないアクセサリー」だって。これすごくわかりませんか?一緒に行って買ってもらうならいいんだけど、男性だけで選らんで買ってきたもので使えた試しがないんだけど(言い過ぎ?)


まぁ義理であげたものにキチンと返してもらうと申し訳なく思いましたね。あ、豆猿のプレゼントを受け取ってもらえなかった子もそうなのかな(笑)


でももらってくれなかった子は一人だけであとの子はもらってくれたんだって。とってもよろこんでくれたよってうれしそうでした。よかったよかった。女の子ってやっぱ難しいねぇ




なんかこの季節はこの曲が回るんですよ。ユーミンの「花紀行」マイナーな曲だけど遠くに行ける曲です



スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 19:17:52|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

今晩は♪

むむ・・・貰ってくれないって。。。
豆猿君、しょんぼりしてませんか・・・

私の考えですけど~
その彼女は息子君の事が好きで、
『皆と一緒だったらイヤ!』だったりして~。

違うか!!

ま、要らないって言うんなら、皆で食べましょう♪


私も実はアクセサリーに関しては好みがあるので、自分で選びたいです。

小さくてもいいから本物の宝石のついたのv-353
メッキじゃなくって18金かプラチナ。
どんだけええ女やねん!!って突っ込まないで~

あ、過去には無いので・・・

婚約指輪?ダイヤのも私が選びました。
  1. 2013/03/15(金) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ねー、もらってくれないんだったらくれなきゃいいのにって思っちゃうw
その子ね、くれるときも「あまったからあげる」って言って渡してくれたみたいですよ。
不思議ちゃんかしら・・・
うんうん、その子用のお菓子を妹にあげてましたよ。そういえばもらったよねって(笑)

そうですよねそうですよね。アクセサリーって自分で選びたいですよね。
私も婚約指輪はがっつり石の段階から選びましたよ。
よくTVとかで婚約指輪を急に渡してプロポーズとかあるでしょ。
いやだいやだ!!(笑)
そんな高価な指輪をせっかく買ってもらうんだったら思い切り選びたいです。
そうそう私も小さくても本物の宝石がいいです。土台も銀とかケアがむつかしいから
金かプラチナがいいです。でももう誰も買ってくれないけど(泣)



  1. 2013/03/15(金) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

えぇーー 受け取ってくれない子がいるんですか!
ビックリです。
他の子が喜んで受け取ってくれたようなので、
その子はちょっと感覚が違うと思っておきましょか(笑)

婚約指輪いいなぁ~
私もらってないんです… 欲しかったなぁ
若い頃はアクセサリー好きでしたが
20歳過ぎて肩こりを知ってしまってからは、
ネックレスなどできなくなってしまいました。
  1. 2013/03/15(金) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

ね、そうですよね。だったらなんでくれたんだろう?って思いますよね。
なんかねバレンタインの時に「あまったからあげる」って言われて
渡されたようなんですよ。だから「あまりものあげただけだから
お返しなんかもらえない」って思ったのかしら。この子ね、去年もくれて
去年もお返しもらってくれなかったんですよ。うんちょっと感覚が違うのかもですね

あ、ネックレスは無理ですね―。
私もほんの少しの首回りのものも気になりますもんね。
頭痛くなるとハイネックのセータもいやですもんね。
ほんとにほとんどアクセサリーはつけないかも。指輪もしてないんです
結婚指輪もしてないのw
  1. 2013/03/15(金) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

女子って複雑~

もしかしたら「お返しがほしくて渡したんじゃないから!」
みたいな、あまのじゃくチャンだったり?(^^;)

男の人が勝手に選んでくれるアクセサリーなんて。。。
怖すぎますよね~~(-_-;)
私、今のダンナとつき合ってた時に、お金だけもらって
自分ひとりで買いに行ったコトありますぅ~♪
  1. 2013/03/15(金) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

えーーー!(x。x)゚゚゚お返しいらないと!?
どうなってるんだ!?
「あまったからあげる」も失敬な!
照れ隠しなのかな?

リンク先の「がっかりなプレゼント」行ってみました。
「よく知らないキャラクター小物」ってあって、(;^_^A アセアセ…
「あ、やばい。ブログのお友達にメロングマの携帯ストラップ送ったことある・・・・」と微妙に焦ってしまったかえるままです。

ユーミンは、いいですね~。冬~春はユーミンばかり聞いてました。
(夏~秋はサザンで。若い頃は、下半期、上半期で音楽分けてたな。)
  1. 2013/03/16(土) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

2年連続バレンタインデーをもらったのに、お返しはもらってくれないんですか??
女心は複雑なんですねー(-∀-;)
せっかく用意したのに、私も暴言吐いてしまいそうです(*≧m≦*)

うちの息子は一つだけもらってきたのでお返ししました。
もらうときに「本命だよ」って言われたそうなんですが、何人かに渡してたそうです^^;
女心は複雑ーー
  1. 2013/03/16(土) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ね、ね、不思議ちゃんでしょー。
そうですよね。くれなきゃいいのにって思っちゃいますよね。
そうなんでしょうね。あまのじゃくちゃんなんでしょうね。
断られた人間の気持ちわかってよって思いますよ。
喜んでくれるとうれしいのにね。

あはは、そうですよね。男性が選ぶアクセサリーとかないですよね。
どんなにセンスよくてもだめですよ。自分で選びたいですよね。
あ、お金もらって買いに行くっていいですねーw
それがいいですよね。一緒にこられても結構面倒くさいw
  1. 2013/03/16(土) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

うんうん、「あまったからあげる」も失礼ですよね。
しかもお返しもらわないのも失礼だわって思うんですけど
でも去年も同じようにくれたのでやっぱてれ隠しなんでしょうかね。
でも面倒くさいですよねw不器用なのかもだけど
でも他の子は「わーうれしい!」って喜んでくれたってうれしそうに
言ってたので、そんな態度は損なのにね。

あはは「がっかりなプレゼント」ですね。
え!!メロン熊は私の中ではメジャーですよ。
TVでも何度も紹介されてたもん。ゆるくないキャラですよねw
一緒についてるおばさんがかなりいけてるんですよね。
私は知らないキャラでも愛せるけど、きっとこれは
彼氏のホワイトデーのプレゼントですよ。
だったらちょっとわかりますよね。

ユーミンってやっぱ遠くへ行く感じしますよねー
春にぴったりですよね
  1. 2013/03/16(土) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

あはは、むつかしいですねー
本命がいっぱいいるんですね。一人だけおませさんなのかしらね。
翻弄しちゃうタイプでしょうねw

そうそう、ねー、だったらくれないでいいのにって
思いますよね。うんうん、暴言はいちゃいそうですよ。
息子自信は「だってあまったからって言われたから断ったんぢゃない?」って
何も思ってないぽかったですw
男子はたんじゅんでいいですよね
  1. 2013/03/16(土) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

あらら・・傷つきますよね。
フォローをよろしくって言いたいですが
こうして世間のしくみを理解していくのも大事かも(つらいけど)
それにしても 女って奴は怖いですね~
まさに私も歳とっても ランキング!その通りの女だったわ(いひひ)
 

  1. 2013/03/18(月) 02:23:35 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

このくらいの女の子は難しいですからね
まあちょっと照れてたのかな?
でもちょっと傷つきますなあ、、、、
でも大丈夫、豆猿クン
おじさん、初めて貰ったのは
20の時だから/(^o^)\
  1. 2013/03/18(月) 08:58:07 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

なんかね、本人は「あまったからくれたものだからお返しいらないんだろ」って
ケロリと言ってました。でもねー、よく考えたらこの女の子去年も同じこと言ってくれたんですよ。
どう考えてもうちの子用にあまらせた気がするのは気のせいかしらw
お返しをもらってくれないのもなにかのアピールかしら。
でも男子は額面どうりにしか受け取らないのにね(笑)
ほんと男って気が利かないわ―って思いますねw
彼女の方にも素直な女の方が可愛がられるっていうのを勉強してもらいたいですねー

うふふ、全部あてはまりましたか?
うんうん、このランキングみんな友人とかからもらうんだったらうれしいけど
彼氏とかだったらひきますよね。
なんかやっつけっぽいのがいけないですよね。コンビニで買ってきたぽいのとかね。
安くてもきちんと前から用意してくれたんだろうなって感じだったら
全然OKですよね
  1. 2013/03/18(月) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

ねーほんとですね。女子はほんとに難しいですよね。
でもうちの子は全然何もきにしてなかったみたいですよ。
私のほうが気になりましたよ(笑)
たくさんもらったので(友チョコね)たくさんにお返ししたんですよ。
他の子がみんな「わーうれしい!!」って喜んでくれたらしくて
それがうれしかったみたいです。お返し貰ってくれなかった子ね
きっと素直ぢゃないのね。天邪鬼なんでしょうね。不器用な子なんだろうなって
なんとなく愛着感じましたよw素直な方が可愛がられるのにね。
今のチョコレートって私たちのときほど重くないんでしょうね。軽い気持ちで
あげたりするもらったりするみたいですよ
うふふ、私は初めてチョコあげたのは学校の先生でしたもんw(高校時代)
  1. 2013/03/18(月) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/844-d97a248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

