アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー用

ホワイトデー用にこれ焼きまーす

2013031316560000.jpg


豆猿はすでにアニメイトで萌え萌えチョコを買ったのでそれでOKなんだけど、小町がお友達にあげるんだって。めんどくせー

2013031317360000.jpg

材料を全部かき混ぜて型に入れてオープンでポン!!


2013031318400001.jpg

ラッピングして終わり。


そして私は一服なのです。

2013031318230000.jpg

このシリーズみんなおいしくて簡単でラッピング用の小物が入ってるのでプレゼントにぴったりで大好きです。




TVで猿の惑星やってたんですよ。

この人が出るやつ↓
32183266.jpg

吹き替えが納谷悟朗さんでしたよ。ご冥福をお祈りします
  1. 2013/03/13(水) 19:12:16|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ホワイトデー♪

うちは、私が義父からお返しをもらっただけで、
淡々と過ぎていきそーです。。。(^^;)
早くお返しできる男になってほしいモンだわ。

無印にこんなのあるんですね~!
将来必要になったら、使わせていただきますぅ♪

納谷悟朗さん、残念です。。。
ルパンは物心ついてから、最初にハマったアニメ
なもんで、思い入れ強いんですよ~。
ご冥福をお祈りいたします。。。
  1. 2013/03/13(水) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

私も先日無印に行ったときに見ました。
えぇ!、そんなに簡単に出来るの?
買っておけば良かったー(>_<)
又行ってみよう♪

チャールトン・ヘストン。
懐かしいです。
かなり昔だけど、もの凄く完成度の高い映画でしたね。
納谷悟朗さんでしたか。
残念ですねぇ。
  1. 2013/03/13(水) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

昨日は、うちもお返し作りでバタバタでしたよ。(^_^;
ところで、かえるままは、ナゼに、カクレモモジリがそこにいるのか、無性に気になってます。
今日中に返事が貰えなかったら、眠れない可能性大です。(笑)
ナゼに・・・・
  1. 2013/03/14(木) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

納谷悟朗さん残念ですよねー。私もルパン大好きだったので
すごく残念です。ルパンの声の山田さんが亡くなった時も
すごくショックだったけど、今回も残念です。でも80歳以上なんですよね。
そう思えない声ですよね。

そうそうこのシリーズ簡単でちゃんと見えるので重宝してるんです。
きっとそのうちチョコレートいっぱいもらってくるようになりますよw
うちの息子は去年も今年もお返しのマシュマロをもらってもらえなかったらしいですw
まったくモテないんだからって感じ
  1. 2013/03/14(木) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

そうなのそうなの。これはすごく簡単でこの焼き型まで入ってて
ラッピング用の包装紙もはいってるんですよ。
混ぜてオープンで焼けばいいだけなんです。
全部娘ができちゃうぐらいの簡単さなんですよ
このシリーズのね、ナンを作るのもあってこれもおいしいですよ

チャールトン・ヘストンですよね。
そうなんです。納谷さんだったんですね
そうそう改めてみるとすごく良くできた作品ですよね。
特殊メイクも結構うまいし、CGが今ほど使えてないせいか
本物でやるので今より迫力ありますよね。
最後のシーンも印象的ですけど、あそこにいくまでの
コーネリアスとの問答とかほんとに深いんですよね。
今のドンバチで終わるハリウッド映画とは違いますよね
  1. 2013/03/14(木) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

かえるママ21 さんちもそうだったんですね。
うちのこれは女の子同士のやつだったんですよ。
息子は別のものを購入してました。さすがに息子からっていうのに
手作りは恥ずかしいようです。

うふふ、カクレモモジリちゃんがどこかからかまた
出てきたんですよ。この子は忘れたころに出てくるんですよ。
その前は風呂場からでてきましたよw
  1. 2013/03/14(木) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

ラッピングも準備してあるんですか(ほおっ~)
ケーキ作っても 包装で今までの苦労があまり報われない時が
よくあるのですがこれなら 心配無用ですね!
でも ちゃんと作る気持ちがいいなあ~
子供がどんなふうに作って作るのか みるのも楽しそうです。
私も子育てしてる時にちょっと戻ってみたくなりましたよ。
  1. 2013/03/15(金) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

ホワイトデーでしたね
小僧は何の興味も無いので
親が必死で用意しましたよ (笑)

納谷悟郎さん、、、残念です
銭形のとっつぁんは、、、どうなるんだろう、、、
  1. 2013/03/15(金) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

そうそう、オシャレなラッピングが同梱されてるんですよ。
ちゃんと綺麗に見えるようになってるんです。
プレゼント用にはとってもいいですよ。
でもねー、買えばいいのにって思いましたよw
買った方が100倍おいしいし。でも作るのが楽しいんでしょうね
お菓子を作ってみて思うのは思った以上にお砂糖入ってるんだなって
ことですよねw
そういう意味では作ってみるのは正解ですよね。この砂糖をこれだけ食べたら
太るっていうのが顕著にわかりますもんねw
  1. 2013/03/15(金) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

納谷悟郎さんほんと残念ですよね。
ルパンはなんかね、最近声優さんがいっせいに変わったんですよ。
たしか銭形は山寺さんだった気がします。
次元だけ同じなの。次元の声は他の人では無理ですよね(ルパンだって
山田さん以外無理だって思うけど)でも次元の声優さんも
80歳超えてるんですもんね。なんか悲しいですね

うふふ、海老蔵ちゃんそりゃ興味ないですよね。だって自分がもらうんぢゃないもんね。
うちの息子はそれなりに「あの子はアニメが好きだからミク関係のものにしよう」とか
「あの子は歴女だからそれ関係のもの」とかすごく考えてましたよw
きっと海老蔵ちゃんも高学年になったら悩むんでしょうね。男は悩め!って
息子に思いましたもんw
  1. 2013/03/15(金) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/843-4c4bdab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

