アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルゾン

電車の中でスカイブルーの派手な薄手のブルゾンを着ている兄さんがいました。
大学生にしちゃあ、歳くってるかな。
まぁ、服装自由な一般サラリーマンといった ところでしょうか。
全然普通の兄さんだったんだけど、ブルゾンの下から少しなにかはみ出ていたんです。気になってみるとレースのフリフリが出ていた。


(なんだろ?)すごく気になって仕方ない。


一見女装してる風でもなく、ボーイッシュな 女性かあ?とも思ったけど髭剃り後や、もみ上げもあるためそうではないらしい。


そんなことに気を取られていると耳元でパラッパラッとうるさい音がする。
振り向くとオヤヂが私の肩に雑誌を乗せ、指に唾を付けながらめくっていた。


顔面パンチしてやろうかと思ったが、オヤヂが気を抜いた時に身をひいてオヤヂの バランスを悪くさせるのが精一杯だった。オヤヂに気を取られてる間に、フリフリ兄さんは どこぞで降りていなくなっていた。


ううー。気になるのになぁ。オヤヂの馬鹿。




シムシティが新しくなったんですって、なんか懐かしいね


シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード&初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)
(2013/03/07)
Windows

商品詳細を見る
  1. 2013/03/06(水) 16:12:48|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんは~♪

私も気になります!

う~ん、ばかおやじですね(T^T)
  1. 2013/03/06(水) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

気になるでしょー。なんでしょね。電車またいっしょにならないかしら。はりこんでみようかしら
  1. 2013/03/07(木) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

気になる~そのフリフリ!
そこだけフェミニンな感じですもんねぇ
肩乗せおやじ・・・ちょっとよろけたフリしてその雑誌
落としたいわ~~
お爺さんに見えるお婆さんとかいるけど、ちょっと違う?
確認したかったですね~~

  1. 2013/03/07(木) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

いやあ、それは気になりますね
夜のお勤めを終わった、「その道」のお姉さん、、だった?とか、、、、
しかし、人の方に雑誌乗せるおッさんがいるんですか?
せめて指につばをつけるなよ!!! (笑)
  1. 2013/03/08(金) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

私もきになる~ブルゾンフリフリ兄さん!!

今度見つけたら、尾行して欲しいです(* ̄m ̄)プッ

ゲゲゲなオヤジ・・・!!
雑誌をひったくって、床に投げつけてやって欲しかった !!

バランス崩してひっくり返れば良かったのに・・・
で、そこでトドメで踏んづけてやれば良かったのに~。
  1. 2013/03/08(金) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

そうそう、ちょっとボーイッシュな感じの女性とかね
おなべさんとかいるでしょ。
そうかなって思ったけど、おなべさんとちがって
がたいが男性のものだったんですよ。だから本物の男性ぽいんだけど
ブルゾンを着てる分には普通に男性に見えるんだけど
ちょこっとのぞいてる服がどうしても女性のブラウスちっく
だったんですよ。
やっぱおなべさんだったのかしら。。。
気になりますよね。ほんとおっさんイラってしましたよ。
ちょうどいい高さって感じですっかり本を置いてるんだもん
ほんと落としちゃえばよかったって思います
  1. 2013/03/09(土) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

おお!なるほど。その道のおねえさん(お兄さん?w)
だったのかもしれないですね。すごく確認したかったですよ。
そうそう混んでるのをいいことに人の肩にすっかり本を
預けて読んでるんですよ。
だってよけたら本のバランス悪くなったんですもん
あはは、そうそうせめて指につばつけないでほしいです
  1. 2013/03/09(土) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ほんとほんともっとうまく計画的にやってたら
バランス壊してひっくり返せたかもしれないのに
それも残念です(笑)
指につばついてますからね。よろけた瞬間にどっか
つかまれたらばっちいのでそろーってしちゃいましたよ。
うんうん、雑誌けり出してやりたかったです

ええ、ええ、今度見つけたら尾行してみますw
もっと観察したかったなー
  1. 2013/03/09(土) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/838-e0bb623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

