アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーランド


先日ママ友のレモンちゃん(仮名)とタイムちゃん(仮名)一家とディズニーランドに
行きました。ママ友のいいところは自分の年齢より子供の年齢で序列がきまっていること。
たとえば相手の子供の年齢が上だったらが自分のほうが10歳年上でも先輩ママさんなのです。

なので子供の年齢が同じだと自分の年齢を超えてママ友になれるのです。
で、レモンちゃんは30代、私は40代、タイムちゃんはなんと20代。
ちなみに一番しっかりしているのは20代のタイムちゃんなのです。

ディズニーランドでいっぱい遊んだのですが、ここで一番楽しかったのが
ジャングルクルーズ。
なにが楽しいって、スタッフのお兄さんが腕をそっとつかんで船に乗せてくれたり
降ろしてくれたりするのです。うふふ。

私が「うふふ」という顔をしているとレモンちゃんも「あれってちょこっとときめくよね」と
二人でにやけていました。するとタイムちゃんが「よくわかんない」と。。。

わかるわけないわよ。20代に!!

ちやほやされてる年代の人にわかるわけなーい!!

とレモンちゃんと二人ムキになってしまいましたw
そのうちちょっと腕を支えられただけでこんなにニヤケ顔になるのよ。
そうよそうよ!!
苦笑いのタイムちゃん。

またディズニーランドに行きたいわー。夢の国よねー(いろんな意味で)
2013021011450000.jpg

  1. 2013/02/21(木) 16:38:20|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

私には20代のママ友いないですが、私以外は年上の方たちなんです。
でも、まなみさんのおっしゃるように歳離れてても仲良くしてもらって
言いたい事もズバリ言えたりするのでラクちんです(笑)

そうですかぁ 20代ではときめかないことがあるんですね~
優しくされなくなってきたから、ときめきも倍増するんですかねぇ
ちょっとしたことでも、あちこちでときめきますよね(笑)
  1. 2013/02/22(金) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

そうだそうだ!
チヤホヤされてる20代には
この気持ち分かりませんよね
50近いおやじだと
レジの女の子が笑いかけてくれただけでも
「俺に惚れてるな?」って
勘違いします  (笑)
  1. 2013/02/22(金) 08:44:46 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

みなさまへ

風邪ひいてしまいました。お返事は明日しまーす。寝ます
  1. 2013/02/22(金) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

いいな~ディズニーランド!!

私、死ぬまでにもう1度行けたらいいな~♪

あらe-266、ときめきたいです~e-328
職場がオバサンだらけだし、大学生のバイトは夕方からだし。。。

ま、それはおいといて。。。

ディズニーランドに行きたい~~
  1. 2013/02/22(金) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

そうですよね。子どもの歳が同じだと自分の歳は
関係ないっていう付き合いですよね。
すごく楽ですよね。20代のママ友は
出会った時には10代だったんですよ。
でも全然違和感なくまったく同じ年のように
頼ってますw

そうですよそうですよ。20代は誰もがちやほやされますもんね。
そうでなくなったときのほうがときめきますよねw
そうでなくなったときのほうが楽しいと思います
  1. 2013/02/24(日) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

あはははー、そっかそっか男性も同じですね。
うんうん、私もうどん屋の兄ちゃんが
話しかけてくれるのをウキウキしてましたもん。
(でも感違いはさすがにしなかった)
ええ、ええ、わかりませんよねー。
うふふ。
でもちょっとしたことにときめきだしてからのほうが
楽しいですよねw
  1. 2013/02/24(日) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

私もUSJには一度も行ったことなくて
死ぬまでに一度でも行きたいところの一つです。
きっと豆兄弟の母さんのディズニーランドと同じような
感覚でしょうね。


あはは、そっかそっか、大学生は夕方からなんですね。
でもちょっとでも接触するでしょ
いいなーw

いや、それは置いといて私もまたディズニーランド行きたいです。
結構お金かかりますよねー
  1. 2013/02/24(日) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/831-9a4a5387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

