アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中学生

息子の中学の説明会に行ってきましたよ。

私とお友達はせっかくなら(?)とステージ正面の最前列に陣取りました。

後ろを見ると半分から前はがらがらでみなさん後ろに座ってましたよ。

前に座ってるのはなんとなく真面目でリベラルな感じの人か

私たちのようにふざけた人間だけでした(ぶっ)

でもさ、今日は手続きの話だからちゃんと聞かないとでしょ。なんで後ろに座るかね。


一番前の席なのに全然真面目になれない私たち。筆談したり吹き出したり不謹慎この上ない人間でしたよ。


この日の私のメモですwwwちょこっと眠かった。

vvvv


体操服と上靴買わなくっちゃ。制服はないけど買うもの結構あるわー。

  1. 2013/02/08(金) 22:14:06|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

説明会、楽しかったねぇ~ (^▽^)♪

・・・じゃなくてi-201

説明会、凄い‘ため’になったよね! (^^;)


それにしても
「それは講師に聞けよ!」(だったっけ?) には笑ったよね。 ((●≧艸≦)プププッ


最前列センター席 (←コンサートだったら最高i-189の席i-179) 
に座ったにもかかわらず
説明会始まって2人目(生活指導の先生)の話の時には
既にウトウト状態だった私。

生活指導の先生って、たしか前回まなみさんが 「○ズ」 って書いた人だよね?(爆笑)
今回のメモは 「長い」 だったから、私達にしては凄い真面目に受けてきた方だよね!^^
ま、あの席じゃ何もできないけどね。(苦笑)

来週、また珍道中しようね~♪ (^^)

  1. 2013/02/08(金) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. なお #K2Rmj1sE
  4. [ 編集]

今晩は♪

私は後列派ですね・・・

終わったらすぐに帰れるように・・・

わからん事は、誰かに聞く!!って感じです。
後ろなら居眠りもばれないかも^m^ プププ♪

  1. 2013/02/08(金) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

うちのヨメさん、この手の説明会で一番前に座って寝てしまうツワモノらしいですwww
  1. 2013/02/08(金) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. TK #r7N8BxRw
  4. [ 編集]

なおさんへ

楽しかった!!楽しかった!!
説明会ためになった(?)よねw
あはは、うんうん、あれさー、聞こえてたんじゃないのかなって
思っちゃったよね。
先生のほうが私たちの真似したんだよ、きっと。
吹き出しちゃったもん。

そうそう、あの先生の話は子守唄級だったよね。
でもさ、やっぱ前の席が空いてるのがわかんないよ。
立ち見がいるのにねw
コンサートだったらかぶりつきのいい席なのにね

あはは、このメモの下に「こいつクズ」って入ってるの。
さすがにこれを出したら私たちの品位にかかわるかなーって
思って出してなかったんだけどwww

うんうん、来週また行こうね!
  1. 2013/02/09(土) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

後ろの席の人のほうが終わってもすぐに帰ってなかったんですよ。
なんでだろう?
誰かっていうのは経験者とか一緒に行く人とかにですか?
私はそれがめんどくさいのと経験者に知り合いがいないのとで
前のほうでしっかり聞こうと思ってたんですけど
私の集中力では前でもちゃんと聞けてないです(笑)
ちなみに私は最前列で居眠りしちゃいますよw
  1. 2013/02/09(土) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TK さんへ

あはは、TKさんの奥さんは私の仲間ですねw
私も最前列で吹き出したりできる人間です。
これもタイプがあるようで、できない人はできないし
出来る人はできるみたいです。
今回は説明会っていうより手続きの具体的な方法だったから
寝ないできかないと困っちゃうことになるので一生懸命起きてましたよ
  1. 2013/02/09(土) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/823-34ddc86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

