アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間観察

今日薬屋さんにいくと若い女性が走ってはいってきて


「下痢止めちょうだい!!すっごい効くやつ!!!!」と叫ぶように 薬屋さんのおにいさんに言ってました。


「うっ、おそるべし!!」と思ったのですが 買った後


「水ください」っていってその場で飲んでたので、どうにもたまらなかったんでしょう。


そういう状況では女性は強いと思った。



こんな流れでアレなのですが、昨日が旦那のお誕生日でした。娘がケーキを作ってたのですが、ちょこペンの残りが少なくて「おめでとう」がかけず急きょハートでごまからしてました。

2013020521580000.jpg
  1. 2013/02/06(水) 16:55:05|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

いやはや、世界の中心東京で、もぐしたら大変な事になりますからね。
「世界の中心で『下痢止めを下さい』と叫ぶ」ですね。
女性は強いですね。

何故か、その下の画像、美味しそうなイチゴのショートケーキ.....
旦那さんへの何かの意図があるのでしょうか......(笑)
  1. 2013/02/06(水) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

今晩は♪

せっぱつまった状況!
他人事じゃないです!!私、お腹弱いくせに、口が卑しくって食べ過ぎて・・・ピーピーになります~( ̄▽ ̄;)アハハ…

v-384上手に出来てますね♪
ホイップも上手です~♪

機転の利いた♡・・・愛ですよ~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2013/02/06(水) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

まなみさんちは手作りがよく登場しますよね。
すごくいいことで羨ましいです!!
うちは… 買ってしまいますので(笑)

下痢止めのオネエサン切羽詰まってたんですね。
私、ゲリの時って薬飲むための水飲んだら
それでまたお腹がキューっと痛くなりますが…

私、このオネエサンみたいには出来ないかもしれません。
こっそり急ぎながら薬買ってお店の外で飲むと思います(笑)
  1. 2013/02/06(水) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

上手にハートでごまかしましたね、小町ちゃん♪
ナイスです(o^-^o)

お姉さん、よっぽどだったんですねぇ。
私だったら、トイレ貸してください!って言っちゃうかも~。
でも下痢止めのお薬って、そんなにすぐ効くのでしょうか。
お見事としか言えませんね。
ノーベル賞ものですよd(⌒O⌒)b
  1. 2013/02/06(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

すごいですね~!

そのオネエさん。。。すごい潔さですねー。
私、この歳になって相当図々しいオバチャンになったと
自負してますが。。。そこまでの大胆さはないかも(^^;)

ダンナ様のお誕生日おめでとうございます♪
小町ちゃん作のケーキ、かわいいじゃないですか!
ハートが口に見えて、なんか笑顔に見えますよねー(*^^*)
老眼のせいじゃないと思うんですけど。。。
  1. 2013/02/06(水) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

もぐするって北海道方言で「漏らす」ってことなんですね。
ぐぐっちゃいましたよw
ちょっと勉強になりました。もぐするっていうんですね。
なんかいい方言です。

そうそう、女性は強いですよね。女より下痢止めをとったんですね

あはは、旦那の誕生日にこんな話で汚してやったぜって
感じです(笑)
  1. 2013/02/07(木) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

あ、そうなんですね。豆兄弟の母さんはお腹弱いんですね。
私は鉄壁の胃腸なのでほとんど壊したことないんですけど
たまに壊すとこの世の終わりかってぐらいつらいです。
腹痛の人ってこんな痛みに耐えてるんだなってすごいって思いますよ。

ありがとうございます。土台のスポンジは買ってきたもので
ホイップだけうちで作っただけなんです。
でも結局うちの子たちはこれでいいんだなって感じです。
高いケーキは私一人で食べますw

ありがとうございます。愛ですね。愛!
  1. 2013/02/07(木) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

うちの手作りはお金がないためのほうが多いです。
だって買ってきたほうが100倍おいしいんだもの。

ねー、下痢止めは切羽詰まってたんでしょうね。
ああ、そうかもですね。ちょっとした刺激でも
きゅーっときますもんね。水とかでもきちゃいそうですよね。
飲んでからきっとトイレ借りてたかもですねw

私も出来ないですね。下痢止めって薬を飲んだことがないです。
だって何飲んでもききそうにないですよね。
しかも薬やさんで水もらって飲むとかしたことないです
私も水いっしょに買って外で飲むかも
  1. 2013/02/07(木) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ありがとうございます。ね、ごまからしてますよね。
ちょこペンをちゃんと買って来いって話ですよねw

お姉さん、薬飲んでからの姿はわからないんですけど
きっと治ってないんぢゃないかしらw
だってそんなにすぐ効くのかな?
私は下痢止め飲んだことないんですけど、
よほど困ったんでしょうねw
薬やさんって水くれるんだなってのが発見です
  1. 2013/02/07(木) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ありがとうございます。
そういえばそうですよね。カオに見えますよね
あはは、まだ老眼ぢゃないでしょ?
私はすでにキテますけどね
小さい字は思わず遠ざけて見ちゃいます。

ねー、すごいですよねー。
若いお姉さんなのに、若いお店のにいちゃんによくそんな
こと言えるなーって思いました。
私はこんな年になっても生理用品を買う時は
女性の店員さんを選んでしまいますよ。
こんなに豪胆にはなれないです
  1. 2013/02/07(木) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

アハハ確かにそんな流れで
パパさんのお誕生日とは、、、、、 (笑)
でも、おめでとうございます  \(^o^)/

でもその女性
よっぽど切羽詰ってたんでしょうが
そんなに焦ってるなら薬よりも
トイレだろ、、、って思っちゃいました (笑)
  1. 2013/02/08(金) 08:28:24 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

うふふふ、お誕生日ネタを汚してやったぜって感じです(笑)
そうですよね。よほどだったんでしょうね
私はあまりお腹壊さないのでよくわからないのですが
薬でそんなにきくものかしら?
駅のトイレからやっと出てこれたのかもしれないですねw
でも水飲んだらきっとまたトイレに逆戻りですよね
  1. 2013/02/09(土) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/822-b9c1d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

