アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地悪日記

なんかやる気がないのに気だけ焦る今日このころ。


そんな私は今、「意地悪と失敗週刊」なのです。


本日の意地悪

・女性車両に間違っておじさんが乗ってきた。気がついてバツが悪そうにしてたので、追い打ちに注意してやろうかと思ったけど、かわいそうなのでやめた。

本日の失敗

・大切な書類の生年月日欄で間違って「明治」に○した。もう一枚書類もらって書き直した。すいません。すいません。明治ぢゃありません。平成です(それも違います)

・ゲームって夢中になると廃人のようになるね

rr.jpg

生ポンデリング食べましたよ。おいしいね。




  1. 2013/01/28(月) 23:07:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

あははは♪

さすがに明治に丸しちゃったコトはないですぅ。
平成には勢いでよく丸しちゃいますけどね(*^^*)

ゲーム廃人になっちゃってるんですか~?!
私も学生~OL時代には、ドラクエが出るたびに
廃人でしたよ♪ だから子ども達にはやってほしくないっ!!
と切実に思います。。。(^^;)
  1. 2013/01/29(火) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ねーねー昭和でもすでにやばいのに明治って・・・(笑)
会社の女史も大笑いしてたしw
あはは、平成に○しちゃうんですね。
うふふ、そうですよ。私ら25歳ですもんねー

そうなんです。ゲームってほんとに廃人になりますよね
ほんと時間がうんとたってたりすると時間泥棒!!って気になります
(自分が悪いくせにね)
そうそう、ほんとそうですよ。子供にやってほしくないですよね
無駄な時間だもん。

  1. 2013/01/29(火) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/818-8d4ac062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

