アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の日曜日

ある日起きたら旦那と息子がすでにお出かけしてました。
旦那がこんなお休みの日に朝早くからでかけることなんて珍しいねー。


っていってたらこんな写真を撮って帰ってきました。


IMG_8467.jpg


パレードね。

ふうーん。


うふっ!かわいこちゃん発見

IMG_8461.jpg

でも逆光だぜベイビー。


いや、旦那はわかる。熱烈巨人ファンでパレードには欠かしたことないんだもん。

でもなんで息子が?

どうやら旦那に「何か買ってやる」といわれて釣られていったらしい。

やつの戦利品はこれ



2012112619250000.jpg

きゃーーーーいつからうちの息子がこんなにオタクに?
  1. 2012/11/26(月) 19:32:00|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは♪

パレード、行かれなかった(T^T)
今年は絶対行こうと思ってたのに、急な役員の(高校のね)用事が入っちゃって(>_<")
トンズラしちゃおうかとも思ったけど、気が小さいので出来ませんでした(^^;
いいなぁ、旦那さん。
豆猿君も行ったんですね、羨ましい~♪
でも、魔法少女って…。
オタク道に進んじゃう?(笑
  1. 2012/11/26(月) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

戦利品・・・(^_^;)
今度はコンピュータ→プログラマーの道に進んだりして。(^_^)
  1. 2012/11/26(月) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. TK #NeBVXcVU
  4. [ 編集]

りん さんへ

りんさん行かなかったのねー。きっと来年もあるわよ、うんうん。
すごい人だってニュースで言ってたけど、例年と変わらなかったよって
言ってました。毎年すごい人なんでしょうね(笑)
原さんが見れたのがよかったって言ってました。
ねぇ、原さんって三浦友和さんに似てるよねー。

ねーねーオタクの道まっしぐらって感じ。
どーしよーw
  1. 2012/11/27(火) 17:20:57 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TK さんへ

やばいでしょー(笑)
なんかそのパターンありそうでしょー
すごく自分と同じ匂いがするんですよねーw
  1. 2012/11/27(火) 17:21:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/786-fc3e24a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

