アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺探索

お休みの日に用事があり、吉祥寺に行ってきましたよ。

吉祥寺にはサンダルでノーメークで「ちょっとお茶でも飲みに行こう」という距離なのです。

で、ここで大好きなお店が↓ここ

2012111014400000.jpg


カーニバル!!

名前がいいでしょw。輸入ものの食器とか食品がいっぱいあって楽しいです。
特にソフトクリームがおいしくて頼んで子供たちと3人でシェアして食べましたよ。
(外で立って食べるの)
好きなようにチョコシロップとか乾燥フルーツとかかけて食べられるんです。

でもすごく狭くて人が多いので気をつけよう。


あと知らない間にできてたお店↓
2012111014160000.jpg

リンツ!!

わーぉ!!リンツの専門店なんて初めて見ました。リンツのチョコレート大好きなんです。

過去記事にもかいてます。ここ

カフェもあるみたいで、チョコレートドリンクもあったりしてすごくおいしそうでした。残念ながらサンダルでノーメークだったので入れませんでしたwww


吉祥寺に行ったのは明確な目的があったのですが、そのお話は次回ということで。。。



  1. 2012/11/11(日) 21:56:56|
  2. 吉祥寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。
吉祥寺のお近くなんですね!?
素敵な所にお住まいですね♪
21年前の雲仙普賢岳の噴火がきっかけで、吉祥寺に住んでる主人の友人を頼って親子4人上京したんですよ。
1年でUターンの予定が、17年程も都下に住んじゃいました。
吉祥寺はお家賃が高いからと、その友人が都下に住まいを探してくれてね、結局ぼろ家を購入してそのまま息子が住んでますけどね。
いやいや身の上話になっちゃいました(^^ゞ
吉祥寺は思い入れのある街なんですよぉ。
  1. 2012/11/12(月) 14:10:26 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

リィママ さんへ

まぁ!!そうだったんですね。
普賢岳の噴火はすごかったし、噴火以来私は雲仙に遊びに行かなくなったんです。
そうなんですね。東京にお住まいだったんですね。
最近までいらしたのですね。
なんか勝手に御縁を感じてしまいました。
島原に戻られるのはとっても決心がいることだったでしょうね。
吉祥寺はいい街ですごく古くから変わってないところと
ころころ変わるところがあるんですよ。
ぜひ息子さんに会いに来られた時には吉祥寺にも遊びに来てください。
  1. 2012/11/12(月) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/776-2fb6e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

