アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出し怒り

思い出し怒りカテゴリーを追加しましたw

ここでは私がふとした瞬間に思い出してはチクチクいまだに根深く怒っていることを書いてみたいと思います。もういいぢゃん。忘れなさいよって思うことばかりです。

どうぞ私の怒りにお付き合いください。


今日の思い出し怒りは若かりし頃にあった電車での出来事です。

ある日まだうら若き20代の私はいつものように満員電車に乗っていました。

すると隣の男性の手が私にあたりました。で、彼は「すいません」と謝ってくれました。

その後何度か隣の男性は私にあたってきたのですが、謝ってくれたっていう頭があり偶然だ、電車は混んでるんだから仕方ないんだと我慢していました。

その後電車から降りて満員のホームを歩いていると、「あの、ちょっと」と声をかける人がいます。

その人は例の隣に立っていた兄ちゃんでした。

ん?落し物かしら?とにこやかに振り返ると兄ちゃんは耳元で

「もっと触らせてください」

と言ってきました。「何言ってるんですか?駅員さん!!」と大きなな声をあげかけたところで逃げられてしまいました。

ちっくしょー

あとあとで腕をすぐつかんでおけばよかった。とか。
謝ってくれても信用してはいけない、もう誰も信じない。甘かった。。とか、
痴漢って先に叫ぶべきだった。。。とか
にこやかに振り返った自分が世界一の阿呆に見える。。とか


思い出し怒りでカッカしていました。今でもちょっとカッカするね。

なんというか、その場で何もできなかった怒りでカッカしちゃいますね。これぞ思い出し怒りですね。


  1. 2012/10/23(火) 17:08:53|
  2. 思い出し怒り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

うわー、腹立ちますね!!
なんて図々しい痴漢なんでしょうか!!v-359
アンジェリーナ・ジョリーみたいに、電話器で頭ぶん殴ってやるといいですよ。
(Mr.&Mrs.Smithが大好きi-179
駅に電話、ないか・・・
ここに書いて、一つずつ忘れていけたらいいですね^^
  1. 2012/10/23(火) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

‘思い出し怒り’すごくいいカテゴリーですね~
次々どんなのが出てくるのか楽しみです(笑)

そう言われてみると私も思い出し怒りがいっぱいありました。
「なんであの時…」と思い始めるとどうにもこうにもならないぐらい
腹が立って仕方ないんですよ。
思い出し笑いもしますよ。 これは家族に気持ち悪がられます(笑)

「もっと触らせてください」って!!
私は電車通勤の経験がないので満員電車も想像するだけで
苦痛な感じがするんですが、痴漢対策もしないといけないんですね。
  1. 2012/10/23(火) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

なんちゅー奴じゃ!
一発、ぶん殴りたいですね!
その場ではいえないけど…思い出せば沢山あります。
そうそう、女性は執念深い(笑

思い出し怒り、続きを楽しみにしてます(^-^)v
  1. 2012/10/23(火) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

おお~なんかワクワクしちゃいしょうなカテゴリ。
ゴメンナサイ。

私も満員電車の通勤を未経験なんですが、辛いんでしょうね。

当時は女性専用もなかったんでしょうね。
きっと私も”アングリ”状態で何も言えなかったでしょう。

また次を待ってます♪
  1. 2012/10/24(水) 08:31:35 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

うわ、これは怒りますね
それも
後から、、、、、、、
そんな最低な男って本当にいるんですね
今度見つけたら、ハイヒールのかかとで
腿くらいなら穴を開けても良いでしょ(笑)
  1. 2012/10/24(水) 16:36:17 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

ぐぉーーー!
それは恥知らずですね。悔しいです。
その男は今どこでどうしているのかな....
  1. 2012/10/24(水) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

でしょーでしょー
腹立つでしょー
ええ、ええ、次回は電話機でぶん殴ってやりますよwww
ああもすればよかったこうもすればよかったって
ぐちぐち思い返しちゃいますー
どんどん書いちゃいますよw
  1. 2012/10/25(木) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

そうでしょそうでしょ。
なんであの時!!って思いますよね。
その時に全部できませんよね。後悔することばかりです。
私も思い出し笑いしますよ。
思い出し爆笑もしちゃいますよw
家族のいないときに思い出すことにしてます。

そうなんですよ。痴漢もいますよ。
でもね、新人のころはあってたんですけどあるときのへんから
あまり会わなくなりましたよ。
多分痴漢のほうも新人さんはわかるのかな。
ちょっとあやしい行動されたら「きーっ」と振り向くことに
してるんですよ。いや、いまやぜーんぜん会いませんけどねwww

  1. 2012/10/25(木) 18:58:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

でしょでしょ。
殴りたいでしょー!!www
思い出し怒りしますよねー。
そうそう私は蛇のように執念深いです。
どんどん出てきますよ。お楽しみに!!
思い出し笑いもしますよね。あと思い出し恥ずかしいもしますよ
  1. 2012/10/25(木) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

うふふふ、いろいろありますからねー
思い出し怒りしちゃいますよね。後でやたら後悔するんですよ。

満員電車もつらいけど、車のラッシュもつらいですよね
急いでいるのに全然すすまないとか
なんでそこで入らないの?とかきっとあるんでしょうね。

あ、今は女性専用車両ありますけど1両だけでしかも
先頭車両か最後尾なのであまり乗らないかもです。
女性専用のほうが怖かったり(笑)
そうなんですよね。とっさにびっくりしちゃって
「はぁ?」ってなっちゃったんですよ。
  1. 2012/10/25(木) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

ええ、ええ、次回みつけたら靴で踏みつけてやりますよwww
そうなんですよ。そんな最低な男ですよね。
なんかふざけてるでしょー。
なんかこっちが許してたような言い方っていうか
お互い様だったでしょみたいなニュアンスがものすごく腹たちましたよ。
後で一発殴っとけばよかったって思いましたよ
  1. 2012/10/25(木) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

でしょでしょでしょ!!
腹立ちますよね。
なんかこっちが許してたみたいでしょ。
わかってて触らせてあげてたみたいな感じでしょ。すごく
むかむかってして殴っておけばよかったですw
  1. 2012/10/25(木) 19:11:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/762-f6c0c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

