アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

説明会

今日は豆猿の来年から行く予定の中学に説明会を聞きに行ってきましたよ。

途中ですっかり飽きた私は立派な体育館だなーと変なことに感心しながら見てましたよ。

生活指導の先生のお話が長くて、しかも論点がものすごくずれてて
話の内容がまったくなくてわけがわかんなかったので隣のお友達にコソコソっと
「こいつクズだな」と筆談してクスクスしていたのです。ほんとに長くて内容がないので
貧乏ゆすりが出たぐらいですよ。
で、気がついたら後ろに中学校の先生が立っていたのです。見られちゃったかしらw
とんだモンスターですか?



関係ないけど・・
ハナレグミ大好きだー!!


  1. 2012/10/20(土) 22:43:39|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご無沙汰してます。ハナレグミさん、いいですよね。記事をリンクさせてもらいました。
  1. 2012/10/31(水) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. イジュウフォ #-
  4. [ 編集]

イジュウフォ さんへ

あ、でも私は毎日遊びに行ってますよww
おお!!リンクしていただいたちゃったんですね。
ありがとうございます!!
ハナレグミさんいいですよねー
  1. 2012/11/01(木) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/758-ff5fec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

