アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様の耳はロバの耳

この前面白い話を聞いた。でもどこでも話せる内容ではないのでここでこそっと「王様の耳はロバの耳」ね。


ママ友のパーマンちゃんがね、ある日会社に行くと(彼女はいつも朝一で鍵をあける係)会社の電気がついてて、入ると誰かが寝てるんだそうだ。


え!!っとよく見ると会社の上司。


全裸で同じく全裸の女性と会社の床に寝ていたと。


しかも仰向け。


相手の女性は気がついて「おやおや」と服を着ていってしまったと。


彼女はまだ酔っ払ってる上司に仁王立ちになって


「今回だけは黙っておきます。次回見つけたら社長に即刻言いますから」と言ったらしい。私ならその日のうちに会社の全員に言いふらすね。


でね、その全裸の相手の女性がね。。。


歳の頃なら60歳ぐらいだって。上司(男)40代ね。


うひーー!!

  1. 2012/08/31(金) 17:56:33|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

文章で読んでも、かなり衝撃的なシーンだけど
これ・・・実際に見たらすごい光景ですよ
毅然としたパーマンちゃんの振る舞い・・・お見事です

60代
吉永小百合さんみたいな人だったら
じゅーぶんアリです(笑)
  1. 2012/08/31(金) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. しま法華 #-
  4. [ 編集]

そりゃあ、びっくりですよ。
小説やドラマの中だけの世界じゃなかったんですね。
できた女性に見つかっただけ、ありがたいと思わなくちゃね。

最近、お若い60代もみえるから、きっと上司の方も実年齢知らなかったんでは・・・。いつまでも、若くいられる秘訣かしら・・・。
  1. 2012/08/31(金) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

うわっっ。
実際に目の当たりにしたら、かなりショック大きいですよね。
パーマンちゃん、素晴らしい!!
毅然とした態度に惚れ惚れ。
あわわわ.....と、かえるままなら、うろたえて、しどろもどろになってたと思います。
  1. 2012/08/31(金) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  1. 2012/08/31(金) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. TK #r7N8BxRw
  4. [ 編集]

わあ~信じられないですう~
でも!こういうことってあるのね~
私もラブホのオーナーとお話する機会があったんですが
世の中 驚くことだらけです。
いろんな面でノーマルだなあ~って思う!
これが一番いいや!って思うことも多いんですけど
60歳になったら 違うんだろうか。。。。。

  1. 2012/08/31(金) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

今晩はv-22

なかなか刺激的と言うか・・^^;

うーん・・あたしも聞いたこと
見たことあるんだけど・・
衝撃的っていうか^^;
ちょっと うちのブログには 
載せられないなあ^^;
だって主人が毎日見てるから^^;

知り合いがラブホテルのオーナーだけど
やっぱり世の中変わった趣味の人が
いるなあと 彼にきいて つくづく
思いましたねー。
強制じゃなければ 二人で楽しいなら
いいんですものね・・。
  1. 2012/08/31(金) 22:05:26 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それは凄いもんを見てしまいましたね!
それでもパーマンちゃん、ナイスな対応でした(^^)v
  1. 2012/08/31(金) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

私もすぐに言いふらすと思いますが
この場面を目撃してしまったら動揺が隠せずに
一度は知らんぷりして部屋から出てトイレにこもりそうです。

上司にこんなこと言えるってカッコイイですね。
会社でいけないことしてるんですもんね・・・
といいつつ、もっとこんな話聞いてみたいと思う私(笑)
  1. 2012/08/31(金) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

すごすぎる光景。。。

出社したら、全裸仰向けの男女(しかも上司)が
床に寝てるなんて。。。!!!!!
ワタシ絶対、そんな冷静な対応できないです~!!
とりあえず、いったんその場を去ってしまう(^^;)
ママ友のパーマンちゃん、オットコ前すぎます~♪
  1. 2012/08/31(金) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
そのお相手の女性が会社の方じゃなくってよかったんでしょうね。
私なら・・・口止め料を・・・犯罪ですか?
いや~美味しいケーキで良いんですけど(*≧m≦*)

絶対しゃべっちゃうな私。
黙ってたら病気になっちゃうわ♪
  1. 2012/09/02(日) 15:16:12 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

しま法華 さんへ

ねーねー、それってすごい光景ですよね。
かなーり酔っ払ってたみたいで、女性はスナックのママ風だったそうです。
吉永さんでも会社では無理ですよねw
なんだろう、ちょっとしたお金をケチっちゃったんでしょうね。
俺の会社近くだから!!みたいなw
もうかなり駄目ですよね
  1. 2012/09/02(日) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママ さんへ

ねー、そうですよね。私だったらその日の午前中には全員に
しゃべりまくってますねw
大笑いだもん。笑いながらしゃべっちゃいますよw

相当よっぱらってたみたいなんですよ。
で、女性はスナックのママ風らしいですよ。だから飲んでて
すげーよっぱらった揚句のことなんでしょうね。
女性は見てからに60代だったようですw
男って馬鹿ですよねー
  1. 2012/09/02(日) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

ほんとかなりのショックでしょうね。
でも私だったらけらけら笑っちゃいそうです。
ほんとですよね。黙っとくなんてできないわーw
社員一人づつ呼んでしゃべっちゃいそうです。
まず鍵開ける前に会社が開いてることにうろたえるでしょうね
しかも人が寝てたりしたら怖いですよね
  1. 2012/09/02(日) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

TK さんへ

きゃーー!!ですよねwww
きゃーーー!!ですよ。相手含めて、きゃーーー!!ですよw
  1. 2012/09/02(日) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

nanami☆ さんへ

ねー信じられないですよね。
ほんとこういうことってあるんだなって思いましたよ。
たしかにホテル行くより安上がりですよねw
ラブホのオーナーは別世界の人でしょうね。
きっといろんな裏側の世界を見てきたんでしょうね。
相手の女性はスナックのママ風だっていってましたよ。
  1. 2012/09/02(日) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

800びくに さんへ

800びくに さんのお知り合いにもラブホのオーナーさんが
いるんですね。そういう御商売の人はいろんなものを見てきたと
思いますよねー。普通のメンタルではやっていけない世界ぢゃないかなって
思います。

800びくにさんも見たこと聞いたことあるんですね。
私はここまで具体的な話は初めてだったので
とっても新鮮で楽しかったですよw
  1. 2012/09/02(日) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

ねーねー。すごいですよね。
私も見たかったですよwww
いや、見たらどうするかなー。
やっぱ午前ちゅうには全員にしゃべりまくっちゃいますねw
もちろん社長にも大声でしゃべっちゃいそうです。
  1. 2012/09/02(日) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

言いふらしますよねー。もちろんいいふらかしますよね。
だってこんなおいしい話し独り占めできないですよ。
給湯室に張ってて一人づつ話しちゃいますねw
うんうん、最初はきっとびっくりですよね。
まず鍵をかける前に鍵が開いてる時点で怖いですよ。
強盗かもだもんね。しかも人が寝てたらすごい怖いですよね。
会社でやっちゃだめですよね。お金がなかったのかもだけど
そしたらちゃんと帰れよって感じですよねww
でも楽しいですよね
  1. 2012/09/02(日) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

ね、怖いですよね。開いてるはずのない会社が開いてて
しかも人が倒れてるんですもんね。
うっかり110番しそうですよね。
私も冷静ではいられないです。しかも真相がわかった段階で
黙っとくこともできないですね。
野次馬になっちゃいますよw
  1. 2012/09/02(日) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母 さんへ

ねー、相手の女性はスナックのママ風だったらしいですよ。
二人ともかなーり酔っ払ってたようです。
ケーキぐらいもらっていいですよねw
いや、でも私もケーキもらってもしゃべっちゃいますねw
うんうん、黙ってたら病気になりそうですよね
  1. 2012/09/02(日) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/725-c77d518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

