アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやや?

毎日暑いですねー。


ちなみに私は会社に通勤するだけですっかりこんがり焼けているのです。


さすがに顔には日焼け止めを塗るのですがね、いや、家から出て3分後にはすっかり汗で流れてますが。。。それでも一応女のはしくれとして、日焼け止め機能つきベースを塗っているのです。


でもね、足は塗りませんよね。


だから、ほら、靴の形に日焼けしちゃってるんですよね。

2012082018230000.jpg

ん?日焼けだけでなく。。。?

2012082018240001.jpg



なんか毛が生えてる。。。



2012082018240000.jpg

やばっ!!ここにも!!ここにも!!


ってこんなのをネタにするあたり、女のはしくれでもないですね。




ふん

2012082018250000.jpg
  1. 2012/08/25(土) 18:29:29|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

あははは....
最近のまなみさん、面白すぎです。

そういえば、最近なんだけど、単発のバイトしたんですけどね、足などの毛はオッケーにして行ったんだけど、修学旅行生の男の子に、まなみさんの↑と同じで、パンストから出る足の指の先の毛を指摘されました。
ううっっ、そんなとこまでノーマークですよね?
しかし、初対面なのに、どこ見てんだろねー?
  1. 2012/08/25(土) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

うんうん まなみさん 絶好調です

足の甲が日焼けするんですね
僕はスニーカーが多いので
当たり前に足の甲が隠れてますので
まなみさんの記事を読んで
目からウロコでした

毛・・・・写真に撮るまで気づかなかったんですか?
  1. 2012/08/25(土) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. しま法華 #-
  4. [ 編集]

もうお腹がよじれるほど大爆笑してしまいましたよ~
そういう私も・・・ 
剃ってます(笑)

私もこの歳になって日焼けを気にし始めてしまったので
もう手遅れで首も顔もシミが。。。


  1. 2012/08/25(土) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

いやいやいや・・・
なんかもう、すみません!あっぱれです。
隠れてるとこはついつい生やしがちですね(←指)
ふと自分の見たら指に立派にはえてました(汗)
大事なとこには毛が生えますからね、きっと大事な場所なんですよね(・∀・)
日焼け止めも朝はしっかり塗りますが、マメに塗りなおさないと
意味ないんですってねー。
でもめんどくさくて結局どうでもよくなりますね。
  1. 2012/08/25(土) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

大爆笑ヾ(>▽<)o
足は確かに、盲点かも(笑
足の日焼けもね、編みこみのサンダル履いてたら、えらい事になりました(^^ゞ
  1. 2012/08/25(土) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

そうそう、私も同じサンダルを履く機会が多いので
ベルトの通りにくっきり焼け跡が残っています。
手術したのは私と同じ左足なんですね!
  1. 2012/08/25(土) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

ぶはっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
思わず自分の足を眺めちゃいましたよー
はい、もちろん生えてます(*≧m≦*)
でも毛が目立たないくらい、日焼けで真っ黒な足です。
女子の足とは思えない黒さ!!

私もパーできまーす^^
  1. 2012/08/25(土) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

わははw
いや、笑ってはいけませんね(=´∀`=)!
でもこれは後世稀に見る凄い記事だ…と楽しく読んでいて
最後に足をパッと開いた写真でもう笑いのツボがやられました(^◇^*)スミマセン
  1. 2012/08/26(日) 01:18:49 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

たしかに。。。

足の甲って、日焼けもムダ毛も油断しちゃいますねー!
写真見て、「そーいえば最近チェックしてないぞ。。。」
っと久々に見たぐらいな感じで(^^;)
やっぱりビミョーに生えちゃってましたが。。。
まなみさんほどのインパクトはありませんでした~♪ 残念!
  1. 2012/08/26(日) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

あはは、そうそう足の甲って日焼けしますね
僕はいつも「クロックス   もどき」をはいてますが
アレって足の甲が丸く日焼けするんですよ
ぼつぼつと、、、、、、
かっこ悪いですよ  (笑)
  1. 2012/08/26(日) 13:45:10 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

すごーい!
って私も毛はあります
でも流石にさらせないですよ~!
というのも、女の子の足じゃないからv-40おっさん化してますもの。

まなみさん、あっぱれ!!
  1. 2012/08/26(日) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. 豆兄弟の母 #-
  4. [ 編集]

みなさまへ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。このきちゃない足にコメント頂いてとっても感動してます。
今日はもうねちゃいますので明日ゆっくりコメントのお返事させていただきます。いいゆめみれそうです。ありがとうございます。
  1. 2012/08/26(日) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21さんへ

え!え!どんなバイトですか?
そんな若い男子がいっぱいと接触するんですね。
なんだろう。どんな極楽バイトだろうww
そりゃ若い君たちと接触するなら、どこもここも脱毛ですよw
脱毛の嵐ですよ。
いいなー。いいなー。ずるーい
  1. 2012/08/27(月) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

しま法華さんへ

にゃ、ありがとうございます。
足の甲も日焼けしますよー。手の甲だって日焼けするでしょ。
指輪の後とか、時計の跡とか。
足首まで焼けてないですか?
あはは、毛は気がついてたけど放置してたんですねー
  1. 2012/08/27(月) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

わー、ありがとうございます。うれしいです。
剃りますよねw
頻繁にそらないと延び延びになってしまうお年頃に
なっちゃったようです。
そうですよね。若い自分にタイムマシーンで会えたら
ぜったいに日焼けするなっていいますね。
シミってできたら消えないんですよね。
もうコンシーラが唯一の味方ですw
  1. 2012/08/27(月) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあさんへ

ありがとうございます!!褒めてもらった!
そうですよね。
私なんてもっと見えないところはもっと放置されてますよw
あはは、そうですよね。ここはなにを守る毛なんでしょうね。
足の指を守ってくれているのでしょうかwww
あ、そうですよね。日焼け止めはすぐ汗で流れちゃいますよね
そうそう、暑いとめんどくさくなりますよね。
めんどくさいって最強だもん。
  1. 2012/08/27(月) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

あはは、編みこみのサンダルは足が編み編みになりますよね。
あのビーサンみたいのも足にバッテンみたいな跡が残りますよね。
いっそ足の甲にハートマークとかの日焼けつくればいいのかな。
いや、駄目ですねwww
  1. 2012/08/27(月) 18:37:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かのん さんへ

そうなんですよ。左足です。
あ、そのうちお披露目しますね。もうね、綺麗に普通の指と同じになって
ますよ。爪は半分ですけどね。
  1. 2012/08/27(月) 18:38:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもちさんへ

あはは、てちこもちさんもはえてるんですね。
あ、そっかそっか。てちこもちさんは海によくいかれるんですもんね。
日焼けしちゃいますよね。特に海ではどうしようもないですもんね。
でも楽しいからいいぢゃないですかー。

パーできるのって確か健康なんですよねw
  1. 2012/08/27(月) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

やーん、褒めてもらいました!!うれしいです。
足の指、ちょっとヤケっぱチ気味にひらいてみましたw
わかってくれてとってもうれしいです。
さすがさいごうさんです。
  1. 2012/08/27(月) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤さんへ

ビミョーですね。ビミョーですよね。
私もこんなにおっさんのように生えそろってるとは思いもしなかったです。
もっと見えないところはもっと放置しちゃってますよwww
やばいです。
  1. 2012/08/27(月) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢さんへ

あ、クロックスってそういえば穴あいてますよね。
あはは、そっか、水玉にやめちゃうんですね。
かわいいぢゃないですかー。
水玉に皮むけちゃうのかなー。
  1. 2012/08/27(月) 18:39:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

豆兄弟の母さんへ

あははは、それ言ったら私のおっさん足だってとんでもないですよ。
でもあっぱれっていってくれてうれしいです。
出してよかったです。もっと無駄毛ありますけど
ここらへんが限界ですよねw
もっと見えないところはもっと放置ですよ。
もう私は足だけぢゃなくて全部がおっさんです。
  1. 2012/08/27(月) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/720-f3c392a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

