アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日

金曜日は昔花の金曜日、花金と言ってました。
今でも金曜日は一番大好きな曜日です。花はなくなったけど普通の金曜日だけど
なんかうれしいw

今ね、DVDをレンタル屋でわんさか借りてきて、阿呆のようにぼやーっと見ているのが楽しくてしかたないのです。


何を見てるかって。


ボストンリーガル!
ボストン・リーガル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]ボストン・リーガル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2012/08/03)
ジェームズ・スペイダー、ウィリアム・シャトナー 他

商品詳細を見る



弁護士もののTVドラマですね。「ER」って知りませんか?
「ER」の弁護士版みたいのw
すごく面白いんです。ちょっと前「リーガルハイ」ってドラマ(日本)があったでしょ。あれっぽいかなって思ったけど全然違う。解決に向かう方法はあんな風にアクロバティックなんだけど、着地点がすばらしいのです。法は人間のためにあるっていうのをブレなくしかも重くなく伝えてくれる。

多分日本の脚本に使う金と2桁ぐらい違うんヂャないかなって思うほど脚本に金かかってる感じ。


エミー賞を何度もとったシリーズなんですけど、見所は私の愛すジェイムス・スペイダーなのです。

この人は私のブログによくでてくるので知ってるよ!!とか「もう聞いた」って方が多いかもですがww懲りずにいきます!

若い時はこんな感じ
20090430193240734.jpg


ほらほら
41ec9c2c.jpg


綺麗な人で、しかも


こんなのとか
crash.jpg


こんなのとか
images.jpg


いわゆるセクシー系の俳優さんなんですよ。

iii.jpg

でも今はこう↓(泣)
e0f89ad5.jpg

(左の人、ちなみに右の人はカーク船長ですね、前回の記事ではみなさんは断然こちらに(船長)興味持ってくれましたw)

話し戻しますよwww

特に好きなのは↓セクレタリー。

セクレタリー [DVD]セクレタリー [DVD]
(2006/10/27)
マギー・ギレンホール、ジェームズ・スペイダー 他

商品詳細を見る


高飛車でちょっと横暴なサド男の上司役がスペイダー様。ガミガミ文句言われることが精神的にMな彼女には感じるものがあったらしく、SとMの二人は言葉だけでは物足りず彼女の失敗にたいしてお尻ペチペチするようになるんです。

主人公もペンペンされたくてわざと間違えるんだよ。馬のかっこでペンペンとか、なんかくわえてペンペンとか、まったくアホ。

彼女が彼のためにもってきたパンをわざとゴミ箱に捨て、彼女が悲しむのを見て喜んだり、電話の出方が悪いとビクビクさせたり。スペイダー様の役はまったく悪趣味かぎりない。

127311251959751.jpg

最後は放置プレーの上お姫様だっこでラストです。3日ぐらい放置するんですよ。放置してる間は食事も駄目、トイレも駄目、だから・・・。もうほんと悪趣味なんですwww

でも好き(ばか)



  1. 2012/08/24(金) 17:34:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

花金!花がなくても 私も好きです。
なんか落ち着きますよねっv-221

ボストンリーガル!面白そうですね~
ERみたいに癖になりそうな感じですか?
リーガルハイ!見てましたが あれでも発想なんかは
なるほど~ってうなりましたから 
そのリアル版(それ以上)ならもっと見たくなりますよね~
ましてや 大好きな俳優さんなら 尚更です。
良い花金を過ごしてくださいね~

  1. 2012/08/24(金) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. nanami☆ #-
  4. [ 編集]

金曜の夜って夜更かししないともったいない気がするんですよね。
それなのに… もうそんなに夜更かしできなくなってきました。
睡魔に勝てなかったり(笑) 

私は外国の俳優さんとか全然分からないので
まなみさんの記事で写真みて萌えてるんですが
若い頃と今との差がガックリ…(ゴメンなさい)
若い頃の写真の方だけ見て萌えさせていただきます~
  1. 2012/08/24(金) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

nanami☆さんへ

そうですよね。花がなくても金曜日はお休み前の日だから
楽しいですよね。

そうそう「ER」に似てるって思いました。
あんなふうに同時に何件かの出来事が重なってみんなで
ワイワイしながら解決するんです。

リーガルハイは大好きだったんですけど、やっぱどっか
話しが薄いなーって思ってたんです。でもやっぱこっちは
深くて広いです。
ありがとうございます。うだうだと過ごしていますw
生産性のない週末ですけど、そういうのが楽しいですよね。
  1. 2012/08/25(土) 18:48:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

ほんとほんと、夜更かししたいのにいつもの時間に寝ちゃうんですよねw
しかも休日も目覚ましかけずにゆっくり寝たいんだけど
いつもと同じ時間に起きちゃうんですよ。
二度寝すると頭痛するので、なるべく二度寝はしないんです。

あはは、ひっどいですよね、この差。
もう若い時からのファンだった私はどんだけがっかりしたことかw
しかもすごくセクシーな俳優さんだったのに、すっかりおっさんだもん。
でも今でもジョニー・デップとかトム・クルーズとか
いけてますよね(同じぐらいの歳なんですよ)
しっかり体格を管理してほしかったですー
  1. 2012/08/25(土) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

鍵コメさんもお好きなんですね。
あ、そうかもですね。ゲイっぽいかもしれませんね。
プライベートでもこうやって一緒に何かスポーツかなにかを
観戦してるんですもんね。仲良しですね。
職場にもいるんですね。カミングアウトされてるんでしょうか。
私も特に偏見はないですね。
2丁目でよくみるおナベの人たちはものすごくかっこいいと思いますけどね。
  1. 2012/08/27(月) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/719-d109a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

