アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタフライ


昔のことですが、水泳部の友人とプールにいったのです。
友人は水泳部なのでね、いつもは競泳用だけど、その日はお洒落をして三角ビキニを着てたのです。
もちろん私はふつーのワンピース。


水泳部なので、プールがあったら泳ぎたい。それも思いっきり。
泳ぐのがすきなんですねー。


で、友人はビキニでバタフライを泳いでましたよ。
しかもガンガンね。みんなビーチボールとかで遊んでいるなか、バシャバシャいいながらバタフライを一心に泳いでいました。


ひくわー・・・と思いながら、素知らぬ顔で他人のふりしました。

夏といえばこの曲↓ちなみに聖子ちゃんあまり好きヂャないけど、この曲は好きです


  1. 2012/08/13(月) 16:58:34|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

あはは・・・ビキニでバタフライ出来るなんて、尊敬です。
かえるままは筋金入りのカナズチなので、必ず、どんな事があっても、食事中でも、子供に貸してくれと泣かれても浮輪は絶対にウエスト位置から離しません。
こっちの方がひくかも・・・・
ああ、ちょうど明日は恐怖の子供をプールに連れてく日なんです・・・ブルブル(T.T)
  1. 2012/08/13(月) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

すごい男らしい方ですね(=´∀`=)ワハハ!
なかなかバタフライも泳げる人が少ないですもんね。
その人なら全力クロールも絵になっちゃうんだろうなぁ。
でも確かに僕も他人のフリしちゃうかもですw
  1. 2012/08/13(月) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

私は全く泳げないので、そんな方みたらカッコイイわ~って思いますよ!
友達同士だったら、まなみさんのように引くかも…(笑)

私みたいになっては困ると娘をスイミングに行かせたら
だんだん楽しくなってきたみたいで、今はメドレー泳いでるそうです。
学校の水泳の授業で補習受けなくていいぐらいでいいんですけどね。
  1. 2012/08/13(月) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

想像すると。。。

ビキニでバタフライ…かなり注目を浴びそーですね♪
たぶんその辺のプールで見かけたら、しばらくは目が
クギづけになるんじゃないかと思います(^^;)

小麦色のマーメイド♪ 私も好きですぅ~青春です♪
たしかユーミンでしたっけ。。。
  1. 2012/08/13(月) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. 小藤 #-
  4. [ 編集]

バタフライって誰が考えたんでしょうね。水飲みそう・・。
(わたしはできない)
ビキニでバタフライってかっこいい!
でもあがってくる時にポロリが心配ですね。

「小麦色のマーメイド」は大人っぽくてカラオケで歌うと
ちょいと色っぽいですよー。私も好きです。
実は歌詞が奥深いというのを聞いたことがあります。

  1. 2012/08/13(月) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

バタフライって一般人と言ってはなんだけれど、普通の人ってやらない泳ぎ方だよなって思いながら、競技を見てたりします。だから、普通に遊んでいる人たちの間でそれをやられたら、この人は目立ちたいのか、その泳ぎが好きなのかと考えちゃうかもしれません。でも、子どもの頃を思い返せば、バタフライを泳いでる人見たかもと、古い記憶をたどるのでした。
  1. 2012/08/14(火) 07:27:18 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

光景を想像して。。。。
ウケましたwww
  1. 2012/08/14(火) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. 2代目ジェントル #ZcSiM3yE
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

でしょー。あぶないですよね。ビキニでバタフライ!!
だいたい遊園地のプールってスライダーとかも乗るのに
ビキニはないわーって思っちゃいますよね。
ちらっとでも見えちゃったら一気に空気悪くなりますもんねwww

あははは、浮き輪はなさないんですね。それがいいですよ。それでいいと思いますw
私多分、一番でかい浮き輪でもウェストに入るか疑問ですw
いいなー、プールいくんですね。
私も行きたいけど、子どもたちいないからいけないです。
旦那と二人とか、もうそれこそブルブルです
  1. 2012/08/14(火) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごう さんへ

男らしいでしょー!!
やばいですよね。後輩が昔スキー部でみんなでスキーに行って
かわいいウェア着て行ったのに直滑降でびゅんびゅん滑っててひかれたって
言ってましたww
やりすぎはひかれちゃうんですね(笑)
もうプール中の邪魔になってましたね。
バタフライってあんなに水が飛ぶものとは思わなかったですw
  1. 2012/08/14(火) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

でしょーでしょ。ひきますよ。そっと違うプールで遊んでましたもん。

おお!!いいですねー。泳ぐのは楽しいのでいっぱい泳げるのは
いいですよねー。私も泳ぐのは好きなんですけど、クロールとかできないんです。
平泳ぎとか横泳ぎみたいな海で泳ぐような泳ぎ方しかできないんです。
クロール泳ぎたいですよね。かっこいいですもんね。
  1. 2012/08/14(火) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

小藤 さんへ

もちろんみんな釘付けでしたよw
だってそんな人いないんですもん(笑)
遊園地のプールでしたからね、真面目に泳いでる人なんて
全然いなかったんですよ。みんなきゃきゃ遊んでるのに
一人真剣モードでしたw

いいですよねー。聖子ちゃんの中で一番すきです。
ユーミンなんだー。そうなんだー
  1. 2012/08/14(火) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

私もできないです。学校で習いますよね。でもあれでバタフライ泳げる人いないと
思うなー。ビキニでバタフライはかなりかっこいいですよw
見てられないっていうかなんというか(笑)男の子たちもくすくす笑ってみてましたもん。
だいたいそんなに泳ぎたければちゃんと競泳用の普通の水着でくればいいんだわ。

小麦色のマーメイドは聖子ちゃんの中でも大好きな曲ですね。
今聞いても当時の聖子ちゃんの声の透明さはすばらしいですよね。
なんて綺麗な声ってあらためて思いましたよ
  1. 2012/08/14(火) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

プートンママ さんへ

そうですよね。私も思い起こせば昔行ったプールで
バタフライ泳いでいた人いたかもって思いますねw
今も区民プールとかいったらバタフライで泳ぐ人いますよね。
たしか吉永小百合さんもバタフライで泳いでたの見たことあります。
バタフライは結構全身使うから効率的に運動できるのかもですね。
でも普通の遊園地にいたらひきますよねーw
そうそう、目立ちたがり屋さんかよほどバタフライが好きなのかもって感じですよねw
  1. 2012/08/14(火) 18:04:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

2代目ジェントル さんへ

2代目ジェントル さんにウケてもらえてうれしいですwww
想像したらやばいですよねー
  1. 2012/08/14(火) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/709-bfd56205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

