アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェチズム

私が手のフェチだってことはみなさんよくご存じですよね。(いらない情報ですけどね)
からだの各パーツが美しい人って魅力的です。また、そのパーツにたいする 思い入れが人によって違うのは面白いものです。 同じ人でも日によってそのパーツが輝いて見える時と、そうでないときがあります。 あるパーツが他の誰よりきれいであったりしたら、その人までよくみえたりします。私の好きなパーツとその状態を聞いてください。


手:te.gif


形状:
手は女性でも男性でも美しいほうがいいです。私のお好みは、指がすんなりしていて 骨を感じさせないけど肉付きはあまりよくないものです。

私の手のようにエクボができる手は むちむちっとしてはいますが、子供っぽくてあまりお好みではない。 色は白くて爪が縦長がいいです。


状態:
しぐさのセクシーな手っていうのはポイントたかいです。
特に女性で七分丈袖とかで手首をだしていて しなやかに腕から指までが滑らかに動く感じの人が好きです。
そういう人がマウスのホイールをぐりぐりしてるのを見るとくらくらっとしますw

唇:kuti (1)

形状:
女性でも男性でもぼったりした柔らかそうな唇がいいです。女性の場合のうすい肌色っぽい 口紅をつけてられると、グッときます。

あと、女性の口の上にうっすらひげが生えてる場合があるでしょ。 それがミョーにセクシーだったりします。

状態:
女性がラーメンなんかを食べているときの唇、あの油でぎらぎらした唇が大好きです。 あと、ミートソースを食べたときの唇の赤い隈取りもかわいくってすきです。


ホクロ:

形状:
顔にあるホクロなら泣きボクロがすき。男性のちょっと頬骨の高い丸顔の人(童顔ってことかなあ) なんかに泣きボクロがあるとウッシッシと思ってしまいます。

状態:
女性に限りますが足の太股にホクロがあって座ったりしてスカートがあがるとホクロが みえるっていうのがすきです。指にホクロがあったりするのも なんかミョーにいい感じです。


みなさんのフェチはなんでしょうか?

スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 16:51:16|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

私は男の人の腕の血管が浮き出た感じと
ちょっと重いものを持った時に筋肉が出たのがたまらないです~

あとは制服フェチですね。
なので自衛隊さんやらが腕まくりして上のような感じになったら
もうたまりませんよぉ クラクラ倒れてしまいそうです(笑)

私自身がホクロめっちゃ多いんです…
ものすごくイヤでイヤで仕方ないんですよね。
もちろん泣きホクロもあるし。
体にも左右対称でホクロがあったりするんですよ。
皮膚科で取ってもらおうかとも思いましたが
痛いし怖いから諦めました。

  1. 2012/07/29(日) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

今晩はv-22

・・・・・・・書くと引かれるので書けない^^;;
やばい奴だと・・思われるv-12

でも あたしも制服は大好き!
特に詰襟! 学校がスーツだったせいか
詰襟に憧れます。
特に短らん というやつが好きです!
学校名は言えないけど(爆)

後は海軍の制服も好きです
まあ そこから(陸軍も)詰襟きてるのですが・・
(戦争は嫌いです)

防衛大の制服も・・ときりがないです^^;
  1. 2012/07/29(日) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. 800びくに #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

私は、声フェチです。
何といっても、声に惹かれます。
声だから、どれが良い!って、口で言えないのが辛い。
ちょっと変わった声が好き♪
あとは、低音なかぁ。

でもね、手も割りと好きです。
男っぽくない手が好き。
太すぎず細すぎず、ちょっと長めの指が好きです。
色は、白かな。
  1. 2012/07/29(日) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
すんなりした指の男性に憧れた時もありましたが、職人系の
ウインナーみたいな指に短く切った爪にきゅいーんとします。
なんだか人生があらわれてるようで。
それ関連で腕のスジが出てるのもいいな~
女性の唇で口紅つけてるのか分からないぐらいマットなのに
綺麗な色の人っていますよね。(たいてい色白)
そういう人は気になっちゃいます~。

  1. 2012/07/29(日) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

うっすらヒゲに拭いてしまいました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
女性から見た、女性のセクシーさって男性目線とはまた違う気がしますね~

私は細い人が好きです❤(自分にないものを求める。。。)
細いけど、骨格はしっかりしてる人が最高です!
手は骨がゴツゴツしてるのがいいですね~
血管が浮き出てるのもポイント高いです( *´艸`)

あと目は一重、奥二重大歓迎です❤
薄顔好きです。

ドストライクの彼がピッタリなのです!
えへへ(●´∀`●)

  1. 2012/07/30(月) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

かえるままは何フェチかな〜?って考えてたんですよ....
まなみさん、手にエクボが出来るんですか?エクボって本当可愛いですよね〜。ずるいわ〜って思ってしまいます。

>色は白くて爪が縦長がいいです。
かえるままはね、爪が白いと「爪水虫ですか?」って思ってしまって、ダメなんです。あ!爪が白いじゃないですね!?(←アホか)

泣きぼくろは、いいですよね〜。最高。
マドンナのつけボクロに、どんだけドキドキした事か。

かえるままは何フェチなんだろうか....って、ずっと考えてましたが、思い浮かびませんな....忘れた頃にコメント来るかもです。
女性のひげは、やばいしょ?
まなみさん的には牛乳ごくごくで、白くひげが目立つもいとおかし.....でしょうか?
  1. 2012/07/30(月) 15:54:22 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

おおお!!いいですねー。血管の感じ、私も好きですよ。
じょびんぬさんは筋肉質のほうが好きでしたよねw
ああ、私も制服すきですよー。
うんうん、自衛隊さんいいですよね。
助けてくれる人たちの制服が特にいいですよね。
警察さんもいっぱい装備品がついた巡査さんのがいいです。

ホクロ、ご本人は嫌なのかもしれないですよね。
でもちょっとなんというか魅力的なものだと思います。
泣きボクロもあるんだーいいなー。
私はほくろぢゃなくてシミならたくさんあります(泣)
え!左右対称でほくろなんですね。それはすごい!
とることないですよ。反対にチャームポイントにしちゃえばいいです。
  1. 2012/07/30(月) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

800びくにさんへ

ぜーんぜん、やばくないです。
ちっともひきませんよ。どんどんきてください!!w
詰襟はいいですよね。
私は、実は神父様の法衣が好きなんです。
詰襟のものも好きですよ。ちなみにお坊さんの袈裟も好きです。
(私もひかれちゃうぐらい罰あたりでやばいですね)
特にカトリックがいいですね。
あ、お坊さんだったらストイックな禅宗がいいです(うしし)

ああ、海軍はアメリカのネイビーみたいのですか?
日本の海上自衛隊?どちらもいいですよね。
海上自衛隊の制服は陸や空よりかっこいいと思います。

防衛大は卒業式で帽子投げるシーンがかっこいいですよねー。
憧れちゃいますよね。
  1. 2012/07/30(月) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

もちろん声はポイント高いですよね。
すごくかっこよくっても話したら意外に高い声だったりすると
ちょっとだけがっかりしますもんね。
大好きなサッカーのデル・ピエロが意外にきんきんした高い声で
残念な思いしたことありますもんw

そうそう男っぽくないほうがいいですよね。
私ね、爆笑問題の太田さんの手が好きなんですよ。
(ってあんまり手だけアップにはならないですよね)
ぜひTVで観察してみてください。
  1. 2012/07/30(月) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあさんへ

あ、女性の口びるの色は、あの・・あそこ・・あの。。。
いや、自粛しておきます(笑)
職人さんの手はそれはそれでいいですよね。
もちろんお仕事をしている手はいいと思います。
立派ですよね。でも私は男性が手にお洒落してるのがいいです。
指輪つけてたり(結婚指輪でもね)バングルつけてたり
時計が洒落てたり、そういお洒落な手のほうがかっこいいって
思っちゃいます。私って意外にチャラいのです(笑)
香水つけてるような男性が好きなのかもです。
  1. 2012/07/30(月) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

うふふ、うっすらひげってなんか油断してる感じがして
よくないですか?見ちゃいけないもの見ちゃった気がするのw
処置の甘い脇の下とかねw

おおお!!ごつごつがいいんですね。うんうん、それもいいですね。
血管いいですよね。
細い人がいいんですね。なるほどです。
あはは、私は甘いマスクを求めるのでたしかに
それも自分にないものです。

すっきりした顔がいいんですね。醤油顔?(死語?)
たしかにたしかにドストライクの彼はそうですね。うんうん納得
  1. 2012/07/30(月) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21さんへ

いやいや、かえるままさんはいろいろご自分を探すと
でてきそうですよwww
だって小沢萌えですよ。私のプーチン萌えにも勝るその趣味は
きっといろんなもののフェチズムが潜んでるんですよ(うふ)

女性のひげはやばいですよねww
なんか油断してる感じがいいですよ。見ちゃいけないもの
見ちゃった感じがいいです。あともっと言えば
処置の甘い脇の下とかも見えたら「うふふ」ってなります。

もちろん牛乳で白ひげがでてくるとナイス!!です。
口もとが緩いちょっとだらしない口元の人が好きなのかもです。
かなり悪趣味ですよね。おれ。

泣きボクロいいですよね。え!マドンナはつけぼくろなんですね。
天然ものかと思っちゃいました。そうなんだ。
  1. 2012/07/30(月) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/697-c07e3489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

