アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいこと悪いこと

今日あった悪いこと:踏切も電車もバスも信号も全部待たされたこと。

今日あったちょっといいこと:コンビニでお金を払ったら小銭がぴったりで お財布の小銭入れが空っぽになったこと



結局幸せな一日だったってことだ。






ああ、なんか全編玉置さんで聞きたい。玉置さんの偉大さがわかる動画だと思いました。圧倒的な声量。


スポンサーサイト
  1. 2012/07/26(木) 22:17:25|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わかる~

流れが悪い日ってありますよねー。
いっこつかまると、あれもこれもスムーズに行けないという。
その時点で「今日は悪い日」と決定してしまうのですが
小銭入れがからっぽになるぐらいちょうどの支払いは超気持ちいいですね!
ちょっと何かいいことあるんじゃない?みたいな。
幸せな一日だと思える気持ちがすばらしい(^^)

玉置さん歌うまいよね~、色気あるし余裕もある。
変な人扱いだけど、色んな歌を聞いてみたいアーチストのひとりです。

  1. 2012/07/27(金) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

うんうん、ありますよね。ありますよね。
特に信号待たされる日って全部待たされる気がします。
今日は駄目な日だなって思っちゃいますよね。
小銭がからになったときはほんとちょっとしたガッツポーズを
心の中でしましたよw
ほんとほんと気持ちいいですよね。
こういう小さな幸せを見つけていかないと生きていけない・・・w

ねー、そうですよね。玉置さん、人間的には痛いかもしれないけど
アーチストとしてはすばらしいですよね。
もう隣のお兄ちゃんたちがほっそーい声に聞こえちゃうもんね。
ぜんぶ玉置さんが歌ってよって思っちゃいますよ
  1. 2012/07/27(金) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/694-dcebb934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

