アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューニング

まだ梅雨あけしてないのかな?蒸し暑いですねー。

通勤では不快指数もうなぎのぼりです。わたしは根性なしなので暑さにも寒さにも弱いです。

しかも私は体温調節機能がうまくチューニングされていないようで、夏の体温は高く冬は低いというトカゲみたいなやつです。

したがって夏は触ると暑く、冬は触ると冷たいというなんとも迷惑な人間で夏場は電車の隣に立ってる人とかがだんだん不愉快になっていくのがわかります。

わたしのせいぢゃないんだってばー(いや、わたしのせいだけどな)。






カバー曲と思えないね。全員合唱するところ泣きそうになる。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/10(火) 20:40:57|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/685-c47f20ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

