アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕

最近近くのコンビニにパンクロックなお兄ちゃんがいる。

髪の毛を伸ばしていて真中から分けて右を金髪に、左を黒にしている。唇にピアス、首からクロスのペンダントとかなりわかりやすい。

でもものすごく物腰がやわらかいんだな。おつりをくれるときに、両手で手を包み込むようにしてお金を渡してくれる。お金を落とさないようにという心がけなんだろうけどちょっと女の子っぽい。



昨日はコンビニで七夕の飾り付けをしていた。

小町を見て「短冊書いていきなよ」と書かせてくれて「ねぇ、上に飾るほどお願いがかなうんだよ、かなえばいいね」と一番上に飾ってくれた。なんっていうかなこんな感じ↓。



「明日はライブだからバイトはいれません」とか言ってるのも聞いたし。
細くて白くてすごいハンサムさんではないんだけど、なかなかにいいお兄ちゃんだ。
おばちゃん、応援しちゃうぞ。


ちなみに豆猿のお願いは「早くおじいちゃんちに行けますように」だった。
豆猿ってば、じいちゃん大好きだもんね

  1. 2012/07/04(水) 17:48:41|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あ、いいですね。
なんかいいですよね。応援したくなります。

豆猿ちゃんも、いいわー。おじいちゃん泣いて喜びますね。
七夕も、今日のまなみさんの記事で思い出しました。
もうすぐですね。
今日のケンタッキー食べ放題も他のブロガーさんとこで知りましたよ。

  1. 2012/07/04(水) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

へ~、いいですね、そのギャップがなんとも。
短冊って上の方が願いが叶うんだ・・・知らなかった。
く~っ豆猿くんの願い事、泣かせますねぇ。
かわいいっていうか、通りすがりで見ても思わず涙が
にじみそう。

  1. 2012/07/04(水) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. めぐのりあ #-
  4. [ 編集]

へ~~ん・・!!

若い男の子に弱いですね・・。
女房殿も、若くてちょっとイケメンには弱いです。
テレビを見ていると、「こいつは女房の好みだな」と判ります。
そして、それを訊いてみると、その通りです。
まあ、平和な家庭です。
  1. 2012/07/04(水) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

ギャップが良いんですよね
ちょっと悪そうな感じの人が「いい人」だったりすると
ポイントが上がりますよね
僕はね、自分で言うのもなんですが
第一印象はいいんですよ
でも、しゃべるととたんにポイントが下がるんです
何故だろ、、、、(汗)
  1. 2012/07/05(木) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

なんでかえるままさんがケンタのことを?って思ったら
私ったらツイッターでつぶやいてましたねw
でもさー、45分1200円らしいですよ。
1200円普通にケンタのチキンたべれませんよね。胸やけしちゃうw
あ、私が若くないからかしらw

夏休みにじいちゃんちに遊びに行くんですけどね、今年は
夏休みの宿題を終わって行きなさいってことで8月にはいってからに
しなさいって言ってあるので、一日でも早く行きたい豆猿は
お願いしたらしいです。きっと私にお願いしたのね
  1. 2012/07/05(木) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

めぐのりあ さんへ

ね、いいでしょ。ギャップがいいですよね。
一見怖そうだけど、そう言う人こそちょっと優しいと
好印象ですよね。
豆猿はおじいちゃんが大好きで、毎年夏休みに行くんだけど
今年はあまり長くいたらいけないって言っておいたので
私にお願いしてるのかもです。
  1. 2012/07/05(木) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

なるほどーカンでわかるんですね。
うちもきっとカンでわかると思いますよ。
でも旦那の趣味は時々わかんないです。
でもザ・マーケティングですからね、
旦那の好きなものは流行るものですよw
ええ、うちも平和です
  1. 2012/07/05(木) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

あははは、わたしもですよ。
最初から温厚そうにみられるんですけど、けっこう
私はちっちぇ人間なのでそのうちボロがでちゃうんです。
でもなんか自分のボロをださないようにしちゃおうと思って
人見知りになっちゃうんですよー!!
  1. 2012/07/05(木) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/679-5a07a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

