アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きついジーンズ作戦

もうすでに体重が横ばいなので(っていうか全然痩せてないし)
第二弾を繰り出すことにした。
名づけて


「きついジーンズ作戦」


いや、すでにサイズが小さくなってギチギチのジーンズをむりくり履くっていうものだ。そしたら食べないでしょ(ほんとか?)

この小さいジーンズはバーゲンで買ったんだけどバーゲン会場での最大サイズだったのだ。
バーゲンでどうしても買う気だったので、これ買うしかないぢゃん。
こんなときに使えるとは思ってもみなかった。


ちなみジッパーぢゃなくボタンだ。くそめんどくさい。
ついトイレを我慢したりして、ダイエットの前に
健康によくないジーンズかも。


この作戦の弱みは「ジーンズがゆるくなっても喜ぶな」ってことだ。ジーンズは伸びるのだ。
すでに昨日、今日で随分伸びた。こんなにひっぱっても破れない。やっぱジーンズはリーバイスだ(涙)


  1. 2012/06/21(木) 18:11:06|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

わはは、健康に良くないジーンズ....そうかもですよ。
ボタンって、結構大変ですよね。
指が鍛えられるジーンスかも。
そうだジーンズって伸びますもんね。
つか、ジーンズのボタンでリーバイスって、701とか、501じゃないすか?高級品でないかい?(北海道弁)
  1. 2012/06/21(木) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

賭けは・・

半年前にして、勝利宣言!!

ふふふっ、年末はフランス料理、しかもコース、ワイン付き。

楽しみだなぁ~~。
  1. 2012/06/21(木) 20:13:52 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

私も自分を戒めるためにジーンズ作戦してます!
でも、ついついランチに行くときなどは余裕があるのを履いて行ってしまうんですよ…

ボタンのジーンズって履いたことないんですが
ポーン!とボタンが飛んでいきそうでコワいんです。
それに、お腹痛い時などはヤバそうですね(笑)

のびてきたら小まめに洗濯ですね。
洗濯した後のジーンズ履くのって窮屈じゃないですか?
  1. 2012/06/21(木) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

私もやったことありますー
外に出ている間は我慢するんですが、家に帰ると即行で脱いでから食べてましたΣ(ノ∀`w)

私のは完全な失敗例ですね。。。
  1. 2012/06/21(木) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

おおお!!なんでわかった?
そうですよ。だからバーゲンでどうしても買いたかったんですw
少々きつくてもいいやって買ったんですけどね。
あはは、指も鍛えられますよ。
ボタンのジーンズってはいたことありますか?
あのね、慣れるとジッパーより楽かもです
  1. 2012/06/22(金) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

うふふ、まだまだありますからね。
大丈夫ですよ。秘策がまだまだあるんですからねー(うそ)
ええ、ええ、いいお店探しておきますよw
  1. 2012/06/22(金) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

あ、ボタンのジーンズは慣れると楽です。
なんかね、うまくつくられてて(これさすがだなって思うけど)
くるくるって回すようにはめるとクルってハマるんですよ。

きゃー、そうですねー。洗うとすごい勢いで縮みますよね
うんうん、洗ったら痩せないと入らないかもです。
たしかになんか食事のときははいて行きたくないですねー。
わたしたまにきついジーンズはいて食事に行って
冷や汗かくぐらいお腹痛くなることあるんですよw
  1. 2012/06/22(金) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

あ、そうですそうです。
はいてる間は食べないんですけど、脱ぐと同時にがつがつ
食べちゃいますw
これぢゃだめか・・・(笑)
  1. 2012/06/22(金) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/671-f88f64df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

