アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほたるのひかり

先週は私の「ダークシャドウ」を子どもたちに付き合わせて悪かったなーという罪滅ぼしに好きな映画を見に行こうというと二人の子が声をそろえて

「ホタルノヒカリ」

200.jpg


と言うので見てきましたよ。なぜだか旦那も一緒に行きたいということで行きました。


残念ながらドラマシリーズをチラとも見てない私にはなんのことだかわからず、どこを楽しめばいいのかもわからず、綾瀬はるかちゃんかわいいなーで終わりました。

ドラマシリーズを完全制覇している3人は相当楽しんだようで、旦那は泣いてさえいました。

あまりにびっくりしたので、どこのポイントで泣けたんだ?と旦那に聞くと、すかさず息子が

「お母さんが寝てたところだよ」

と答えやがりました。ああ、ああ、すいません、ほんとに寝てたんです。ところどころ話しが通じてませんね。

藤木さんはちょっとだけ素敵でしたよ。手越くんもうんとかわいかったけど。。。

多分ドラマシリーズのファンの方のための映画ですね。

私はポップコーンかかえて眠ってしまいましたよ。残念


  1. 2012/06/10(日) 22:10:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

TVドラマからの映画は
基本「映画」とは思いません。
(スペックは見ましたが・・・)

綾瀬、可愛いですよね。
この方は女性にもokなんですね?
セクシー系ではないですもんね(;´∀`)
  1. 2012/06/11(月) 05:57:53 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

笑えました・・・

息子さんのコメント、さいこーです。

よく見てますね、親のこと。
  1. 2012/06/11(月) 08:37:33 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

たしかにTVドラマからの映画化って見に行くほどのことでは
ないですよね。DVDになってレンタルで十分じゃんって思います。
この映画もまさにそうでしたよ。あ、私もスペックいきましたよ。
スペックもDVDで十分でしたよね。
まぁファンのためのお祭りなんでしょうからね。
ドラマファンには楽しいですよね。
  1. 2012/06/11(月) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺさんへ

あはは、寝てるのをちゃんと見られちゃってたし
旦那な泣いてるのをちゃっかりみられちゃってますよね。
だって枯れっぺさんだって寝ますよ、きっとw
  1. 2012/06/11(月) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

私もさっぱり(笑
友人が行こうって誘うけど、断ってます(^◇^)

そういえば、はるかちゃんと春馬君でしたっけ?

私ね、松坂大輔くんと、福原愛ちゃん、似てると思った~。
  1. 2012/06/11(月) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

あははは、松坂大輔と愛ちゃんですね。
そう言えば似てるかもー
イメージがかなりちがうからイメージしにくけど
パーツは似てますよね。こういうの探し出すの楽しいですよねw
  1. 2012/06/11(月) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/660-70462073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

