アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVくん

今クールのドラマ見てますか?

私は「リーガル・ハイ」しか見てないかもです。

何がいいって。。。。

田口くんがタイプすぎる。


「都市伝説の女」もちょこっと見たんですけどね、あれって面白いはずなのに楽しめなかったですね。

なんだろう、どっちつかずなんだもん。中途半端な感じ。あと主演の女優さんは好きなんだけど、彼女の演じてる役が嫌いですね。これってきっと女性はみんな嫌いなんぢゃないの?大きな職場にわりといるもんですよ。女を武器に仕事するやつって。おひざ営業とか昔は言ってたけどね。これ女同士だと、ほんとに嫌われるよ。
で、この主演の女性の役が「おひざ営業」で何が悪い!!って感じの女で、「刑事なんて男社会だから脚ぐらい見せないとやっていけない」って言うの。。。

一ミリも共感できねぇ~。

ってな感じで好きな要素がいっぱいなはずなのに楽しめないのです。

旦那に言わせると「だったら見るなよ」って言うんですけどね、いや、その言葉って反則だよね。
見ないものを語ってはいけないんだよ。


AKB総選挙?ごめっ。なんか痛々しいね。かわいそうになる。大人のおもちゃにされすぎるなよ。
  1. 2012/06/06(水) 18:41:35|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

くすくす。
王子系ですね。まなみさん好みです。

「おひざ営業」って言うんですね?
昔言ったの?

AKB総選挙、小沢萠えとかプーチン萌えの私たちには、関係なさそう。
  1. 2012/06/06(水) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

リーガル・ハイは俺も見てます。
ストーリー、おもしろいです(^O^)

「おひざ営業」
なるほどねぇ~
お会いしたことないですね(^_^;)
営業に来るなら来い!
豊岡まで(笑)


  1. 2012/06/06(水) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

職場でもリーガルハイの話がよくあがります。
残念ながら観たことがなくて、そんなに面白いなら、最初から観たかったなーとちょっと後悔です(´~`;)

おひざ営業w
いやー媚媚の子って個人的にすごくひいちゃうんですが、男性には効くんですよねー( ̄△ ̄;)

AKBは…
うーん、最初からあまり興味を持てませんが、なんであんなに皆みてるんでしょうね。

こうやってみると、ぜんぜん流行についていけてないです・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2012/06/06(水) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. さいごう #-
  4. [ 編集]

あ~私のバイト先にもいますよ。
たいして可愛くもないクセに女の武器を使って
アホな男どもが踊らされてるんです。
そらぁもう職場中の女子から嫌われものですね。 
知らない人おらんのちゃう?ってぐらい、ある意味有名人かも。

総選挙は全く興味がないので、見たがる家族2人からリモコン奪い取りました。
  1. 2012/06/06(水) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

田口君?
あ、KAT-TUNの?
うんうん、イケメンですね♪
今クールのドラマ、そういえば見てないかも。
お姉ちゃんも次女も、あまり見てない気がする。
いつもだったらお姉ちゃんと一緒に見るんだけど。
つまらないのかな?
  1. 2012/06/06(水) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

かえるママ21さんへ

昨日見ましたか?シックスセンス。
ちょっと遅く始まりでしたね。
でも私も見ちゃいましたよ

うふふ、田口くん、ドストライクです。
楽しいです。

あははは、プーチン萌えも小沢萌えも偏りすぎて
理解されにくいですよねw
でもなんか萌え~なんだもんねー
  1. 2012/06/07(木) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あはは、おひざ営業してほしいですね。
私はもうここ何十年もそういう会社にはいないので
全然そういう人たちをみないんですけどね。
おひざ営業してくれる若い男子でもいいですよ。
来るなら来い!ですよね(笑)
  1. 2012/06/07(木) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

さいごうさんへ

リーガル・ハイね。おもしろいですよ
内容はね、ちょっと浅いんですよ。いかにもフジのドラマぽい。
でもね、人物のキャラが面白いんです。
特に主役の堺さんが楽しそうですよ。

そうなんですよねー。コビコビの子はすぐ気にいられちゃうんですよね。
わりとわかりやすく男性はなびきますよw
若い女性って存在自体が華ですからね。

ね、AKBさんね。私はちなみに名前を覚えてるのは2人ぐらい
ですwでもシャッフルされると誰が誰だかわかんないです。
  1. 2012/06/07(木) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬさんへ

ねー、ああいう子ってすっげー嫌われますよね。
ほんとに嫌われますよ。わかりやすく嫌われますよねw
またそういう子にひっかかるんですよね。
いくらいっても「ブスのひがみ」って言われちゃうんですよねw
ほんと頭きちゃいますよね。
でも私はそんなに大きな会社にいないので、何十年も
お目にかかったことないです。幸せなのかもですね。

あはは、あ、娘ちゃんも旦那さんもみたがるんですか?
うちは1位が誰だってことだけが知りたかったみたいですけど
順位発表は見てられなかったみたいです(つまんないもんね)

  1. 2012/06/07(木) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ


そうそう、KAT-TUNの田口君。
なんかね、リーガル・ハイに出てるんだけど、
お飾りみたいな役どころで、ほんとに素敵ですよw
こういう役がいいよって思いました。お飾りに徹してますよ。

私はあんまりドラマって見ないんですよって
曜日とか時間とか忘れちゃうのw
でもほら録画ってあるでしょ。あれって便利よねーw
忘れてても撮ってくれてるんですよ(みんな知ってるよね)
なので録画で見ます。TV見れないの。CM飛ばせないでしょ
  1. 2012/06/07(木) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/657-17ab7795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

