アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画デー

最近、日曜日がお休みではなく(いや会社はお休みなんですけど、通ってるところがあるんです)なかなかに週末が忙しいので、いつも休日に趣味に偏った更新をするのを楽しみにしてるのですが残念なことにここ何週間かできてません。

なにをしてるのかって?

それはまたのお楽しみにしましょう。そのうちご報告します。でも勉強することは楽しいですね。


でも土曜日には子どもたち&旦那と映画を見に行きましたよ。
今回は私と旦那がどうしても見たかった映画に子どもたちを付き合わせた形になってしまいました。

見たのはこれ↓
DS_1Sht_web.jpg
ダークシャドウ。しかも吹き替え(笑)


うーん、うーん。子どもたちと行く映画ではないですね。
でもティム・バートンの作りこみはすばらしいですよ。まさにワールドですね。小さい小物ひとつひとつにティム・バートンのこだわりが見えます。多分ティム・バートンが好きな人にはたまらないけど、普通に映画としてはどうかなー?

私は楽しみましたよ。でも子どもたちはずっと「?」だったようです。面白いって言うより怖かったと言ってました。PG12なんですけどね(12歳以下の子は親同伴なら見てもよし)結構きわどいシーンも多くて困っちゃいました。

しっかし、ヒューゴの不思議な発明コンビのクロエちゃんと弟くんですけどね。まったくヒューゴ・・・とキャラが違いすぎwww
クロエちゃんのビッチぶりにはびっくり仰天です。

ミッシェル・ファイファー、おばあちゃんだー。

でね、ジョニー・デップが「エバ・グリーンとちょっと派手なラブシーンがあるんだ」って言ってたので楽しみにしてたんですが、「ちょっと派手」ぐらいではないです。これは大笑いなのでお楽しみに。



うーん、子どもたちには宇宙兄弟のほうがよかったかなw
でも私は十分楽しみましたけどね。でもティム・バートンファン以外の方にはお勧めしませんね。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/03(日) 21:23:16|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

俺も最近、家族と映画によく行ってます。
「スペック」と「テルマエロマエ」
行きましたヽ(^o^)丿

じゃなぜ記事にしないか・・・
「単身赴任のあれこれ」だからです(^_^;)

貞子3Dが見たい・・・
  1. 2012/06/04(月) 05:55:01 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

まなみさんが通ってる所がとても気になりましたが、いつか教えてね。

そっかー。1日は映画の日でしたよね。
子供と見にってみたいです。
だんだん、子供とも映画の楽しさを共有できる様になってきて、それもまた楽しさの一つですね。
  1. 2012/06/04(月) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

おお!!貞子3Dみたいですよねーwww
でもうちの子たちはヘタレなのでぜったい見ないと思います。
テルマエロマエは見たかったなー。宇宙兄弟も見たかったです。
映画館で見ると何割か増しで面白いですよね。
でもダークシャドウはお勧めではないですw
  1. 2012/06/04(月) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

ええ、ええ、いつの日かきっと発表しますよw

うんうん、子どもと一緒に見れる映画を選べば大丈夫です。
子どもたちも「次何見よう」とか雑誌を立ち読みしたり(こら)
TVで気をつけて映画案内を見るようにしたりしてるみたいです。
でもやっぱ子どもたちに選ばせた方がいいですね。
でもかえるままさんにはダークシャドウはお勧めですよー
ビデオになったら是非みてください
  1. 2012/06/04(月) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/655-cf587f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

