アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉食獣

ある日のこと

残業帰りの通勤電車でゆらゆらと帰っていた時のこと。

私の右隣にちょっとかわいい若い男性がいました、そして左隣に
キツネ目の若い女性がいました。

若い女性はなぜか吊革を持って立ったまま寝ているらしいのですが、
私を通り越して、その若いお兄ちゃんにもたれかかっていました。

え?わかりにくいですか?
では、また私のつたない絵で図解してみましょう。


こんな感じ

koitsu.gif




むぅ?


お兄ちゃんまんざらでもない様子。お姉ちゃん、よく見ると吊革を持つ手がピンと張りつめていました。
ギリギリで持ってるんだな。そんな遠くまで手を伸ばしてまでこの兄ちゃんにもたれたんだな。


わし、邪魔か?



でも知らん顔してそのままにしておくと、お姉ちゃんわざとらしく欠伸をして、「あら、ごめんなさい」とお兄ちゃんに話しかけます。お兄ちゃん「いえいえ、どうぞ」

結局二人の話は私を挟んだまま盛り上がり、お兄ちゃんが降りる駅で「わたしも降りちゃえ」と言って一緒に腕を組んで降りて行ってしまいました。



ええ~っ!!
逆ナン?すげーハンターだな。やるなー。



狙ってたな、キツネ目の女め。若い女性は超肉食獣ですからね。気をつけなはれや!
  1. 2012/05/29(火) 22:28:43|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

完全に・・

邪魔!!

気を利かそう。

少子社会なので、一人でも多くの子供が生まれますように。。。
(飛躍しすぎかな??)
  1. 2012/05/29(火) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

最近、まなみさんの「絵」が登場する記事は
田舎者にとって信じられないストーリー展開です。
都会の電車って、おもしろ~い(´∀`)

※電車内でのトラブルが増えてるってテレビでやってて、
 まなみさんの絵を思い出しました。

  1. 2012/05/30(水) 05:54:10 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

あははは
えっえぇ~~!
ありえへんシチュエーションですね。
なんか、東京の電車内はネタの宝庫なんですね?

逆ナン、すごいわ~。
キツネ目の女性、肉食なんですね。
狙った獲物は逃さないんですね。イケルと嗅ぎ分ける嗅覚もすごいです。

↑そうそう、なおきさんと同じで、東京の電車内のトラブルで刺された事件、まなみさんの記事、思い出しましたよ。
「女性客パンチ&鼻血事件」。(←勝手に命名するな)
  1. 2012/05/30(水) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

狩られてみたい、、、、、 (笑)
しかし電車内のドラマは凄いですね
都会って、、、、、ネタには困らないですね (*^▽^*) 
  1. 2012/05/30(水) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

す・す・すごいです…
そんなことがあり得るなんて~
最初から狙ってて、そんなビックリする寝方してたんですかねぇ

でも私が男だったら、隣の人を通り越して腕をピーーンと伸ばして
自分のところへもたれかかって寝る女なんてイヤですけど。
  1. 2012/05/30(水) 17:41:31 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

あ、やっぱ邪魔ですよねwww
多分、若い二人には「くそ邪魔なばばあ」に見えたでしょうよ。
もっと邪魔しちゃえばよかったなー(笑)
  1. 2012/05/30(水) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

あ、そうですよね。電車内のトラブルは多いですし
最近は事件もありますよね。ほんとにイライラした他人が
集まってるわけなので、気をつけないとですよね。

でもこれは男性にはうらやましいでしょw
また優しそうな純情そうな若者だったんですよ。これが
ホストみたいな男性だったらどうも思わないけど
いい兄ちゃんだったのでちょっとキツネ目の女が
捕食者にみえちゃいましたよ。だってついて行くんだもんね。
悪い女だったらどうするんだろうね
  1. 2012/05/30(水) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

そうそう、そのピンとした腕をポンとはずしてやりたくなりましたよw

そうなんですね。うんうん、なるほどです。ありがとうございます。
  1. 2012/05/30(水) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

「女性客パンチ&鼻血事件」ですよね(笑)
うんうん、やっぱ電車の中ではみんな不愉快ですもんね。
みんな我慢してるんだから、小さいことでキレちゃだめですよね。

そうそう、でもこれは男性にとっては羨ましいでしょうね。
この兄ちゃんね、純情そうなかわいい兄ちゃんだったんですよ。
これがイケメンでモテそうな男だったら、おばちゃんもイケイケって
思うんだけど、この女が悪い女だったらどうするの?って
おばちゃん心配しちゃいました。
うちのそばに有名な私立の高校があるんですけどね(男子高)
学園祭とかになると捕食女子がものすごい団体でくるんですよ。
みんなマックで足ひろげて何時間も化粧してるのw
  1. 2012/05/30(水) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

でしょでしょ。
刈られてみたいでしょ。あ、狩られてですね。
これね、夜も遅い時間だったんですよ。
こんな時間に初めて会った彼のアパートに降りて行くって
運命ぢゃなかったら悪いこと考えてる女ですよね。
もちろん彼はうほうほうれしそうでしたよ
  1. 2012/05/30(水) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

きっとそうですよ。最初から照準を合わせてたんだと思いますよ。
だって明らかに私にもたれかかるべきですもん。
でも結構遅い時間だったのに、はじめて会った男性のアパートに
途中で降りて行くって普通ぢゃないですよね。
お互い怖くないのかしらって思いましたよ。
悪い女かもしれないのにね。こんな不自然に自分を狙ってるなんて
気持ち悪いですよね
  1. 2012/05/30(水) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

凄い!
誘うほうも誘うほうだけど、誘われるほうも、また今時(笑
凄いねぇ。
でも電車の中って、結構ドラマありますよね。

先日地下鉄に乗ってたらね、若いカップルが向かい合って、腰に手を回し合い、鼻先をくっつけて、じーっと見詰め合ってるのがいました。
昼間はやめろよって、思ったけど(笑

相変わらず、絵が上手だ!
私は絵心無いからなぁ、羨ましいです(*^_^*)
  1. 2012/05/30(水) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

ねー、怖いよねー。
男性はこわくないのかなー。
悪い女なんていっぱいいるのにね。それともこんなの
日常茶飯事になっちゃって、普通なのかしらwww

ああ、いますよねいますよね。ヒル夜かまわずいちゃつくカップル。
若い人たちはいいわねーって思っちゃいますねw
あ、中年いちゃいちゃカップルもみたよw
中年っていっても50代後半かなー。
すげーいちゃついてて、なんか人生って長いんだなって思いましたよw
  1. 2012/05/31(木) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/652-9a9d05e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

