アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デフォルトなの?

最近ね、女優さんとかみなさん胸が大きいですよね。

特にハリウッドの女優さんとかね。

ちょっと前は女優さんみんな胸が大きかったわけヂャなかった気がするね。
ニコール・キッドマンとかね(失礼)大好きですけどね。

別に胸とかでかくなくてもニコール・キッドマンは綺麗でセクシーでしょ。

でも今出てくる女優さんはみなさん胸がでかい。

いやいや、豊胸手術がいけないわけぢゃないですよ。これが今のデフォルトなんでしょうね。


同じように

今出てくる若手のハリウッド俳優さんはみなマッチョボディでしょ。

ちょっと前はみんなマッチョではなかったですよ。一部だけだよ。実際私の大好きなアラン・リックマンもヒュー・グラントも「お願いだから脱がないで」って思うほど、若い時から脱ぐとがっかりボディでしたよw




マッチョを売りにしないんだったらマッチョぢゃないくてよくないの?これがデフォルトなのかしら。世に出るためには最低限豊胸とマッチョボディが必要なのね
  1. 2012/05/23(水) 20:30:06|
  2. 勝手に考察シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

そうかなぁ~~

胸の大きい女性って、別に魅力を感じませんけどね。
普通か、普通以下でもステキな人はたくさんいますよね。
それよりか、全体のバランスのいい人がいいですね。

ダイエット、進んでますか・・・。
  1. 2012/05/23(水) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. 枯れっぺ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

そうそう、流行なのかしら、豊かな胸は。
そこそこ豊かなら良いけれど、あまりにでかいと、ちょっとひるんじゃうんじゃないのかな?などと大きなお世話ですね(^^ゞ
Kだって姉妹の胸は、怖いもの(笑
歳をとるとどうなっちゃうのか、人事ながら心配です(^◇^)

マッチョなボディ、これは必要でしょう(笑
すばらしい。
  1. 2012/05/23(水) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

胸の大きい女性に目が行くのは
男の性としてありますね。
ま、それだけではないという事は
人生40数年積んでわかってますけど(^_^;)

やはり女性から見ても
マッチョな男性には目が行くんですね。
膨らんだお腹はセクシーではないんですね(笑)
  1. 2012/05/23(水) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

うわ~ また見ながらニンマリしてしまったじゃないですか!
マッチョすぎるのは苦手ですが、これぐらいがイイですねぇ

ほどよい豊かな胸に憧れます…
オケツと太ももなら誰にも負けないんですが(笑)
黒タイツを履くと競輪選手ですけど何か?

  1. 2012/05/23(水) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

胸の大きい女優さんの話から入ったのに、ナゼか1枚も胸の大きい女優さんの写真がないのが、ウケました。

女性の胸は形で勝負ですよね。
やばい、垂れぎみだ.... ←自分(・д・)ジーッ
  1. 2012/05/24(木) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. かえるママ21 #-
  4. [ 編集]

枯れっぺ さんへ

うふふふ、いやいや、枯れっぺさんの趣味は置いといてw
例えば、ジュディ・フォスターに大きな胸は必要ないし、
見る側も求めてないでしょ。でも今のハリウッド女優さんは
ジュディ・フォスター側の演技派っていわれる女優さんまでも
豊胸してるでしょ。なんでだろうって思ったんですよねー。
なんかそういう型にはまった人ばかりな気がして、つまんないですよね。
  1. 2012/05/24(木) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

りん さんへ

うんうん、こわいこわい!!www
じかに見たくないですよね~。おそろしいです。
あの人たち、なんで金持ちなんでしょうねー。
デヴィ夫人のほうがわかりやすいわー。
あれって入れたものは出せるのかしら。しわしわになっても
胸だけパンパンだったら怖さ百倍ですよねw

あははは、マッチョボディは必要ですね。
ええ、ええ、これは必須項目でいいですねw
  1. 2012/05/24(木) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

まぁ、そりゃそうですよねー。胸に目がいくのは仕方ないですよ。
女子だってマッチョには目がいきますもん。
あのね、女性は外見関係ないとかいいながら、ブサメンとイケメンが
ティッシュ配りしてたら必ずイケメンから受け取る見たいですよw
女もそんな生きものなんですねー
  1. 2012/05/24(木) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

うふふふ、いいですよねー。
いいですよねー。探しながらうれしくなりましたよ。
楽しいですよね。

あのね、私はかわいそうな胸なんですけどwww
でもね、昔からでかい友達に「小さいほどいいよ」って言われてたんですよ。
なんで?って思ったけど、今になってみれば小さいほうが若くみえますよね。
大きい人はすぐ「おっかさん」みたいになりますもんね。
いや、私は「おっさん」ですけどねw

いやいや、私はジーンズでも競輪選手ですよー
  1. 2012/05/24(木) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

かえるママ21 さんへ

うふふ、出だしで書いておきながら胸のでかい女になんてこれっぽちも
興味ないんですよ。当然マッチョな若者のほうに興味が振りきれちゃってたんですwww
あはは、形ですか?そっかー、そんなものかなー。
でもそんなん下着でどーでもなる気がするんですけどねー。
女優さんも、俳優さんもみんな同じようなスタイルで、同じような人ばかりで
もうちょっと前のほうが個性的だったかなって思ったんですよ。
ちょっと最近のハリウッド映画がつまんないのもこんなことかもなって。
身体をウリにしてない人は他の個性を磨けばいいのにって思っちゃいます
  1. 2012/05/24(木) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/648-c0fa5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

