アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捕食者と被食者

前の会社のことですが、若いデザイナーさんがいたのです。
鼻歌君(仮名)と言っておきましょう。ここでよく手を紹介してるのですが(私は手フェチ)このセクシーな手は彼のものです。

1a01e2f4.jpg


お客さんに50代ぐらいのおじさんがいたんです。ロマンスグレーで物腰のやわらかい人なんですが、そのおじさん独身だと小耳にはさみました。

思うにこの物腰のやわらかいおじさんが私とはソリが合わないらしくツンツンしているんだな。もしかして女の人嫌いなの?独身はそういうわけ?

鼻歌くんもおじさんが営業しているプロジェクトの開発者なんですけどね、鼻歌くんに聞くと「やさしいですよー」という。ねぇ、もしかしてそういう趣味の人かなー?というと鼻歌君は「うふふ」と笑いながら、「じゃあ、今度皮パンはいてきましょう。


私「シャツはワンサイズ小さ目でね」
鼻歌「Sサイズですね。わかりました。怖いですー」


という。男の人って自分が性の対象にあまりならないのでなったときは怖いんだろうなー。おもしろい。ぜひぜひやってほしかった。


ちなみに鼻歌くんが当時抱えていたもう一つのプロジェクトのお客さんも50代独身のおじさんでした。この人も受ける印象がやわらかくて女性っぽい。もしかしてこっちもか?そういえばお客さんところに行くとコマンド一つ叩けば終わる仕事なのに半日ぐらいはお話に付き合ってあげてるといっていたし。


どんな話?
鼻歌君「カメラが好きだっていうのでそういうお話とか・・・」え!雑談?
やっぱソッチの人かなー。

男性がよくゲイの人のターゲットになるのを怖がるでしょ。あれって女性には実はよくわかんないんですよね。これってやっぱ男性が捕食者だからでしょうか。被食者の立場が怖いのでしょうかね。くすくす。


鼻歌君、おばちゃんたちのエロ話にものってくれるところ好きだわー


おまけでもう一枚、鼻歌くんの手

fa5a88b0.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 22:49:11|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

そうそう、怖いんですよ
昔「そっちの人」って知らずに
シャンプーしたら
ものすごい背筋に冷たい物が走って
それでも我慢してシャンプーしてたんですが
やっぱり「防衛本能」が働いたんですよね (笑)
  1. 2012/05/13(日) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集]

おもしろいですね~
まなみさんのお話は私や私の周りからも聞くことがないお話なので
ものすごくおもしろくて知らない世界で楽しいです。

私は制服がある仕事しかしたことないので服あまりもってなくても楽ですが、
私服だと毎日大変だろうな~って別のところが気になってしまいました(笑)
服のセンスやローテーションなどみなさんチェックしたりしますか?

いつも制服に萌えると言ってますが、私服で首から名前の札さげて仕事してる人にも萌えます。
結局なんでも萌えてますかねぇ(笑)
  1. 2012/05/13(日) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. じょびんぬ #-
  4. [ 編集]

おっしゃるとおりかも。
先日、名古屋で迷子になってる時
暗闇で外国人の男性同士でキスしてるのを見たとき
走って逃げました(;・∀・)

まぁ俺なんかが
彼らのターゲットではないとは判ってるんですが
「嫌悪感」がはしりますね。
  1. 2012/05/13(日) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

加夢 さんへ

知らないのに背筋が寒くなったんですね。
それは第六感ですね。きっと本能でしょうね。
多分人間にはそういうのを感じ取るなにかがあるんでしょうね。
私にもあると思いますよw
やっぱ防衛本能でしょうね。「そっちの人」っていうのは
後でカミングアウトされたんですね。その時の気分をききたいわーw
  1. 2012/05/13(日) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

じょびんぬ さんへ

私は制服のある会社に勤めたことがないんですよ。
よそ様の会社に出向しているときには、その会社の
制服を着ることはあるんですけど、自社で制服があったこと
ないんです。制服あったらいいなーって思ってました。
だってジーンズとスニーカーで行ってもいいんだもんね。

でもお客さんは制服さんも多かったので、
制服はすごく憧れますよー。かっこいいですよねー。
あはは、それもいいですねー。私服に名札さげてるのね。
私も結局かっこよければなんでもいいんですよねw
会社の近所の私服のお兄ちゃんたちはほんとにかっこいいんですよ。
遅めのランチに行くと萌え~な感じの人がいっぱいいるんです。


  1. 2012/05/13(日) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

なおき さんへ

そうそう、鼻歌君と一緒の会社は違ったんですけど
その前の会社は新宿2丁目に隣接してる場所にあったんですよ。
なので会社帰りとかは2丁目を通って帰るんだけど
男性のほうが怖がってましたね。
あと昔むかしですけど、外国の女性の客引きが多いところも
男性たちは怖がってました。
一緒に帰ってあげたりしましたよ。
走って帰る気分わかる気もしますよw
  1. 2012/05/13(日) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/642-91e70e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

