アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペック

GWだというのでね。映画見に行きました。

2012050319100000.jpg

SPECです。

えっと、完結編ぢゃなかったのかな?

全然完結してないし。続編の匂いぷんぷんするし。

新しい謎も提示されるし。。。

エンドロールの後まで続編をにおわせてるし。がつがつしてるぜ。

でもSPECファンとしてはうれしいですけどね。


でもね、くすくす笑うところはうんと多いですよ。

私的お気に入りは栗山千明を見た時の当麻の反応ですね。「キルビル?」って。

で、栗山千明が「日本語が下手」っていう設定でちょいちょい変な日本語を使うんです。そこがものすごく面白かったです。


でもTVシリーズを見てなかったらもしかしたら意味不明かもですね。
うちの子たち、小町はわけわからずだったらしく、何度もトイレに行ってましたw
  1. 2012/05/04(金) 10:08:56|
  2. 今日のことがら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この、ピンクの豚ちゃん(ですよね?)が気になる・・・
可愛いではないですか♪
これ、な~に?
  1. 2012/05/05(土) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. サ・エ・ラ #DDJALrL2
  4. [ 編集]

サ・エ・ラ さんへ

お返事遅くなりました。すいません。

あはは、かわいいでしょ。
豚ちゃんの置きものって幸せになるということで
ちょっと集めてみました。でもね、3人兄弟だったんですよ
一人行方不明なんです
  1. 2012/05/07(月) 05:08:48 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/635-5f030f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

