アラクノフォビア

蜘蛛恐怖症の旦那のくも膜下出血闘病観察日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男子って

男子ってほんとにお馬鹿で可愛いと思えるところがありますよね。
これは前の会社で小耳にはさんだAくんとBくんの会話です。
ちなみに両方ともゲームプログラマで20代前半です。


Bくん「女やりますよ。女何人やればいいんですか?」
Aくん「5匹」
Bくん「ご・ひき?」
Aくん「いや、聞き流してください」

ゲームの女の子がでてくる演出のプログラムのお話らしい。
AくんとBくんのゆがんだ異性感が伺える、女性恐怖症かなぁ

また別の日の会話

A君とB君が仕事のお話の途中だしぬけに
A君「トイレいっていいっすか?一日10回ぐらいトイレいくんすよ」
B君「へー」
A君「一日どれぐらいトイレ行きますか?」(聞くなー)
B君「5~6回っすよ。でもオレそのほとんどがウンコですよ」(言うなー)
A君「腹弱いんっすね」
B君「ええ」
A君「薬あげましょうか?パブロン」(なぜじゃー)
A君はそののちバファリンを取り出し「痛み止めって書いてありますよ」と
B君に差し出していた。B君は「腸に効くとは思えません」と丁重に断っていた

ちなみにA君、「社長、電話です」と子機をトイレまで持っていったことがある。
もちろんそのまま持ってでてきた。



  1. 2012/04/25(水) 00:00:26|
  2. がらくた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

先日の慰安旅行でバスガイドさんが
「1日に10回トイレに行く人は病気ですよ!
 十尿病」
って言って、クーラーかけなくても涼しくなりました(^_^;)

子機をトイレに持って行ったA君
多分まじめなんでしょうね(´∀`)
  1. 2012/04/25(水) 05:45:25 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ

あはは、わりと私は嫌いでないかもです。
おやぢぎゃぐも好きなんですよwww
そうそう、多分真面目なんだろうけど
いろんなこと知らないんですよね。
でも仕事はできるの。技術馬鹿なんですよね
  1. 2012/04/25(水) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

男の子ってきっと、精神的に大人になる時期が遅いのかなって思っちゃいますよね。漫才を見ているようで、まじめな会話なんでしょうかね。実のない会話ばかりしてるんでしょうね。
トイレに電話もって行っちゃうのって、お風呂場に子供が電話もってくるのを思い出しちゃった。でもね、電話の相手にお断りするとき「今トイレに行ってます」って答えそうで怖いですね。
  1. 2012/04/25(水) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. プートンママ #-
  4. [ 編集]

ぶははははっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
吹いちゃいました。
5,6回のほとんどがウンコって!!
しかもパブロンやバファリン!
突っ込みどころ満載ですね。
トイレに子機を持って言っちゃうA君は癒し系ですね~(?)

B君お大事に。
  1. 2012/04/25(水) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. てちこもち #-
  4. [ 編集]

プートンママ さんへ

そうなんですよねー。なんかほんとにくだらなくて笑えますよね。
女子よりうんとシンプルですよね。
あはは、お風呂にもってきちゃったんですね。
でもなんかわかりますよ。相手が急ぎだったら余計にもっていきたく
なりますよね。前の前の会社の社長とか長電話中にトイレいってましたもんねww
  1. 2012/04/26(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

てちこもち さんへ

そうなんです。B君のほうがしっかりしてるんですよ。
A君のほうが宇宙人です。
でもA君は好きでしたよ。そうなんです。癒やし系ですよね。
でもやっぱそんなに腹を壊すせいか痩せてましたよ。
うらやましいですよね。でもお腹痛いのは嫌だけどww
  1. 2012/04/26(木) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachnophobia.blog60.fc2.com/tb.php/630-9252b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

